石垣島 ADVENTURE PiPi
- エリア
-
-
沖縄
-
離島
-
石垣市
-
石垣
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
サップ・SUP(スタンドアップパドル)
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
カヌー・カヤック
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
シュノーケリング・ボートシュノーケル
-
アウトドア
-
トレッキング・登山
-
- 概要
- 予約
プラン一覧 - クチコミ
(3,154件) - 写真
(1,592枚) - 周辺情報
- 旅行記
石垣島 ADVENTURE PiPiのクチコミ一覧(123ページ目)
1221 - 1230件
(全3,155件中)
-
自然を相手に安全に配慮して楽しませていただきました
じゃらんnetで遊び体験済み
午前と午後を通しての体験イベントでしたが、前日に「午後は風が強くなるので中止したい。午前にどちらかを選んでください」と連絡があり、迷わずSUPを選びました。
そんなに風が強いかな〜と思いながら川平湾で普通にSUPを始めましたが、確かに気を抜くとどんどん沖に流されるし、立って漕いでいると時折吹く強風にあおられ全く進まなくなるし、自然を甘く見てはいけないと痛感しました。
そうしたことを考慮して、前日から適切に午後の部中止を判断し、当日も座って漕ぐようにとかいろいろアドバイスをいただき、とても信頼できる良いツアー会社だなと思いました。
もちろん午後中止分の返金もカード会社を通じて間違いなく行われました。- 行った時期:2023年7月4日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年7月26日
-
サップ初体験
台風が近づき、他のツアーに参加できなかったので、こちらに参加したのですが、結果大正解でした。子どもたちも、とても楽しかったと言ってくれて、嬉しかったです。ガイドのお兄さんも親切で写真もたくさん撮ってくれました。良い思い出ができました。
- 行った時期:2023年7月
- 投稿日:2023年7月26日
-
小学生の子どもも大喜び♪
スタッフの方もとても優しく丁寧で、うちの子どもも大喜びでした♪またすぐ行きたい!と言うほど(^^)また石垣島に行った際は是非お願いします!とても楽しかったです!ありがとうございました♪
- 行った時期:2023年7月24日
- 投稿日:2023年7月25日
-
マングローブ/サップカヌー
今回初めてツアー体験しましたが、ガイドさんがとても素敵で方達でとても丁寧な対応や説明をしてくれました!
初めてのサップ体験を楽しく盛り上げて頂いたり、カヌーで難しい場面は助けてくれたりとガイドさん様々でした!
マングローブの説明や石垣での豆知識など丁寧に教えて下さったのでとても楽しく有意義なツアーになりました!☆- 行った時期:2023年7月25日
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年7月25日
-
宮良川カヌーツアー
宮良川カヌーツアーに参加しました。当日は天気にも恵まれ、ドキドキ、ワクワクしながら現地に向かいます。ホテルまで送迎してくれるので、助かります!家族全員、カヌーが初めてでしたが、ガイドさんの丁寧なレクチャーで問題なく漕ぐことができました。ツアー中は、ガイドさんがマングローブのお話をしてくれたり、子供たちにも声かけしてくれるので、楽しかったです。ちょうど満潮だったため、マングローブの中まで行くことができ、とても癒されました!写真もたくさん撮ってくれ、データももらえるので、思い出として残すことができ、満足です。ありがとうございました!
- 行った時期:2023年7月24日
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年7月25日
-
素敵な景色、良い思い出になりました!
川平湾でのSUPに参加しました。透明度の高い海と素敵な景色に感動です。SUP初体験でしたが丁寧に教えてくれます。落水もしましたが楽しい時間を過ごせました。機会があればまたお願いしたいと思います。
- 行った時期:2023年7月22日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年7月25日
-
初めてのSUP体験
家族3人で参加しました、台風接近で心配していたため当日の朝の急遽の予約でしたが、スムーズに対応していただきました。
3人とも初めてのSUPで心配でしたが、親切に教えてもらい上手く乗ることできました、ありがとうございます。- 行った時期:2023年7月25日
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年7月25日
-
スタッフは親切で面白くてサイコー
当日の予約でしたが、気持ちよく受け入れてくれました。宿まで送迎してくれて、最初から最後まで、心配りをしてくれて楽しかったです
- 行った時期:2023年7月
- 投稿日:2023年7月25日
-
青の洞窟シュノーケル
石垣島初旅行で2日目にシュノーケルをしました。
インストラクターのお兄さんはとてもおしゃべりで、石垣島の名物や情報をよく教えてもらいました!
1日目に参加してたらもっと石垣島の色々なところに行けてたかもしれません!
ここのツアーインストラクターさんはみんな親切で気さくで色々教えてくれます!
とてもおすすめします!- 行った時期:2023年7月7日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年7月25日
-
運を呼び込んでくれる素敵なガイドさん
ナイトツーアーを申し込んでいましたが、まさかの台風接近で、雲行きも怪しく、親子共々テンションが下がり気味での参加でしたが、移動中は楽しい会話、到着してからは豊富な経験から色々な生き物を見つけてくださり、子どもも大満足のツアーでした。上手に参加者の気持ちを高めてくださり、出発まえは雨が降っていたのに、満天の星空を眺めることでき、大満足の経験ができました!
- 行った時期:2023年7月24日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年7月25日