石垣島 ADVENTURE PiPi
- エリア
-
-
沖縄
-
離島
-
石垣市
-
石垣
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
サップ・SUP(スタンドアップパドル)
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
カヌー・カヤック
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
シュノーケリング・ボートシュノーケル
-
アウトドア
-
トレッキング・登山
-
- 概要
- 予約
プラン一覧 - クチコミ
(3,155件) - 写真
(1,592枚) - 周辺情報
- 旅行記
石垣島 ADVENTURE PiPiのクチコミ一覧(202ページ目)
2011 - 2020件
(全3,155件中)
-
初めてのSUPも安心して楽しめました!
娘の初SUPでビビッてましたが、スタッフのサポートのおかげで安心して楽しめました!
ありがとうございました!- 行った時期:2022年8月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年8月23日
-
supとシュノーケリング
初めてのsupでしたが、家族みんな楽しめました^ - ^川平湾にして大正解でした。真っ青な海がとても綺麗で、今回の石垣島旅行で1番良かったです。スタッフさんのアナウンスも丁寧でよかったです。写真もどれも素敵でした。末っ子のトイレ騒動も笑にかえていただき、ありがとうございました。シュノーケリングは、大きなウミガメがものすごい勢いで泳いでいく様子を見ることができたし、小さなカメも二匹見られて、大満足でした。ニモも見れました。宿までの送り迎えもしていただき、とてもありがたかったです。また行きたいです。ありがとうございました。贅沢を言えば、お昼の時間が長かったので、そこを短くしてもらえたら、いいなと思いました。
- 行った時期:2022年8月20日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年8月23日
-
大自然の中でゆったりした時間を過ごせました
マングローブの近くをSUPすることができ、とても貴重な体験でした。
魚やカニや生き物も身近に感じることができます。
波も高くないので、簡単にボードの上に立ち上がることができました!初心者の方でも体験しやすいと思います。
人も多くなく、ゆったりとした時間を過ごすことができました。
夕日を背景にたくさん写真を撮って頂いたので、非常に満足です。- 行った時期:2022年8月21日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2022年8月23日
-
シュノーケリング&カヌー
石垣島に初めて来て、このツアーに参加させていただきました。ガイドさんもものすごく親切に教えていただき楽しい1日を過ごさせていただきました。シュノーケリングでは5%の確率で出会うウミガメにも会えました!!ガイドさんが写真を撮ってくれましたが、その写真が凄すぎてみんなでやべぇって言ってます笑
- 行った時期:2022年8月23日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2022年8月23日
-
サンセットSUP
サンセットSUPに参加しました。SUPは初めてで少し不安もありましたが、ガイドの方が丁寧に教えてくださったので楽しむことができました。ありがとうございました!また石垣島に行くときはよろしくお願いします。
- 行った時期:2022年8月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年8月22日
-
最高に綺麗な海でした
透き通った海と綺麗な空に心が洗われました。
初めてのSUPで緊張しましたが、丁寧にレクチャーしてくれ、すぐに慣れました。
またSUPをやりたいと思える、そんなツアーでした。- 行った時期:2022年8月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2022年8月22日
-
絶好のSUP日和
海でのSUPは始めてでした。
幸い波は穏やかで天候も良く、とても楽しい時間を過ごしました。
インストラクターの方も大変、丁寧に教えて頂き、川平湾まで行く途中の石垣島プチ情報も楽しかったです。
次いつ来れるか分かりませんが、もし来たときは、また、こちらのツアーを申し込みたいと思います。- 行った時期:2022年8月22日
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2022年8月22日
-
最高です!
SUP、シュノーケルをやりました。
綺麗で穏やかな海でとても気持ちよかったです。
ガイドさんが丁寧にレクチャーしてくださり、安心して楽しめました。
また、石垣島のおすすめの場所を教えてくれたり、写真もたくさん撮ってくれたりしたので、充実した時間を過ごせました。ありがとうございました。また来たい場所です。- 行った時期:2022年8月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2022年8月22日
-
最高です
川平湾での念願のsupでした!
海が穏やかでとても気持ちよかったです。
ガイドさんが、石垣のおすすめの場所をいろいろ教えてくれたり、写真を撮ってくださったりしていい思い出ができました。ありがとうございます!また来たい場所です!!- 行った時期:2022年8月20日
- 投稿日:2022年8月22日
-
青の洞窟とシュノーケリングツアー!!
青の洞窟とシュノーケリングツアーに参加しました。
青の洞窟はとても幻想的でした。
シュノーケリングではサンゴや魚を近くで見ることができました。普段は体験することができないようなことを経験でき、とても楽しかったです。
また、様々なスポットで写真を撮っていただいたので、素敵な思い出を見返すことができます。
安全面においても配慮されており、安心してツアーに参加することができました。
また参加したいと思いました。- 行った時期:2022年8月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:2人
- 投稿日:2022年8月22日