石垣島 ADVENTURE PiPi
- エリア
-
-
沖縄
-
離島
-
石垣市
-
石垣
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
サップ・SUP(スタンドアップパドル)
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
カヌー・カヤック
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
シュノーケリング・ボートシュノーケル
-
アウトドア
-
トレッキング・登山
-
- 概要
- 予約
プラン一覧 - クチコミ
(3,154件) - 写真
(1,592枚) - 周辺情報
- 旅行記
石垣島 ADVENTURE PiPiのクチコミ一覧(271ページ目)
2701 - 2710件
(全3,154件中)
-
宮良川マングローブカヌー
家族旅行で5歳と3歳の子供と一緒に参加しました。
ガイドのお兄さんがカヌーの漕ぎ方を丁寧に説明してくださり、子連れでも安心して参加できました!!
楽しいトークで盛り上げてくれたり、マングローブの説明も丁寧にしてくれて、親子で本当に楽めました(^^)
写真もたくさん撮って頂けたのでありがたかったです!!
ランチや夕飯の場所を決めてなかったので、オススメのお店を教えて頂いて、助かりました☆
おかげでいい日になりました!!石垣島に来たら是非また参加させて貰おうと思います(^-^)/- 行った時期:2020年7月8日
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:2〜3歳、4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年7月11日
-
マングローブSUP
マングローブのなかをSUPで行く初めての体験に、 マングローブの大自然とそこから見える空の気持ち良さを体験することができて最高でした!写真もたくさん頂き、旅の良い思い出となりました(^^)
またスタッフのお兄さんが元気よく気さくで、SUPの乗り方も丁寧に教えてくれました!- 行った時期:2020年7月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2020年7月11日
-
はじめてのSUP!
初SUP体験しました!
たまたま参加者が、私のみでしたのでワンツーマンでSUPを体験しました。初めてで色々と緊張しましたが、インストラクターさんが丁寧に教えて頂きました!
今回は夕方マングローブを周り、2時間程の体験でした。
非日常体験ができ、心と身体もリフレッシュできました!
大変満足です!ありがとうございました!!- 行った時期:2020年7月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2020年7月10日
-
たのしかったです!
初SUPでしたがスタッフさんがとても優しく教えてくださり、楽しかったです!またSUPしたいと思います。ありがとうございました!
- 行った時期:2020年7月
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年7月7日
-
sup
川平湾でsupするはずが強風で出来ない為、別の案を提案してくれて、宮良川のマングローブsupをやりました!
マングローブに圧巻!
それにスタッフさんが話しやすくてとてもいいツアーになりました(^^)なので立て続けに2日目もナイトsup予約して星を見ました!!天の川は見れなかったけどキレイだったな〜
大満足☆- 行った時期:2020年7月5日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2020年7月7日
-
大満足の青の洞窟シュノーケリングプラン!
青の洞窟のシュノーケリングプランを予約しました。石垣港までガイドさんに迎えにきていただき、そこから車で15分程移動して到着しました。シュノーケリングは初めてでしたが、丁寧に説明をしてくださったので初めての方でも安心です。また、泳ぎが苦手な方でも、ガイドさんがライフガードチューブを持っているので、捕まっていれば運んでくれます。洞窟の中はとても神秘的な空間でした。太陽の光がさした時のサンゴ礁もとても綺麗でした。自由時間も充分に与えてくださるので、素晴らしい時間を過ごせました!また、SSNSで写真を送ってくださるので、旅の思い出にもなります!本当に大満足な時間でした!石垣に行った際は絶対参加した方が良いです!
- 行った時期:2020年7月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2020年7月6日
-
ナイトSUP
日中の予定がぎっしりで、時間がなかったので夜の時間を活用してSUPを楽しめてよかったです。
ガイドの方も丁寧に説明してくれて、はじめての人も楽しく遊べました!
暗いけどきれいな写真をたくさん撮っていただけて思い出になりました。
また石垣に来た時はぜひお願いしたいと思います(^^)- 行った時期:2020年7月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年7月5日
-
最高に楽しめました!!
サップもシュノーケリングもとても親切にガイドしてくださり、1日最高に楽しく遊べました!初めてのサップも丁寧に説明していただき、安心して楽しめたし、シュノーケルは透明度の高い綺麗な海でたくさんの綺麗な魚を時間いっぱい見ることができて本当に感動しました!!とても満足です!
また石垣に来た時は利用したいです。ありがとうございました!!- 行った時期:2020年7月3日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2020年7月3日
-
ナイトカヌー
悪天候でシュノーケリングが中止になってしまったので、急遽参加させていただきました。2人だけでの参加でしたが、ガイドのお兄さんがトークで盛り上げてくれたので楽しい雰囲気でナイトカヌーを満喫できました。空きがあれば当日予約も可能のようですので、是非参加してみてください。
- 行った時期:2020年7月1日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2020年7月2日
-
マングローブでSUP
ほぼ初めてのSUPでしたが、ガイドの方が丁寧に教えてくれたので簡単にできました!移動中の車内でも、様についてお話ししてくれて、楽しく過ごすことができました。SUPの後の由布島観光も楽しかったです!
- 行った時期:2020年6月
- 投稿日:2020年6月30日