創作陶芸ほうじゅ工房
- エリア
-
-
兵庫
-
姫路・赤穂・播磨
-
姫路市
-
飾磨区三宅
-
- ジャンル
-
-
クラフト・工芸
-
陶芸教室・陶芸体験
-
創作陶芸ほうじゅ工房の概要
所在地を確認する










-
評価分布
創作陶芸ほうじゅ工房について
※掲載されている情報や写真については最新の情報とは限りません。必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。
所在地 | 〒672-8048 兵庫県姫路市飾磨区三宅1-22 地図 |
---|
創作陶芸ほうじゅ工房の訪問者傾向
みんなが行った時期
-
1月
-
2月
-
3月
-
4月
-
5月
-
6月
-
7月
-
8月
-
9月
-
10月
-
11月
-
12月
訪問者の特徴
- 滞在時間
-
- 1時間未満 0%
- 1〜2時間 100%
- 2〜3時間 0%
- 3時間以上 0%
- 混雑状況
-
- 空いている 100%
- やや空き 0%
- 普通 0%
- やや混雑 0%
- 混雑 0%
- 年齢層
-
- 10代 0%
- 20代 50%
- 30代 0%
- 40代 50%
- 50代以上 0%
- 男女比
-
- 男性が多い 0%
- やや男性多 0%
- 約半数 0%
- やや女性多 0%
- 女性が多い 100%
- 訪問人数
-
- 1人 0%
- 2人 100%
- 3〜5人 0%
- 6〜9人 0%
- 10人以上 0%
- 子供の年齢
-
- 0〜1歳 0%
- 2〜3歳 0%
- 4〜6歳 0%
- 7〜12歳 0%
- 13歳以上 0%
創作陶芸ほうじゅ工房のクチコミ
-
とても楽しかったです
陶芸体験は何回かしたことがあるのですが、土を練って伸ばしてというのはしたことがなくて、とても貴重な体験でした。やはり土を触ると癒されますね…指導も丁寧で、ほんとに楽しかったです。ありがとうございました。
出来上がりが楽しみです。大事に使いたいと思います。詳細情報をみる
- 行った時期:2020年9月
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2020年9月29日
-
菊練りから成形、模様付けまで!
友人と2人で訪れました。
基礎の工程から丁寧に説明していただき、楽しく作業することができました。大きなお皿の形にどきどきしながら成形しました。最後に模様をつける時にはかわいい形のスタンプだけでなくさまざまな工具を出してくださり、心ゆくまで作業をさせていただきました。素人の私たちの思いを汲んで助言くださるのもありがたかったです。写真を撮るのもすっかり忘れ、集中して作っていました。
どんな模様や形にしたいかしっかり想像をつけてから臨めばよかったなーと思います。もう一度作りたい気持ちでいっぱいです。minneで公開されている作品も参考になります。
また、店舗でも器を販売されていて、それを眺めるのも楽しかったです。どの器もとても可愛いので散々悩んだ末に湯呑みを買いました。
出来上がったものは郵送で届けていただけるそうです。楽しみに待っています。詳細情報をみる
- 行った時期:2019年12月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2020年1月4日
創作陶芸ほうじゅ工房の基本情報
※掲載されている情報や写真については最新の情報とは限りません。必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。
名称 | 創作陶芸ほうじゅ工房(ソウサクトウゲイホウジュコウボウ) |
---|---|
所在地 |
〒672-8048 兵庫県姫路市飾磨区三宅1-22
遊び・体験の集合場所は、実施会社の住所が異なる場合があります。マイページでご確認ください。 |
お問い合わせ |
じゃらん旅行ガイドを見たと伝えるとスムーズです。
番号を表示 079-235-3662 アンケートにご協力ください。お問い合わせ電話番号を表示する前に簡単なアンケートにお答えください。 ※電話でのご予約はポイント対象外となります。ご注意ください。 |
施設コード | guide000000202626 |
このスポットはネット予約が可能なため、ユーザの皆様は編集をすることができません。
創作陶芸ほうじゅ工房に関するよくある質問
-
- その他おすすめのクラフト・工芸は?
-
- 創作陶芸ほうじゅ工房周辺のおすすめ観光スポットは?
-
- 姫路城 - 約3.3km
- garden姫路 - 約2.3km (徒歩約29分)
- 杵屋 和菓子づくり体験 - 約2.5km (徒歩約32分)
- 書写山圓教寺 - 約9.0km
-
- 創作陶芸ほうじゅ工房の年齢層は?
-
- 創作陶芸ほうじゅ工房の年齢層は20代, 40代が最も多いです。
- ※クチコミ情報から、年齢層を掲載しています。参加者年齢の目安としてご利用ください。※詳細は各プランの内容をご確認ください。