山梨FUJIフルーツパーク
- エリア
-
-
山梨
-
石和・勝沼・塩山
-
笛吹市
-
御坂町金川原
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
いちご狩り
-
山梨FUJIフルーツパークのクチコミ一覧(9ページ目)
81 - 90件
(全143件中)
-
お得なプラン
じゃらんnetで遊び体験済み
浜焼き付きいちご狩りプランを利用しました。
コロナの影響で浜焼きは1組だけの利用でしたが牡蠣やサザエが少なくなるとすぐに補充してくれて思う存分食べることが
でき満足でした。
いちご狩りは食事のすぐあとだったので少ししか食べられなくて残念でした。
ミルク付放題はよかった。- 行った時期:2021年1月24日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2021年2月9日
-
浜焼きといちご狩りカニとデザートバイキング付き
じゃらんnetで遊び体験済み
浜焼きもいちご狩りも何回か利用していて、いつも大満足なのですが、今回はカニ食べ放題のカニの中身が全てスカスカで残念でした。少量でいいのでおいしい部位を出して欲しかったです。いちご狩りも時間無制限でしたが、未熟なものばかりで甘さが足りない。たまたま日が悪かったと思いたいですが。ともあれ浜焼きは牡蠣やホタテなどどんどん補充され、シューマイやカレーなどサイドメニューも美味しく、お腹が破裂寸前まで食べてきました。接客も良いし、総合的にかなり満足でした。
- 行った時期:2021年2月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年2月5日
-
メロン狩り&ランチ
メロン狩りで大きいメロンを2つ収穫して、持ち帰りました。子供も大人もメロン狩り楽しめました。ただ8月だったのでハウスが激暑です。薄着とタオル必要です。その後、お昼ご飯の大人は桜エビ釜飯セット、子供は釜飯の中はカレーでした。アジフライがやたら美味しかったです。お腹いっぱい食べて満足でした。そして、お土産たくさん購入して帰宅しました。
- 行った時期:2020年8月
- 投稿日:2021年1月11日
-
お得なプランに大興奮!
じゃらんnetで遊び体験済み
食事とイチゴ狩りとソフトクリームのプランでした。
値段もリーズナブルで、食事もとても美味しかったです!
イチゴ狩りも美味しかったです。
ただ、食後のイチゴ狩りは思った以上に食べれなかったのが残念でした。でも食後のイチゴにソフトクリーム最高でした。- 行った時期:2020年12月28日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:0〜1歳、4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年12月29日
-
もう少しかな?
じゃらんnetで遊び体験済み
以前、伊豆のフルーツパークさんで浜焼きを体験した事があり今回は山梨の方で浜焼きがあると言う事でお願いしました。比べるのよくないと思いますが、今回は少し残念な気持ちです。今まで何回かこちらにお伺いさせてもらっていて今まで不快に感じることは全くなかったのですが、今回は違いました。やはりコロナの影響かもしれませんが、受付で待たせられるのは百歩譲って仕方ないと思います。ただ、受付が終わり2Fの会場へ向かうのですが、会場入り口に行ったのですが、受付の方がそこにいらっしゃらず、スタッフの方は食べ終わったテーブルの後片付けに追われているようで、目が合っても特に行動を起こしてくれるでも無く、仕方なく厨房?のような所へ行って声をかける始末でした。ようやくテーブルに案内され一通りルールを聞いてスタートでしたが、テーブルの上にはガスコンロが1台用意されていましたが、そんなに大きな物ではないので、焼く物もあまり焼けなくて困りました。伊豆のフルーツパークさんでは人数分のコンロが用意されていて、私たちは二人だったので2台が用意されていました、魚介を焼く方と野菜を焼く方等に分ける事が出来て非常に無駄なく焼く事が出来ました。焼く物が少し時間を掛けなければならないので、やはり人数分とは言いませんが、テーブルに2台は用意してほしかったです。そんな不完全燃焼の状態で時間が来たので、食事を終えてデザート感覚でミカン狩りへと向かいました。ミカン狩りに関しましてはいろいろと言う人はいるかと思いますが、私は成るほどと感心しました。植木バチのミカンの木をたくさん並べてありそのミカンを狩るのですが、生っているミカンは美味しかったです。新し方法だなと妻と感心しました。(笑)今回はそんなこんなで珍しく少し残念な気持ちで帰路につきました。スタッフの方も急に忙しくなったので人が足りなかったのかな?と今はそう考えるようにしています。
- 行った時期:2020年12月20日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2020年12月24日
-
赤い服の兄さん
この度は、みかんの詰め放題でお世話になりました。
岐阜から山梨へ遊びに行き、たまたま通りがかりで突然お邪魔しました。
あまり時間もなく急いでいたのでみかんだけ買おうとうろうろしていたら、みかんの詰め放題があるのを見つけました。
店内にいた 赤い服のお兄さん に声をかけました。
すぐ丁寧に対応していただいて、みかんの選び方や値段など教えていただきました。
おまけもたくさん入れていただいて袋いっぱいのみかんを買って帰ることができました。
短い時間でしたがとても楽しかったです。
ありがとうございました。
コロナ禍で大変だと思いますが、がんばってください!
