石垣島 ADVENTURE PiPi
- エリア
-
-
沖縄
-
離島
-
石垣市
-
石垣
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
サップ・SUP(スタンドアップパドル)
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
カヌー・カヤック
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
シュノーケリング・ボートシュノーケル
-
アウトドア
-
トレッキング・登山
-
- 概要
- 予約
プラン一覧 - クチコミ
(3,250件) - 写真
(1,631枚) - 周辺情報
- 旅行記
石垣島 ADVENTURE PiPiのクチコミ一覧(23ページ目)
221 - 230件
(全3,257件中)
-
家族で初カヌー
今回、春休みをしての初めての石垣島でした。あいにくの天候不良で、別会社のシュノーケリングがキャンセルになり急遽こちらのツアーを予約させて頂きました。急な予約にも関わらず、快くご対応頂き一日を有意義に過ごす事が出来ました。家族初めてのカヌーでしたが、終始ガイドさんからの親切丁寧なレクチャーがあり安全に楽しむ事が出来ました。カヌーの後は、無料のシャワー室に案内して頂き竹富島へ。島では水牛に乗ったり、現地の文化にも触れて天気に関わらず良い思い出ができました。一時は、どうなるか?と思いましたが、最高の旅になりました。また是非、訪れたいです。ありがとうございました。
- 行った時期:2025年3月30日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年3月30日
-
シュノーケルツアー!
じゃらんnetで遊び体験済み
あいにくの天気で、幻の島には行けず、さくらビーチというところで、シュノーケルになりましたが、とても楽しかったです。海の中は、とても綺麗でお魚さん達もたくさん見れて感動でした。天気が良かったら、もっと綺麗だったんだろうなー。インストラクターの方の説明も丁寧で大変満足です。石垣島に来たら、また利用させてもらいます。ありがとうございました!
- 行った時期:2025年3月29日
- 人数:2人
- 投稿日:2025年3月30日
-
星空ナイトツアー
夜の集合から真っ暗闇を進むバス車内は少し不安でドキドキでしたが、ガイドさんの楽しいトークで次第にリラックスでき、良い緊張感と共にスタート。
長靴を履き懐中電灯を手に歩く闇夜の森はたいへん美しく、不思議な模様のサンゴ石、野生のヤシガニの木登り姿や妖精の様な何かの種、羽を休めるシロオビアゲハなど、様々な生き物にも出会えました。
そして次第に一面アダンになりトゲに気をつけながら森を抜けると、白浜の海、紺碧の星空。。!こんなに近くに星を感じた事は初めてでした。
皆でふわふわの砂浜に座り、しばし無言で星空を眺め、まるで夢の中にいるような体験でした。帰り道もまた楽しく、ガイドの隊長の話石垣島愛が詰まったツアーでした。参加できて本当に良かったです^_^- 行った時期:2025年3月24日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、その他
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年3月30日
-
幻の島上陸&シュノーケリング
昨年台風で幻の島に行けずリベンジでツアーに参加しました!
小さな子供も一緒に参加しましたが、担当の皆様が気にかけて下さり楽しむことができました♪
子供のワガママで担当の方にずーっと抱っこしていただいたり砂浜で一緒に居ていただいたりご迷惑をおかけしましたが、子供はそれでも綺麗な海を見れて嬉しかったようです!ありがとうございました♪- 行った時期:2025年3月
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年3月29日
-
楽しかったです。
初めてSUP体験させていただきました。説明も丁寧で、島の植物や生き物についても知ることが出来ました。移動中も島のオススメの店など紹介してくださり、実際に行きましたがおいしかったです。体験中の写真も素敵な写真でした!移動中から体験まで全部楽しかったです!ありがとうございました!
- 行った時期:2025年3月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2025年3月29日
-
青の洞窟シュノーケル&川平湾カヤック
2025年3月下旬に家族4人(夫婦と中学生、小学生の子供)で参加させてもらいました。
午前のシュノーケルも午後のカヤックもツアーガイドの方が
話が面白い、かつ沖縄のこと、植物その他色々なことに博識で
話が面白かったですし、ガイドもしっかりしていて安心して参加できました!!
実際のアクティビティも面白すぎて、子供達も滞在期間を伸ばしてまた参加したいと言うほどでした。。。
シュノーケルでは家族一同大絶賛で透き通った海と魚たち、さらにウミガメにも遭遇出来て、最高の体験になりました!!
午後のカヤックは初めてで不安な部分ありましたが、ガイドの人が複数でサポートしてくれたり、動画や写真を一杯取ってくれたり、子供にも気さくに声をかけて教えてくれたりと大満足の時間でした!!
ぜひまた石垣島に行って他のツアーも参加したいと思います。
ありがとうございました。- 行った時期:2025年3月26日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年3月29日
-
幻の島〜シュノーケリングツアー
石垣島にて、初のシュノーケリング体験をしました。
子供の卒業旅行で、どうしてもシュノーケリングを体験させたくて申し込んだのですが………
私は泳げませんし、水が苦手です。
初めは船の上で待ってようかと思ったのですが、スタッフの方に配慮頂き浮き輪で引いてもらいました。
いざ、海の中を覗くと怖さよりも感動の方が大きくてずっと眺めていました。
海の中ってこんなにキレイなのかと感心しました。さすが沖縄って感じでだいぶ深い所もくっきりしていて海水の透明度も抜群でした。
子供もものすごく楽しかったと、最高の思い出ができました。
幻の島もこんなにキレイな所があるなんて……と終始感動でした。
おかげで沢山思い出が作れました。ありがとうございました。- 行った時期:2025年3月25日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:2人
- 投稿日:2025年3月27日
-
石垣島のアクティビティー
青の洞窟での鍾乳石の説明はわかりやすくクリスタルや貝の化石などいろいろあり驚きとワクワクが一層高まりました。
シュノーケリングではスタッフさんが潜って海側から海面に浮かんでいる私たちを撮影して下さった画像もすごく素敵で良かったです。
最高の沖縄旅行になりました。
ありがとうございました。- 行った時期:2025年3月27日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:その他
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2025年3月27日
-
石垣島のアクティビティー
青の洞窟での鍾乳石の説明もわかりやすく面白かったです。
シュノーケリングの際、海に潜って海面の私たちの画像を撮影頂いた画像も素敵な画像で良かったです。
私たちのグループは特にナマコ集めに夢中でしたが、
ナマコの種類なども色々教えて頂き勉強になりました。
全体通して楽しめて良かったです。- 行った時期:2025年3月27日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:その他
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2025年3月27日
-
マングローブをカヌーで。
天気に恵まれたこともあり最高に気持ちいい体験でした。ガイドさんの説明も丁寧かつわかりやすく、写真も撮ってくださるのでカヌーと観光に集中できました。次はSAPも体験したいです。
- 行った時期:2025年3月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2025年3月27日