悠彩の宿 望海のクチコミ一覧
1 - 4件 (全4件中)
-
- カップル・夫婦
宮崎の旦那様の実家に帰省するタイミングで別府温泉旅行を計画。
初めてのお宿です。
関あじ・関さば・フグ・おおいた牛ステーキの夕食に惹かれ予約しました。
個室でいただく関あじの刺身が最高でした。
おおいた牛ステーキは脂多めで柔らかく美味しかったです。
還暦目前の私にとってはちょっとヘビーだったかな?
お風呂も4回利用しましたがほぼお客に会うことがなく貸切状態で利用でき、ゆったりと過ごすことができました。
お風呂上がりのサービスアイス・デトックスウォーター・ビール・ヤクルトが最高!
最新のマッサージも気持ち良かったです。
露天風呂は雨が降っていて少し寒かったのでちょっと残念でした。- 行った時期:2026年4月
- 投稿日:2026年4月21日
このクチコミは参考になりましたか?1はい -
- 家族
料理も豪華で部屋食で、スタッフもとても感じ良かったです。
ただ今後泊まる方に、とにかく布団が薄いです。せんべい布団とはこの事かと、痛くて眠れません。5センチほどの厚さです。
他はとても良かったので、次回行くときは洋室にしようと思います- 行った時期:2022年1月
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年1月27日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 家族
高齢者がいるため、露天風呂付き和洋室を探していたら、望海さんが立地的にもお部屋もよかったので宿泊することにしました。お部屋も清潔感があり、露天風呂も広くゆっくり入れました。部屋担当の人も、他のスタッフも感じか良く上層部の指導が行き届いているのだと思いました。夕食も部屋食で、品数もあり食べきれないほどでした。大満足です- 行った時期:2022年1月3日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:親・祖父母、配偶者
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年1月11日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 一人
こちらには何度かお邪魔していますが、とにかく景色が素晴らしいです。
別府湾から高崎山、大分市が一望できる景色に満足しています。
温泉付きの食事を考えると、値段も高いことはないですよ。- 行った時期:2021年5月1日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年5月3日
このクチコミは参考になりましたか?0はい
