鳥取砂丘セグウェイ周遊ガイドツアー
- エリア
-
-
鳥取
-
鳥取・岩美
-
鳥取市
-
浜坂
-
- ジャンル
-
-
乗り物
-
パーソナルモビリティ(セグウェイ等)
-
鳥取砂丘セグウェイ周遊ガイドツアーのクチコミ一覧(6ページ目)
51 - 60件
(全635件中)
-
とっても楽な絶景砂丘観光体験でした!
鳥取砂丘には行きたいけど、砂地の上をたくさん歩くのはちょっと…と思っていたのですが(足を痛めている為)、セグウェイで景色の良いスポットまで行けると知り、参加しました。
セグウェイの乗り方のレクチャーも、ガイドを盛り上げてくださるポイントも、スタッフさん流石でした!
今回は90分コースしか無かったのですが、次回は是非150分コースに参加して、もっと広いエリアを回りたいです!- 行った時期:2025年9月27日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年9月29日
-
大満足のセグウェイ体験でした
当日1人で予約しましたが、運良く空きがあったので参加できました。ツアーガイドの方が丁寧に教えてくださるので、初めてのセグウェイもコツを掴むことができました。風が気持ちよく、眺めも綺麗なのでとても楽しかったです。ガイドの内容も知らなかった鳥取砂丘情報だったので、勉強にもなりました。歩きでは行かないエリアに行けるので、とても貴重な体験をすることが出来ました!
- 行った時期:2025年9月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年9月23日
-
よかった
砂丘セグウェイの90分コースを体験した。オフロードのセグウェイは思ったよりがっしりしてて、砂の上も凸凹の道も安心して走ることが出来た。ガイドのお兄さんも親切で上手に教えてくれてとても良い体験が出来た。
- 行った時期:2025年9月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年9月22日
-
最高の鳥取砂丘ツアー
運良く空きがあったので、当日予約で1人参加しました。初めてのセグウェイでしたが、インストラクターの方が丁寧に教えてくださるので、すぐにコツを掴むことができました。とても風がとても気持ちよく、鳥取砂丘を普段は見ることがない別視点から見渡すことができてとても綺麗でした。鳥取砂丘に関する知識もツアー内で説明してくださるので、より楽しめると思います。なかなか出来ない体験なので、ぜひ挑戦してみてほしいです!大満足です!
- 行った時期:2025年9月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年9月22日
-
景色が良い!
初セグウェイでドキドキでしたがわかりやすくレクチャーしていただけたので楽しんで走れました!
こういった体験でしか見られない鳥取砂丘に大満足です!
安全のため走行中は撮影できませんが、インストラクターさんがたくさん写真や動画を撮ってくださるので思い出として見返せるのが嬉しい!ありがとうございました!- 行った時期:2025年9月21日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年9月21日
-
風が気持ちよかったです!
天気はあいにく曇りでしたが、暑すぎず快適に鳥取砂丘でセグウェイを楽しめました!
最終は難しいかなと思いましたが、分かりやすく教えていただけたので、慣れたあとは楽しくセグウェイに乗れました。
歩きでは行かないようなところにも行けたので、かなり充実した時間を過ごせました。- 行った時期:2025年9月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2025年9月20日
-
砂丘でセグウェイ
開始直前に豪雨予報が。雨雲レーダー見なから、30分ほど待機の後雨も止み青空になりツアー開始となりました。砂丘てセグウェイという中々出来ない体験でした。
- 行った時期:2025年9月16日
- 投稿日:2025年9月17日
-
とても素敵なアドベンチャーでした
鳥取砂丘でのセグウェイアドベンチャーはとてもワクワクドキドキの体験でした。雄大な景色を眺めながら風を感じながらとても氣持ちよかったです。天氣にも恵まれインストラクターの方も丁寧に教えていただきました。初めてでしたがとても楽しかったです。
他では味わえない体験でした。ありがとうございました。- 行った時期:2025年9月
- 投稿日:2025年9月16日
-
セグウェイおもろい
90分のコースで平日の当日で遊びました!
雨と被ってしまい時間をずらすことになりましたが、柔軟に対応していただきました!
走行中は写真撮影できないので、担当さんがたくさん写真や動画を撮ってくれました!
景色や砂丘の豆知識も面白かったです!
めちゃめちゃ面白かったです!- 行った時期:2025年9月16日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年9月16日
-
セグウェイ良かった!
歩いて馬の背まで行く自信がなかったので申し込みました。
馬の背を見下ろせる高さまで連れて行って貰い、絶景を楽しめました。
セグウェイに乗れるか不安でしたが、最初30分ほどのレッスンで乗れるようになりました。
自由時間もあり、セグウェイを乗り回せたのも楽しかった。- 行った時期:2025年9月12日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年9月16日
