大三島カヤックサップ
- エリア
-
-
愛媛
-
今治・しまなみ海道
-
今治市
-
上浦町盛
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
サップ・SUP(スタンドアップパドル)
-
yasuhaさんのクチコミ
-
子供と一緒に楽しめて最高だった!
じゃらんnetで遊び体験済み
2年生と5年生の男子と親子4人でサップとシーカヤックを体験しました。1人ずつ乗るので、子供がふざけて海に落ちたりしないか心配だったのですが、先生達(男性1名、女性1名ご夫婦?)がとても暖かく、本当に子供の扱いが上手で、子供も素直に従っていました。教え方もわかりやすいので、子供達も1人でもちゃんと漕ぐことができました!子供が「先生、見てー」と自分から言うくらい懐いていました。おかげで飽きたり脱線することなく、2時間楽しく参加できました。
子供たちが私と違う方向へ行って離れてしまったときも、しっかりフォローしてくださり、私も子供の心配ばかりではなく、サップの楽しさをしっかり味わうことができました◎(ライフジャケットを貸してくれるので、基本的に落ちても無事なのですが、先生が子供の近くにいてくださったのでとても安心できました)
海を自力で漕いで進むのがとても楽しかったー!
目標のブイまで行ってタッチできて嬉しかったー!
運動苦手な夫も楽しかったと言っていました!
家族4人で写真も撮っていただきとても満足です◎- 行った時期:2025年8月17日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年8月22日
yasuhaさんの他のクチコミ
大三島カヤックサップの新着クチコミ
-
色々楽しめた大三島サップ体験
家族4人で体験しました。カメラマンもしているオーナーさんがとても気さくな方で、サップから海に落ちた時も、「海、大好きですね!^_^」と笑いをとってくれつつ、気持ちが和む感じでした。サップ初体験でしたが、丁寧にポイントを教えてくださり、サップボードもヨガができる安定したものでしたので安心して体験することができました。
遠浅な海で安心してサップ体験できたのが一番でした。波に揺られながら、大三島に移住してきたというオーナーの奥様に、娘は人生相談、就職相談をしたり、すぐそばの伯方の塩工場や温泉を紹介していただき、サップ後、すぐ近くの温泉施設でサウナや大きなお風呂で体を休め、伯方の塩工場でソフトクリームとお土産付き工場見学をしたりと、サップ以外に色々楽しんできました。オーナーさん、ほんとにお世話になりました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年8月3日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年8月5日
-
初supの友人と一緒に!
2時間があっという間に感じるぐらい、最初から最後までずっと楽しかったです!
ほんとにsupは癒されるし最高のアクティビティだなと思いました!
また遊びたいと思うので、次回もよろしくお願いします。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年9月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年9月18日
-
ワンコ船長!
私と嫁とマルチーズは体験してきました
穏やかな海で綺麗な橋を見ながら、のんびりゆったりと日常の喧騒を忘れて
とても楽しかったです。
写真もたくさん撮ってもらえていい思い出になりました。
また、機会があれば利用したいと思います詳細情報をみる
- 行った時期:2024年7月4日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年8月6日
-
写真家さんインストラクターで超お勧め
前日に集合場所が変更になり少しだけ不安になったが、凄く丁寧にシーカヤックをインストラクトしてもらい楽しい一時を過ごせ家族全員おお喜びでした。次回はサップに挑戦したいです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年8月3日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年8月5日
-
ワンコとSAP&海水風呂、最高
小雨がパラつく中、瀬戸内海の波は穏やかで、ワンコと一緒にSAPを楽しめました。スタッフの方も親切でアドバイスのおかげで立つ事もでき2時間があっという間に。写真もいっぱい撮影してもらったよ。
終わった後、目の前の海水風呂・露天風呂があって気持ちよかった。大満足です。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年7月14日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年7月16日