1. 観光ガイド
  2. 北陸の観光
  3. 石川の観光
  4. 金沢・羽咋の観光
  5. 金沢市の観光
  6. 平岡結納舗
  7. 平岡結納舗のクチコミ一覧
  8. 平岡結納舗のクチコミ一覧(5ページ目)

遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

平岡結納舗のクチコミ一覧(5ページ目)

同行者
行った時期

41 - 43件

(全43件中)

[並び順]

  • メッセージカード作成体験

    5.0

    一人

    以前金沢を訪れた時伝統工芸の水引を知り、時間があったら学んでみたいと思っていました。今回初めてチャレンジしましたが、マンツーマンで親切に教えていただき、この短時間ですっかり魅了されてしまいました!自宅に帰ってからも作ってみたいと思います。ありがとうございました。

    • 行った時期:2020年2月21日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2020年2月24日

    キャサリンさん

    キャサリンさん

    • 女性/40代
  • 行って良かった!

    5.0

    一人

    金沢を旅行先に選んで初めて金沢水引を知りました。どうしても体験したくて、平日1名からの予約も受け付け可能な平岡結納舗さんへ。まずは完成を想像しながら色選び、私は派手すぎない普段使いが出来る色にしました。お着物に合わせるなら、原色など濃いはっきりした色の方が可愛いな、と思いました。初めてでドキドキと不安もありましたが練習してからの制作で、わからなくても間違えても優しく丁寧に教えてくださるので大丈夫でしたよ。出来上がったピアスを見て感激!着けていかれますかとの声に、その場ですぐにつけ替えさせていただきました。自分で作ったと思うと愛着もひとしおです。今回、体験出来て本当に良かったです。楽しかったー!良い旅の思い出になりました、有り難うございます。

    • 行った時期:2020年2月20日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2020年2月21日
    カオルんさんの平岡結納舗への投稿写真1

    カオルんさん

    カオルんさん

    • 女性/40代
  • 4年ぶりに水引きに…

    5.0

    一人

    じゃらんnetで遊び体験済み

    4年前に金沢に訪れ 以前に立ち寄った 水引きの資料館にふらっと入り 金沢の水引きに魅了され 家に帰って図書館で本を借り 見よう見まねで敬老の日に鶴亀をつくり 色紙につけてお祝いし 喜んで頂いたことを思いだし もう一度作ってみたいと思っていたところ 金沢の平岡結納舗さんが体験できると知り さっそく予約!場所も分かりやすく 以前作った鶴亀を思いだしながら チャレンジ 教えてくださる先生が 丁寧に指導してくださり とても分かりやすく どの部分のやり方が悪いのか良いのかということも 指導してくださり 可愛らしく出来上がりました。世間話をしながら 和やかに過ごせたことに感謝します。楽しかったです!有り難うございました。

    • 行った時期:2019年5月13日
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2019年5月18日

    りょうさん

    りょうさん

    • グルメツウ
    • 女性/50代

平岡結納舗のクチコミ・写真を投稿する

(C) Recruit Co., Ltd.