四国吉野川 You MeRafting
- エリア
-
-
高知
-
高知・須崎・南国
-
大豊町(長岡郡)
-
永渕
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
ラフティング
-
あかりさんのクチコミ
-
夏の素敵な思い出ができました!
初ラフティングだった友人たちも、ラフティング経験のあった私も、大満足の内容で楽しめました!スタッフさんが明るくたくさん話しかけてくれたのも、より楽しめた理由の一つです。素敵な夏の思い出をありがとうございました!
- 行った時期:2023年8月
- 投稿日:2023年8月29日
四国吉野川 You MeRaftingの新着クチコミ
-
めちゃ最高
とても親切で面白楽しく盛り上げてくれました。
本当に最高でした
また行きたいです!
スタッフも最高でした!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年7月13日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年7月13日
-
貸し切りラフティング
朝早く ラフティング
貸し切りで 楽しいスタッフの方と 激流や飛び込み ゲームなど とっても楽しい時間を過ごせました
ありがとうございました
また 子どもたちと一緒に来たいです詳細情報をみる
- 行った時期:2025年7月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2025年7月12日
-
最高でした!
妻と共に参加しました。妻は水があまり得意ではありませんでしたが、安全にプレイができ非常に満足しておりました。テンション高いガイドさんで退屈することがありませんでした。面白い経験をありがとうございました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年6月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2025年6月21日
-
激流最高!!!
日本で1番ラフティングが激しい川ということで、楽しみにしていましたがとても激しくたのしかったです!!また四国に来たときはキャニオニングにも参加してみたいとおもいます!ありがとうございました!
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年6月1日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:2人
- 投稿日:2025年6月1日
-
最高のインストラクターさん達でここにして本当に良かったです!
すごく明るくてフレンドリーなネパール人のインストラクターさんたちと、一緒に体験した方も外国の方で海外旅行に行った気分を味わえてとても幸運な体験をしました!ラフティングの船や飛び込みなど、色んな遊びやゲームとても楽しませてくれて、忘れられない思い出になりました。また行きたいですありがとうございました!
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月4日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:2人
- 投稿日:2025年5月4日