石垣島 ADVENTURE PiPi
- エリア
-
-
沖縄
-
離島
-
石垣市
-
石垣
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
サップ・SUP(スタンドアップパドル)
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
カヌー・カヤック
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
シュノーケリング・ボートシュノーケル
-
アウトドア
-
トレッキング・登山
-
- 概要
- 予約
プラン一覧 - クチコミ
(3,156件) - 写真
(1,592枚) - 周辺情報
- 旅行記
石垣島 ADVENTURE PiPiのクチコミ一覧(53ページ目)
521 - 530件
(全3,156件中)
-
初体験SUP最高でした
すごく楽しめました。段階的にSUPの漕ぎ方を教えてもらえて初心者でも簡単に漕ぐことができました。雷が鳴っていても臨機応変に対応してもらえた点よかったです。インストラクターが写真撮って送ってくれるので思い出づくりに良いと思います。
- 行った時期:2024年8月
- 投稿日:2024年8月17日
-
子ども達が大喜び
家族5人で参加しました。夜のツアーにドキドキしながらバスで移動。ジャングルを歩きながら様々な生き物を見ることができました。子ども達は生き物を見つけるたびに大喜び。八重山にしかいない生き物達に大興奮。浜からは満天の星空。天の川や流れ星を見ることもでき大満足でした。ヤシガニも見ることができ最高のツアーでした。ガイドさんの人柄も最高。生き物好き、星好きの方にはオススメです!
- 行った時期:2024年8月
- 投稿日:2024年8月17日
-
川平湾SUP
綺麗な景色の中でのSUPとても楽しかったです。
少し空き時間が出来て、当日の予約でしたが対応してくださり旅行をより充実して過ごせました!
送迎とシャワーも付いていて気軽に参加できました。- 行った時期:2024年8月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年8月16日
-
楽しい時間でした!
初めてのsupでしたが、とても充実した楽しい時間となりました!
インストラクターの方も、とてもわかりやすく教えていただきありがとうございました。- 行った時期:2024年8月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年8月15日
-
石垣島の自然を楽しめました。
じゃらんnetで遊び体験済み
従業員の方々とのコミニケーションがしやすく、楽しくツアーに望めました。ツアー代以上の満足感を味わえて、ツアーに参加して良かったと感じました。
- 行った時期:2024年8月14日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:2人
- 投稿日:2024年8月15日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
夜のジャングル探検
ジャングルナイトツアーに参加しました。ガイドさんはとても知識が豊富で、彼女のトークガイドは本当に素晴らしかったです。特にヤシガニを見ることができたのは感動的でした!ツアー当日はスコールが降っていたので心配でしたが、現地に着いたら晴れていて、ガイドさんはまさに晴れ女だと思いました。次回は流れ星を見たいと思います。
- 行った時期:2024年8月9日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年8月15日
-
天気も良く最高でした!
初めてシュノーケルをしましたが、天気にも恵まれ波も少なく海の底深くまで見ることができて本当に楽しく感動的でした!
泳ぎが得意か苦手かを聞いてもらえて安心して参加できましたし、参加者が多い中青の洞窟から海中までの撮影も有り難くシュノーケルの楽しさは勿論、珊瑚の大切さについても学べたりと、とても良い経験になりました。
お魚は沢山いましたがタイミングが合わなかったのかウミガメに出会えなかったので、次リベンジでまた来ようと思います!- 行った時期:2024年8月13日
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2024年8月13日
-
家族5人、3人娘初めてのシュノーケリング体験
家族5人初めての石垣島旅行、旅行プランは何も計画せずとりあえず綺麗な海に行ってみよう!と言う事で石垣島を訪ねました。石垣島に着いた翌日朝はゆっくり朝食をとりまず何をしたいか話し合い、結果シュノーケリング体験が1番に来ました。朝10:30そこからネット検索で評価の高いPIPIさんに電話予約。当日いきなり予約にもかかわらず気持ち良く丁寧な対応でした。島の南側のホテルは送迎対応との事で送迎まで対応して頂きました。有り難かったです。インストラクタースタッフの皆さんは、皆さん若いですがしっかりしていて安心出来る感じでした。私達家族を担当してくれたのは若く元気な女の子で説明もテンポ良く無駄なく小気味良かったです。肝心の海は台風一過でコンディションに恵まれて透明度も高く最高でした。娘達は本物のニモやドーリーを見れて感動してました。ラッキーでした。石垣島はまたのんびりと無計画で行きたいと思っています。その際はまたPIPIさんを訪ねたいと思います。おかげさまで、深く思い出に残る石垣島旅行でした。
- 行った時期:2023年7月30日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年8月11日
-
幻の島最高でした!!
泳ぎが得意ではないのでシュノーケルは不安がありましたが、幻の島にどうしても行きたくて思い切って家族3人でツアーに申し込みました。
ガイドさんは親切丁寧で終始安心してお任せできました。シュノーケルもライフジャケットとフィンを着用するので自然と浮いて全く怖くありません。不安な方はガイドさんと浮き輪で繋いでもらえるので安心だと思います。珊瑚礁や鮮やかな魚たちを見られて嬉しかったです。
幻の島は海の青のグラデーションが想像以上に綺麗で感動しました。短時間の滞在なので帰りたくなくなります(笑)。海中や幻の島でもガイドさんが沢山写真を撮ってくださるので思い出が残せて安心です。
満足すること間違いなし自信をもってオススメできるツアーです!楽しい時間をありがとうございました。- 行った時期:2024年7月30日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年8月8日
-
リベンジします!
午後便での石垣島到着となったので何かツアーはないかと調べたところ、ナイトジャングルツアーを見つけて家族30人で申し込みました。
森の中を歩くので足元に注意する箇所もありましたが、ガイドさんが声掛けしてくれるので安心して進めました。動植物もとても詳しく説明してくださって、サキシマバイカダ(四大珍蛇!)、ヤシガニ、カマドウマ、オオゲジなど間近で観察出来ました。
時間を有効的につかえるのでオススメです!星空は曇りのため少ししか見えず残念だったので、また石垣島に行く時はリベンジしたいと思います。お世話になりました。- 行った時期:2024年7月28日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年8月8日