鳥取砂丘セグウェイ周遊ガイドツアー
- エリア
-
-
鳥取
-
鳥取・岩美
-
鳥取市
-
浜坂
-
- ジャンル
-
-
乗り物
-
パーソナルモビリティ(セグウェイ等)
-
鳥取砂丘セグウェイ周遊ガイドツアーのクチコミ一覧(29ページ目)
281 - 290件
(全556件中)
-
やみつきになりそうなセグウェイ体験
主人と2人で参加しました。丁寧に教えてくださり、練習を20分ばかりすると、運動神経があまり良くない私もいつの間にかセグウェイに乗れるようになりました。150分コースで9,000円ですが、それだけの価値があります。クイズを交えながら楽しく案内してくださいました。鳥取砂丘観光されるならお勧めです!
- 行った時期:2022年11月18日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2022年11月19日
-
砂丘で初セグウェイ
初めてセグウェイ体験しました。最初は乗るだけで緊張していて、景色とかみる余裕あるかなぁ?と思っていました。ですが、丁寧に教えていただき、最後のフリータイムにはとても楽しく走ることが出来ました。砂丘の事もクイズ形式でいろいろ教えていただき、あっとゆーまの90分でした。写真や動画もとっていただき、とても嬉しかったです。
- 行った時期:2022年11月17日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2022年11月17日
-
最初は怖かったけど慣れたら楽しい!
初めてセグウェイに乗りました。思ったよりも自分のバランス能力の低さに驚きと怖さが最初はありましたが、丁寧なインストラクターと十分な練習時間が確保されており、実際に砂丘内を走るときは楽しさしか無かったです!
でこぼこ道やちょっとしたクイズやイベントもあり、終始楽しかったです!
写真も綺麗にとって頂き、ありがたかったです!
動画もミッション?完成したら良い感じのを頂けたりとサービス精神すごいな!
と思いました。鳥取市民ですが新たな砂丘の楽しみを見つけれて良かったです!
ただ、写真がiPhoneユーザー向けなのがAndroid勢には少し面倒いかなっておもったぐらいで、それ以外はとても良すぎました!また行きたいです!!!- 行った時期:2022年11月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:2人
- 投稿日:2022年11月17日
-
初セグウェイ!丁寧な指導で安心して乗れました^^
初の鳥取砂丘で以前から興味があったセグウェイにチャレンジしました。
当日予約でしたが、平日だったからか一番近い時間の90分コースに参加出来ました。
初めはちゃんと乗れるようになるのか心配していましたが、丁寧に指導していただき、最初の講習である程度乗りこなせるように!
コースへ出た後はセグウェイで砂丘を走ることはもちろん、鳥取砂丘の豆知識などのクイズやガイドもあり、セグウェイに乗っている以外の時間も楽しく過ごすことが出来ました。
今度はより長いコースにも挑戦したいです。- 行った時期:2022年11月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2022年11月16日
-
初鳥取砂丘、初セグウェイ、半世紀前からの旧友。
はじめは乗る事さえ、ぎこちなかったけど丁寧に教えてくれて、とても楽しく乗る事ができました。最後は注意してくれたことも聞かず、はしゃぎ過ぎて転けてしまいごめんなさい。その時も優しく大丈夫ですかと声を掛けて頂き優しいインストラクターでした。有難う御座いました。
- 行った時期:2022年11月15日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年11月16日
-
とにかく楽しすぎました^ ^
初の砂丘で初のセグウェイで初体験づくしでしたが、セグウェイ乗れるまでチェックポイントごとに練習してくださってとても丁寧にご指導くださりました。絶景ポイントも普段じゃ行くことの出来ない素敵なポイントをいくつも紹介してくれます!
何度も休憩タイムをとってくれてクイズとかも出してくれて飽きさせません!
終わりにはフリータイムもあってセグウェイ堪能させてくれてセグウェイ買いたくなりましたwww ツアー中のリアル画像もたくさん撮って無料で提供くださり至れり尽くせりです。
鳥取砂丘に行かれる方には断然オススメなアクティビティです!- 行った時期:2022年11月14日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2022年11月15日
-
砂丘でセグウェイ体験
親子で参加しました。練習時間も丁寧に教えて下さり、砂丘のでき方や近辺の歴史や、そこに生えている植物の事など、色々巡りながら説明もたくさん聞けて良かったです。一般の観光では制限されている、入れない区域で貸し切りのような感じでセグウェイでまわれて、自由に走る時間もたっぷり取れて、子供も大満足でした。写真や動画もたくさん撮ってくれました。
帰りはタクシーを呼んだのですが、スタッフの方が親切で、「室内で待っててください」と休ませてくれ、外でタクシーが来ると呼んで下さいました。一番の想い出になりました。- 行った時期:2022年11月12日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2022年11月15日
-
楽しかった!!
はじめてのセグウェイ体験最高に楽しかったです。
インストラクターの方がお話しも交えながら説明してくださって、緊張することもなくとても楽しくできました。ボコボコの道など怖かったですが、この体験でしか入れない道もセグウェイで通ることができて最高の体験ができました!ありがとうございました!!- 行った時期:2022年11月14日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2022年11月14日
-
セグウェイ初体験
鳥取砂丘に来て、ラクダに乗るか、セグウェイに乗るかで迷って、セグウェイにしました(笑)とっても楽しかったです。操作も簡単でした。90分コースにしましたが、あっという間でした。
- 行った時期:2022年11月8日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2022年11月13日
-
晴天なり
当日渋滞で遅れてこられる方がいて 次のスケジュールもあって遅れてのスタートになり結局そのあとバタバタになりました。待たされている私達に判断を委ねるのはどうなのかなと、、正直せっかく楽しい旅なのに残念だな〜と 時間厳守の意味をもう一度運営側は考えて判断して欲しいなと思いました。ですが砂丘のセグウェイはとても楽しかったです。気持ちよかったです。 いい体験ができました。
- 行った時期:2022年11月6日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2022年11月12日