山梨へ行った際は、またお邪魔したいと思います。
今度は予約をして食事付きプランが良いなぁと思いました。- 行った時期:2020年12月13日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2020年12月14日
-
ほうとうが美味しかったです
じゃらんnetで遊び体験済み
釜飯とほうとうとみかん狩りでこの値段は安くて良かったです。ボリュームがあって、その上アジフライが付いていて、肉厚で揚げたてでとても美味しかったです。お腹いっぱいでしたがみかん狩りも満喫しました。
- 行った時期:2020年12月12日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年12月13日
-
浜焼き、松茸食べ放題でお腹も心も大満足
じゃらんnetで遊び体験済み
家族5人で行きました。浜焼きはお魚がなくて残念でしたが、松茸ご飯やホイル焼きも食べ放題でお得な感じでした。火力の弱いコンロがあって、貝がなかなか焼けず交換してもらえばよかったです。みかん狩りは、鉢植えのみかんで斬新です。食べ放題の後なので、あまり食べれませんがトータルで満足でした。
- 行った時期:2020年11月2日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年11月2日
-
メロン狩り
じゃらんnetで遊び体験済み
一宮御坂に行く予定があったので周辺を調べて予約しました。
思っていたより大きな施設でメロン狩りをした後にメロン半切りにソフトクリームがのったデザートを食べました。(旨い)
その後お土産用のメロンを購入しました。
食事付きプランもあります。
メロンも美味しく、コスパも良いと思います。- 行った時期:2020年8月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:2人
- 投稿日:2020年10月1日
-
一段は甘ーいメロン!二段目は…
じゃらんnetで遊び体験済み
!公共交通機関で行く方は注意が必要です!
・10時にならないと決して入れない!
・敷地は広いけど、施設の中身は極小!
・メロンは一段目と二段目で質が違う
・じゃらんの割引を賢く使ってコスパ良
以上の点について細かく説明します。
8月平日に利用しました。10時からの体験予約をしたため、9時に石和温泉駅着、レンタサイクルで坂道を汗だくで漕ぎながら9:40に到着しました。
風除室が開いていたので涼みながら待っていたら、男性から「10時までは入れません」と出されてしまい、外で待つ羽目に…。外は椅子もないので、我々のようなアクセスをする方は10時以降の予約をオススメします。
施設は敷地も建物も広大ですが、利用者の入れるエリアは少なく、お土産も物足りない。メロンも市場価格よりやや安い程度なので、お土産は買いませんでした。
ちなみにお客さんは4組くらいしかいなくて、食べ放題参加していたのは私たちだけでした。
食べ放題は、施設の片隅の10テーブルほど1スペースで行いました。
一段目の1/8カットは激うまのマスクメロンでしたが、二段目は、違う種類くらい味が違うメロンの1/2カット。見た目も違ったので、物が違うのかグレードが違うのか…ちょっと残念でした。
今回は2500円/人の食べ放題が直前割とじゃらんのポイントで1200円くらいでした。
1人3.5玉分食べたのでマスクメロンの元は取れたかな?と思いますが上記のとおり、メロンが変わったりしてる可能性もあるので、よっぽど大食いに自信がないとやや物足りないかも。
バスツアー向けな施設でした。- 行った時期:2020年8月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2020年9月7日