スノーピークおち仁淀川キャンプフィールド
- エリア
-
-
高知
-
高知・須崎・南国
-
越知町(高岡郡)
-
片岡
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
ラフティング
-
スノーピークおち仁淀川キャンプフィールドのクチコミ一覧(2ページ目)
11 - 18件
(全18件中)
-
ラフティングはオススメ!
じゃらんnetで遊び体験済み
直前に台風となり若干河が濁っていましたが、それでもやはりキレイ!
ラフティングはそこまで激しくはないですが、周りの景色を存分に楽しみながら絶景を河の中から見るのは格別でした!
岩からの飛び込みも、勢いでトライ笑
この歳で、河に飛び込みなど…なかなか経験出来ないことすぎて笑
鼻から水が入ったり、河水を飲んでしまったり…すべて良き思い出です。
めちゃめちゃ弾けて楽しんじゃいました!
次はぜひ、最高に河の水がキレイなときに参加してみたいです。- 行った時期:2022年9月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2022年10月19日
-
初のラフティングに大満足!
じゃらんnetで遊び体験済み
帰省に合わせて、仁淀川のラフティングに初挑戦しました。
とにかく大満足でした。まず、スノーピークの施設が充実していて良かったです。久しぶりの川遊びで娘と2人で大はしゃぎでした。また機会があれば伺いたいです。- 行った時期:2022年8月14日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2022年8月16日
-
ラフティングと景色とインストラクターすべてがこじゃんとええとこ!
じゃらんnetで遊び体験済み
日本最後の清流である仁淀川を楽しみに母といとこと4人で行きました。
自然の景色がすごく綺麗なうえ、施設全体が木でできていてぬくもりがあり雰囲気がとても良かったです。
ラフティングは、飛び込みがあったり水に浸かってちょっと自由にできたりなど、いろいろ工夫されていて、
同じ船の初対面の方々とも仲良くなれ楽しかったです。
インストラクターの方も面白い人で、話しやすく川の危ないことや色々な質問にも答えてくれて・・・これはもう・・・もう一度行きたいと思いました!
天気がよくカンカン照りでしたが、風が涼しくとても気持ちかったです。
日焼けしたところはひりひりといたいですが、それもいい思い出になりました!- 行った時期:2022年8月14日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:親・祖父母、その他
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年8月16日
-
景色最高でした。初めての体験
じゃらんnetで遊び体験済み
もう少し川の流れがあれば、もっと楽しいのですが、緩やかな流れで迫力にかけた。子供には良いとおもいました。
景色最高でしたし、何といってもスタッフの接客が最高でした。- 行った時期:2022年6月5日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2022年6月19日
-
場所もインストラクターさんも最高でした!
じゃらんnetで遊び体験済み
天気の影響もあるかと思いますが、慎重な性格の低学年の息子にぴったりの穏やかな流れでラフティング初心者には最高の環境でした。時折り現れる急流もあり、息子も大満足です。
景色については、マイナスイオンたっぷりといった山の景観、綺麗な川が印象的で、鮎などたくさんの魚も見られて、大自然を満喫できました。
そして、何よりインストラクターさんが優しくて丁寧で、我々を楽しませようとしてくださって、色々な工夫を凝らしてくださいました。素晴らしい環境もそうですが、インストラクターさんの案内が最高でした!- 行った時期:2021年7月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年7月7日
-
最高のひととき!
ラフティングを初めてするので不安でいっぱいでしたが、とても親切なガイドさんが受付からしっかりと説明などをしてくださり安心して参加できました。
子供たちも大はしゃぎで、体験させてあげれてよかったです。
また遊びにいきます!!- 行った時期:2020年8月14日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年3月2日
-
やらなきゃ損
じゃらんnetで遊び体験済み
家族ラフティングを初体験しました。
岩から飛び込んだり、渓流を中心に急流スポットもあり、
大自然を満喫しました。
ガイドさんの話も上手で、子供達はガイドさんの大ファンです。- 行った時期:2020年10月31日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年11月1日
-
仁淀川ラフティング!!!!
じゃらんnetで遊び体験済み
家族4人で参加しました。着替えもロッカーもストレスなく利用でき、ショップ、キャンプエリアも含めきれいな施設です。
仁淀川の流れは緩やかで小さい子どもも楽しめますが、激しいラフティングは期待しない方が良いかと・・・
ガイドさんお二人の知識や説明、気遣いが心地よく楽しめました。
安くはないかもしれませんが、迷ったら参加をお勧めします。
ありがとうございました!- 行った時期:2020年8月18日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年8月24日
