着物レンタル舞
- エリア
- ジャンル
-
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
着物の種類や帯の数は豊富 - 着物レンタル舞のクチコミ
けんさん 男性/30代
- 一人
-
この柄が素敵
by けんさん(2021年3月23日撮影)
いいね 0
着物の種類や帯の数は豊富です、洋風系の柄や和風の落ち着いた柄は多かった。店員さんの対応も素晴らしかったです。
- 行った時期:2021年3月23日
- 投稿日:2021年3月26日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
着物レンタル舞の新着クチコミ
-
大満足でした!
着物の種類が豊富でどれにするか迷ってたが店員さんがチョイスしてくれました。センスが良く大満足でした。
詳細情報をみる
- 行った時期:2021年3月
- 投稿日:2021年4月6日
-
広い店でした
色々なデザインの着物や帯があって長い時間悩んでしまいましたが、お店の方のサポートもあって最終的にとても気にいるコーディネートにできました。
途中着崩れることもなく、京都散策をゆっくり楽しめました。
コロナのため店は一組ずつの利用を設定し、他の利用客と会うことないようにしました。
ほとんど正絹の着物でした。値段も安いですし、柄は落ち着いで上品です。是非また利用したいです!
大変満足です!ありがとうございました!詳細情報をみる
- 行った時期:2021年3月23日
- 人数:2人
- 投稿日:2021年3月24日
-
コスパ最高
撮影場所は八坂神社でとても便利なところでした。
着物もほとんど正絹の着物で、この値段でレンタルできたのはとても嬉しいです。
コスパ最高です!詳細情報をみる
- 行った時期:2021年3月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年3月23日