ギャラリーエンジェル
- エリア
-
-
京都
-
京都南部(宇治・長岡京・山崎)
-
宇治市
-
小倉町
-
- ジャンル
-
-
クラフト・工芸
-
ガラス細工作り
-
ギャラリーエンジェルのクチコミ一覧(3ページ目)
21 - 30件
(全30件中)
-
箸置き作り体験
じゃらんnetで遊び体験済み
箸置き作りの体験をさせていただきました。短時間に簡単に出来たので、もう一個追加で作りたいとお願いしたところ快く作らせてもらえました。とても楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。箸置きの出来上がりが待ち遠しいです。
- 行った時期:2021年4月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2021年4月19日
-
実家のような安心感。完成に近づいていく達成感。
友だちと4人で体験させていただきました!
わたしたちはおやすみランプやネームプレートを作らせていただいたのですが、終始優しく丁寧に教えてくださり、本当に満足できる時間になりました!
完成に近づくにつれて、わくわくしました!そして、完成を見ると自分で作ったというのもあり、大切な宝物になりました!
ステンドグラスの体験をずっとしてみたかったのですが、はじめてがこちらの「ギャラリーエンジェル」さんでよかったです!
教えてくださるときに、相談などものってくださり、なんだか実家に帰ってきたような気分でした‥…笑
ふぅっとリラックス、一息したい方にもおすすめです!
また必ず伺いたいと思っています!本当に素敵な時間をありがとうございました!!- 行った時期:2021年3月25日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年3月30日
-
箸置き作り
じゃらんnetで遊び体験済み
箸置きの体験をさせていただきました。
簡単だし可愛いしお店の方も優しくてまた行きたいです。
あと駐車場があるのはすごく助かりました!
ありがとうございました!- 行った時期:2021年3月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2021年3月29日
-
とても充実した時間を過ごせました
じゃらんnetで遊び体験済み
ガラスの色を事前に聞いていただき、スタッフさんが当日までにガラスのカットと断面の処理をしてくださいます。
(希望の色がある場合は、メールでお望みの色ガラスの画像を送る方が良いです。それに近い色を注文してくださいます。)
当日は、銅のテープ貼りと、はんだ付けの工程を楽しみます。
だんだん組み立っていくのが楽しくて、すごく没頭できました。
素敵な作品が出来上がりとても満足しています♪ありがとうございました。また体験したいと思いますのでよろしくお願いします!- 行った時期:2021年2月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:2人
- 投稿日:2021年2月24日
-
癒されました
じゃらんnetで遊び体験済み
元旦に箸置き体験をさせて頂きました。
まず良心的な体験価格にびっくり。無料の駐車場まで用意して下さり、またまたびっくり。
箸置き造りの楽しさ、綺麗さに またまたまたびっくり。
オーナーさんのお人柄が素晴らしいからですね。
コロナで沈みがちな毎日ですが、素敵な時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました。
機会がありましたら、また宜しくお願いします。- 行った時期:2021年1月1日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年1月9日
-
かわいいお店 アットホームな雰囲気
じゃらんnetで遊び体験済み
家族四人で箸置き体験させていただきました。大人はもちろん、小学校と幼児の姉弟も夢中で作っていました。後日完成品を受け取り想像以上の美しさで大喜び、素敵な思い出になりました。大切に使わせていただきます。
- 行った時期:2020年12月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:2〜3歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年12月20日
-
楽しい時間
何年も前から体験したかったステンドグラス体験です。
申し込み段階から丁寧にメールいただきました。
勇気をだして一人での参加でしたが、行ってみてもっと早くに行けばよかったと思うくらい楽しくあっという間の時間を過ごすことが出来ました。
色を決める最初の段階からゆったりと選ぶ事が出来ました。
丁寧に教えていただきながら自分の納得がいくまで作る事が出来たので、とても満足いく作品が出来ました。
ありがとうございました。
時間を見つけて、ぜひまた参加させていただきたいと思いますのよろしくお願いします。- 行った時期:2020年12月8日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2020年12月10日
-
オススメ!
作ることはもちろん指導して頂きながらのお喋りも とても楽しくリフレッシュ出来ました!
コスパも抜群に良く、来月は従兄弟と、再来月はママ友と行かせていただきます!
作品は丁寧なご指導で 初めてながら思っていた以上の出来上がりで 家族にも好評でした!- 行った時期:2020年11月25日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2020年11月25日
-
おすすめ!
気軽に参加した初めての経験 それでも 丁寧な説明と指導で思った以上に上手くでき大満足です!
作りながらのおしゃべりも とても楽しい時間でした!
次回はいとこと、再来月にはママ友と 参加予定です!
コスパもとても良いし材料費と指導料を とっておられないのでは?と、思うぐらいです。 こちらはとてもありがたいですが 儲けはないと思います。
表札を作ってみたいと言う私の希望にも熱心にも相談に乗ってくださって夢が広がりました。 気軽に参加した体験が
これからの趣味になりそうです!- 行った時期:2020年11月25日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2020年11月25日
-
また行きます!
じゃらんnetで遊び体験済み
今回は、子どもの用事の待ち時間で体験させて頂きました。
本当に改札口を出てすぐなので、迷う事もなく、当日までにメールも頂き安心して行けました。
何もかも初めての体験でしたが、あっと言う間に時間が過ぎ、2人の先生の丁寧な指導のもと、とても綺麗な作品を作る事ができました!- 行った時期:2020年10月3日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2020年10月6日