石垣島 ADVENTURE PiPi
- エリア
-
-
沖縄
-
離島
-
石垣市
-
石垣
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
サップ・SUP(スタンドアップパドル)
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
カヌー・カヤック
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
シュノーケリング・ボートシュノーケル
-
アウトドア
-
トレッキング・登山
-
- 概要
- 予約
プラン一覧 - クチコミ
(3,154件) - 写真
(1,592枚) - 周辺情報
- 旅行記
石垣島 ADVENTURE PiPiのクチコミ一覧(267ページ目)
2661 - 2670件
(全3,154件中)
-
シュノーケリング!泳げなくても大丈夫!
初めてのシュノーケリングとグラスボート乗船参加しました。
シュノーケリングは、きちんと使い方を含め説明してくれるし、泳げなくても、インストラクターの方が引っ張ってくれるので安心して参加できます!!最初から最後まで楽しめました!!!
青の洞窟は、天候や潮の満ち引き次第なので次回こそは青いのが見れるように行きたいです
グラスボートは、ウミガメが見れて良かったです!
写真はSNSで送ってくれるので、帰りの飛行機の中で見ることもできて良かったです!!- 行った時期:2020年7月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2020年7月23日
-
石垣からこんにちは
軽い気持ちで登ろうとした。出鼻をくじかれる気持ちでいきなりのスコール。20分程待つと雨雲は消えてスタート。フェルトブーツに履き替え、いきなりジャングル感満載の山の中。島の亀さんが現れて幸先がいい。ゴツゴツした岩場とツルツル滑る赤土をツアーガイドさんに励まされ登り進める。草木は触ってはいけないとの注意事項を守りながら、登り続け、日頃の運動不足も祟り息を切らしながら山頂に着く。思った以上に高く、綱無しでスリル満点。吹く風は気持ち良くて爽快な気分。インストラクターさんから聞いたマーペーの実話は悲しくもあるがツッコミ所満載。これも良い思い出。ガイドさんがいるので、安心してツアーに参加できた。ありがとうございました。
- 行った時期:2020年7月20日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:その他
- 人数:2人
- 投稿日:2020年7月22日
-
青の洞窟ツアー
晴天に恵まれ、海の透明度は最高でした!
スタッフさんは、親しみやすい方で
お客とスタッフの壁を感じず終始楽しめました★
たくさん写真も撮ってくださり、
帰ってからも余韻に浸らせていただきました!
青の洞窟は潮位、天気で色が変わってしまうらしく、
あまり感動する景色ではなかったですが、
シュノーケルが楽しめたのでそれだけで満足です。
次回の期待を込めて星4つにさせていただきます。
ありがとうございました。- 行った時期:2020年7月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2020年7月22日
-
石垣島マングローブで半日カヌー
じゃらんnetで遊び体験済み
快晴でしたが風が強く、川平湾から予定を変更して宮良川のマングローブカヌーに。
何度も石垣島には訪問していますが、宮良川でのカヌーは初体験。スタッフさん達が熱心に解説をしてくれたり、写真を沢山撮影してくれたりと、楽しむ事が出来ました。
特にジエゴさんには、石垣の自然の楽しみ方を教えて頂き、より島の魅力を体感できました!
暑い中でも、マングローブの木陰で休んだり、無理のないペースで進むので、初心者の同行者も楽しめました。
西表島まで行く時間の無い人で、マングローブを手軽に楽しみたい方には、特におススメのツアーかと思います。
(因みに天候相手なので、こういったツアーはよく内容変更になる事がありますが、私の場合は前日の昼早々には天候の情報とツアー変更内容を、電話でスタッフさんが丁寧に説明してくれました。結果的にその時にキャンセルせず、正解だったと個人的に思いました。)- 行った時期:2020年7月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2020年7月21日
-
青の洞窟 シュノーケル
家族4人で参加しました。
娘が結婚するので最後の旅行での素敵な思い出が出来ました。
洞窟の中のガイドさんの丁寧な説明やシュノーケルでの沢山の魚やお心遣い、最後に美味しい生ジュースの場所も教えて頂き本当に素敵な一日でした。
あと沢山の写真や動画感謝です。ありがとうございました。- 行った時期:2020年7月18日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年7月21日
-
世界一のサンゴ礁と笑顔素敵なガイドほんまさん!
急な予約でしたが、最初から最後まで楽しむことができました!天気に恵まれたのもありますが、笑顔で元気にガイド頂き、本当に気持ちの良い1日となりました!(ありがとうございました!)
沢山写真も撮ってくれて、すぐにSNSで共有してもらいました!お勧めのお店も沢山教えてもらい、石垣島初日にガイドしてもらえたらよかったと思いました!ご自分でシュノーケリングも良いですが、海LOVERのガイドさんと回る海は格別です!こちらのシュノーケリングを体験したら、旅の思い出が一層深まること間違いなし!- 行った時期:2020年7月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2020年7月21日
-
カヌー、青の洞窟、シュノーケリング
大変満足!次回もお世話になりたいです!
◎ガイドのフォロー、説明素晴らしい。
◎ガイドの安全配慮素晴らしい。
◎ガイドが200枚くらい撮影いただき(無料画像提供)たいへん記念になって素晴らしい。- 行った時期:2020年7月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:配偶者
- 人数:2人
- 投稿日:2020年7月21日
-
一人参加でも楽しめました
一人で参加しましたが、アクティビティもイントラさんの応対も良く、とても楽しめました。たくさん写真も撮ってくださって、いい思い出になりました!
- 行った時期:2020年7月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2020年7月21日
-
シュノーケリング最高です!!!
石垣港ターミナルまで送迎があり、とても便利でした。シュノーケルのフィールドに行く車の中で、石垣島に関するいろいろな情報とグルメを共有頂いたのでとても有意義な移動時間でした。そしてシュノーケルフィールドは、本当にサイコウです。タヒチとハワイでもシュノーケルしてみましたが、ここがベストです。時間がもっと長ければ良かったです。。海の中でも写真を撮って頂いてSNSですぐに送ってもらいました。本当にいい思い出になりました。ありがとうございました!!
- 行った時期:2020年7月21日
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2020年7月21日
-
サンセットsupありがとうございました
当日の午後に思いたって電話したにも関わらず、とても気持ち良く受け付けてくださいました
インストラクターさんの明るくて頼もしいガイドで、とても楽しい時間を過ごすことができました
ありがとうございました
また、違うツアーにも参加してみたいです- 行った時期:2020年7月20日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2020年7月21日