鳥取砂丘セグウェイ周遊ガイドツアー
- エリア
-
-
鳥取
-
鳥取・岩美
-
鳥取市
-
浜坂
-
- ジャンル
-
-
乗り物
-
パーソナルモビリティ(セグウェイ等)
-
鳥取砂丘セグウェイ周遊ガイドツアーのクチコミ一覧(46ページ目)
451 - 460件
(全579件中)
-
初セグウェイ
初めてのセグウェイでした、最初はどうなるかと思いましたが、初心者にも丁寧に教えてくれましたよ〜景色もよくむちゃくちゃ楽しかったです、お勧めですよ〜
- 行った時期:2021年10月18日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2021年10月23日
-
鳥取砂丘でセグウェイ初体験
セグウェイの乗り方などとても丁寧に説明してくださり、転倒したりすることもなく、楽しく140分間を満喫することができました。景色もよく、撮影してくださった写真もとても良い記念になりました。
- 行った時期:2021年10月
- 人数:2人
- 投稿日:2021年10月19日
-
めっちゃよかった
景色も素晴らしく、たいへんいい体験をすることができました。楽しくてまた、鳥取に旅行する時にはもう一度やりたいと思います。
- 行った時期:2021年10月18日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2021年10月18日
-
めっちゃよかった
素晴らしい景色も見られて、とてもいい体験でした。
楽しくておすすめです。また、鳥取に旅行に来た時はしたいと思います。- 行った時期:2021年10月
- 投稿日:2021年10月18日
-
鳥取砂丘でセグウェイを初体験しました。
今回一人旅で鳥取観光に来ました。ネットで楽しめる所はないかと探していたところ、セグウェイの乗車体験ができて砂丘近くの林間(松林)を走れるということなので当日朝予約しました。乗車の講習を受けていざ乗車。最初は上手く乗れなかったのですが、走っていくうちに徐々に上手く乗れるようになりました!体験コースも色々あってすごく楽しかったです。自分は70分コースでしたが140分にすれば良かったと後で思いました。また、いつか行きたい!
- 行った時期:2021年10月13日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年10月17日
-
鳥取砂丘でセグウェイを初体験しました!
今回一人旅で鳥取観光に来ました。ネットで楽しめる所はないかと探していたところ、セグウェイ乗車体験ができて砂丘近くの林間(松林)を走れるということなので当日予約しました。乗車の講習を受けていざ試乗。最初は、上手く乗れなかったですが、走っていくうちに我ながら乗れるようになりました。色々な体験コースがあって楽しかったです。自分は70分コースでしたが、140コースにすれば良かったな。
- 行った時期:2021年10月13日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年10月17日
-
体験する価値あり
セグウェイは初めてだったので心配でしたが、30分も乗れば慣れてきて乗りこなすことが、できました。性別 身長 運動神経はあまり関係ないと思います。満足度はかなり高く、お値段以上の価値があると思います。
- 行った時期:2021年10月
- 人数:2人
- 投稿日:2021年10月16日
-
絶景ビュー!
天気も最高でとても気持ち良かったです!2時間の体験があっという間!乗り方も丁寧に教えていただけて、最初から最後までずっと楽しかったです!
またセグウェーに乗りに行きたいと思います!- 行った時期:2021年10月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:2人
- 投稿日:2021年10月14日
-
セグウェイ初体験♪
初めてのセグウェイで始めは緊張しフラフラしてしまいましたが、しっかりレクチャーを受けてからの出発で、次第に慣れて運転できるようになりました。
道中でも危ない箇所などあればその都度教えてくれます。
コースでは鳥取砂丘について教えていただいたり大人も楽しめるネイチャーゲームもあったりSDGsへの取り組みもあったりと、140分間充実した体験となりました。
セグウェイも存分に楽しめて、鳥取砂丘の景色も最高で、参加して本当に良かったし、オススメです。- 行った時期:2021年10月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2021年10月14日
-
想像していた倍異常に楽しめました!
初めてセグウェイに乗り、割と直ぐに乗れるようになりました!
最高の景色を見ながら楽しめて、満喫しました!!- 行った時期:2021年10月9日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年10月9日