- ネット予約OK
石垣島 ADVENTURE PiPi
- エリア
- ジャンル全て見る
-
- 概要
- 予約
プラン一覧New - 口コミ
(1,516件) - 写真
(745枚) - 周辺情報
石垣島 ADVENTURE PiPiの口コミ一覧
1 - 10件 (全1,524件中)
-
- 家族
ヤシガニや、
見れないと思っていたホタルもインストラクターさんが見つけてくれて、とても楽しいナイトツアーでした!また石垣島に訪れた際は利用したいと思います。ありがとうございました!- 行った時期:2023年3月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年3月20日
いさん 女性/20代
-
- カップル・夫婦
天候不順で幻の島には行けなかったけど、たくさんの魚が見れたりウミガメが見れたりして楽しむことができました。またウミガメの写真はインストラクターの方が潜って近くで写真を撮ってくれました。泳ぎが苦手な方もサポートしてもらえるので大丈夫です!- 行った時期:2023年3月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2023年3月19日
-
- 友達同士
とても綺麗な海を泳げてとても楽しかったです!
ウミガメも見れて良かったです!
泳ぐのは割と得意なつもりでいましたが、水中の口呼吸とフィンが以外と難しくて、いい経験になりました!
写真や動画も撮って頂き、ありがとうございました!- 行った時期:2023年3月19日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:2人
- 投稿日:2023年3月19日
-
- 友達同士
タダでさえ綺麗な沖縄の海を特別な資格も無く楽しめました。
ウェットスーツ、マスク等も全て貸出でしたのでほぼ手ぶらで楽しめました。
海の中にいた時間は1時間くらいでしたが、少し寒さもあったので丁度よく、綺麗な景色と海中の生物を楽しむことができました。
ウミガメも見れましたよ。- 行った時期:2023年3月12日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:2人
- 投稿日:2023年3月19日
-
- 家族
家族3人で初のカヌー体験。
マングローブ林を満喫したくてこのツアーを選びましたが、最高に楽しかったです。
カヌーは初心者でも簡単に操船することができ、景色をながめる余裕も十分にありました。
12歳の息子もすぐに慣れ、何度も覆い被さったヒルギの下をカヌーでくぐり抜け、ものすごく楽しんでいましたよ。
ガイドさんはナイスガイで、ところどころで説明もしてくれ、石垣島への理解も深まりました。
(美味しいお店も教えてくれた)
あと、ガイドさんが写真を撮ってくれるのもいいですね。
何十枚も撮ってくれたので、良い思い出になります。- 行った時期:2023年3月18日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年3月19日
-
- 友達同士
初めてのサップで緊張していましたが、インストラクターの方が優しく教えてくれて、初心者でも大満喫できました♪
自然豊かな空間でゆっくりと時間を過ごすことが出来て幸せでした!!- 行った時期:2023年3月18日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2023年3月18日
-
- 家族
とっても良かったです。
高波のため青の洞窟が行けないことが前日に判明し、少しがっかりした気分で行きましたが、そんなことなく楽しめました!
行き先変更となった場所も、とても綺麗な海でした。浅瀬から入ったので泳ぎが苦手でも苦労することなく体験できると思います。
ガイドさんたちも本当に親切で、カヌーでは写真をたくさん撮ってくれたり、おすすめのお店を教えてくれたり。シュノーケリングでは、すごく丁寧に対応してくださいました。どのガイドさんもお話がとても上手で、体験以上に楽しめました。
素敵な思い出をありがとうございました!- 行った時期:2023年3月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:2人
- 投稿日:2023年3月18日
-
- 友達同士
初めてのサップでしたが景色も良くてすごく楽しかったです!
金槌で溺れるのが怖かったですが、サップの乗り方など色々詳しくレクチャーしてもらえて、立って漕いだりあぐらかいて漕いだりしても落ちずに最後まで楽しめました!
行き帰りの車内では担当ガイドさんが石垣の魅力やおすすめのお店、石垣クイズだったりずっと話されてて、他の参加者さんとも終始和やかにツアーを楽しめました!
サップ中はガイドさんが写真をいっぱい撮ってくれて、スマホ持って行かなかったんですが、思い出たくさん残せて嬉しかったです!
またここのツアーに参加したいと思います♪
ありがとうございました!- 行った時期:2023年3月17日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:2人
- 投稿日:2023年3月18日
-
- 友達同士
初めてサップを体験しました。
天候にも恵まれて優雅に自然を満喫できて大満足です!
ガイドさんの人柄が良くてお話も面白かったです!- 行った時期:2023年3月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:2人
- 投稿日:2023年3月18日
-
- カップル・夫婦
マングローブでのカヌーは初めてでしたが、インストラクターの方がとても丁寧に且つフランクに指導してくれたおかげで、とても楽しめました。
3月半ばの実施でしたが日が出ていてもいなくても、半袖でもいい感じの気候でとても気持ちよかったです。
(日差しがある時は帽子があった方がいいかもです)
カヌー体験は水でたくさん濡れることはないですが、膝下の足とお尻が少し濡れるので、必ず水に濡れてもいい服装で行くのがいいかもしれません。
写真もたくさん撮ってくれて、且つ当日データで渡してくれるのはとても嬉しかったです。
ただ画質はiPhoneほど良くはないので、首から下げる防水ケース等に入れて携帯を持っていくのはありかもしれません。
兎にも角にも、最高の環境とインストラクターとで、とてもいい体験になりました!!- 行った時期:2023年3月17日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2023年3月18日