HOTEL KUU KYOTO
- エリア
-
-
京都
-
京都駅周辺
-
京都市下京区
-
卓屋町
-
- ジャンル
-
-
風呂・スパ・サロン
-
日帰り温泉
-
そらさんのクチコミ
-
浴室の混雑が酷い
夜行バスまでの時間潰しに日帰り入浴を利用しました。私達も予約をしていましたが、人数制限をしていないのか、キャパを遥かに上回る人数が浴室内にいました。浴室も狭いし、脱衣所は着替える場所も無くて、ドアの前やトイレの前で着替える始末。ドライヤーが二つしかないのに、髪の長い若い子が5、6人待っていて、いつまで経っても脱衣所から人がいなくならないので、後から入ろうとしてやってきた宿泊客が諦めて帰っていきました。それを見て、宿泊するのはやめようと思ってしまった。
- 行った時期:2023年3月
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1~2時間
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:2人
- 投稿日:2024年6月27日
そらさんの他のクチコミ
-
アパホテル〈山手大塚駅タワー〉
東京都池袋
チェックインの15分前に着いてしまい、ロビーで待っていようと思いましたが、座る場所がなくて困...
HOTEL KUU KYOTOの新着クチコミ
-
露天風呂
地元民ですが度々ホテル前を通っており気にはなってたので平日19時から日帰り温泉を利用してみました。
お風呂は小さいながらも露天風呂があり広い内風呂、身体洗う所も5カ所ぐらいありのんびりと過ごせました。お風呂は良かったのですが脱衣所が思ってたより狭くて5.6人大人がいたら窮屈だと思いました。洗面台やドライヤーも2個しか付いてなく自分が髪乾かす前に髪が長い女の子達が念入りに乾かしていて時間がかかって仕方なかったので自然乾燥である程度乾かして帰ってからドライヤーをしました。時間帯が19時と混む時間帯に行った自分も悪いですがもっとドライヤーを増やすとか対策をして欲しいと思いました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年3月26日
-
二度目の利用
京都旅行の帰りにお風呂に入ろう、と決めていたので以前利用したこちらを再訪。
前回は大浴場でしたが、今回畳敷きの小浴場でした。
時間制限が設けられていますが、特に混み合っていない場合は時間を気にせずごゆっくり~と言う対応でした。お言葉に甘えゆっくりと過ごしました♪
当日予約OKで駅から近い、とても便利です。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 投稿日:2025年3月8日
-
こじんまり、でも快適なお風呂
京都駅から近くて、お風呂だけでも利用させてもらえるので重宝してます。おまけでつけてくれるクッキーも美味しいです。清潔感もあるし、人が来ない時間帯はラッキー貸し切りになるのも嬉しいです。シャンプー、コンディショナー、ボディーソープ、基礎化粧品が一通り揃っているので、夜行バスで京都に来られた方にもおすすめですね。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年12月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1~2時間
- 投稿日:2024年12月18日
-
ゆっくりできました
玄関前の小川がかわいい。あたたく迎えてくれてフロントの心遣いが嬉しかったです。浴場は掃除も行き届いており空いていました。小浴場で木の風合いが落ち着きました。ゆっくり浸かり疲れを取ることができました。
- 行った時期:2024年11月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年11月4日
-
美味しかったです
二回目の利用です。夜行バスで京都に着いた朝、利用しました。お風呂は小さい方の日でしたが、フロントの方が今混んでますと教えてくださり先に、朝食バイキングにしました。
9月限定メニューの角煮をたくさん頂きました。
お風呂は空いててゆっくり入れました。
待合には漫画もありました。
スタッフの皆さん笑顔で対応してくださりありがとうございました。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年9月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2~3時間
- 投稿日:2024年9月28日