ZIGGIES ADVENTURE JAPAN
- エリア
-
-
群馬
-
水上・月夜野・猿ヶ京・法師
-
みなかみ町(利根郡)
-
向山
-
- ジャンル
-
-
アウトドア
-
BBQ/バーベキュー
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
沢下り(キャニオニング)
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
ラフティング
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
その他ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
ピラフさんのクチコミ
-
素敵なインストラクターさん
職場の方と8人でラフティングの体験をしてきました。
山道に迷い込んで集合時間に遅れてしまいましたが、安全に配慮して時間ずらして案内してくださいました。
靴やウエットスーツのレンタル品も無料の案内がありました。
バスでポイントに向かう間も水上のことやキャニオングのことなど色々お話ししてくださいました。
2つのボートに分かれて一緒に下りました。
準備体操やラフティング中も掛け声で盛り上がったり休憩時間や飛び込み体験など盛りだくさんでとっても楽しく過ごせました。
インストラクターさんがたくさん写真を撮ってくださったので思い出もたくさん持ち帰れました。
また春過ぎに体験に行きたいと思っています!
ありがとうございました!- 行った時期:2023年8月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2023年8月22日
ZIGGIES ADVENTURE JAPANの新着クチコミ
-
最高の思い出ができました
40代夫婦でラフティングに参加しました。5月は水量も多く迫力があると聞いていたので、ジェットコースターが苦手な私はとても不安でしたが、そんな心配は皆無!とても楽しかったです。スタッフの方達もみんな笑顔でとても親切です。写真もかなり撮ってくれ、無料でデータを貰えます。なので、トータル的にとてもお安いと思います。かなり、おすすめです!迷っているなら、ぜひこちらでラフティングにトライしてみてください!!
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月3日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年5月8日
-
ラフティング
家族4人で参加しました。ネパール人の方が対応してくれました。バスの中では楽しませてくれ、笑いが絶えなかったです。
現地へ到着し、ボートに乗る直前に、我が家族だけ2人ずつ別れて、別の家族に相乗りとなる事告げられました。謝罪などはありませんでした。私と娘が相乗りさせてもらった家族は一丸となって楽しんでいました。私と娘は、別になってしまった主人と息子の行方が気がかりだったり、娘は感情を押し殺して、楽しんでいる様子ではありませんでした。
受験生の息子のために、楽しみにしていたこの夏のメインだったラフティングでしたが、家族4人で楽しめなく残念でした。まったく楽しくなかったです。楽しんでいた家族と同じ金額を払わなければいけないのは不公平だと思いました。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年8月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年8月18日
-
アットホームで行き届いたサービス
ファミリーキャニオニングでお世話になりました。
この時期まだ川の水は冷たいのですが、ウエットスーツと同素材のキャニオニングシューズも貸してもらえるので、足も冷たくならず、安心して楽しめました。ウェットスーツは気温によって薄いものと厚いものを使い分けているそうです。三年目ということで、装備品も新しく快適に楽しめます。
その時間のキャニオニングは私たち家族だけだったので、娘が飛び込みをしたいと言うのを臨機応変な対応で、最後は上級者コースのポイントにも連れて行ってくださり、4メートルの高さからのジャンプに大喜びでした。
写真もたくさん撮ってくださり、無料でデータをもらえました。
味見させてもらった手作りドライフルーツや購入した干しいももびっくりするほど美味しかったです!
水上のラフティングやキャニオニングは何度も来てますが、ジギーズアドベンチャーさんが一番よかったです。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年5月5日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年5月21日
-
ラフティングを満喫!
宝川温泉に宿泊したGW。翌日が暑い予報で、涼しさを求めてここのラフティングに申し込みました。ラフティングは奥多摩で2回経験がありますが、利根川では初めてです。スタッフの皆さんの丁寧な対応と、安全に気を配った説明はとても好感が持て安心できます。かと言って堅苦しいわけではなく、楽しい雰囲気も作ってくれます。レンタルの装備も清潔感があるのが嬉しい!
利根川は緩急の変化がある上、景色が本当に素晴らしい!非日常の時間を過ごせました。ここでのラフティングは恒例行事にしたいです。またお邪魔します!詳細情報をみる
- 行った時期:2024年5月4日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年5月5日
-
楽しかった
スタッフも親切で楽しかったです!初めてのラフティングでしたが、また春先に行ってみたいです。水上の川の綺麗さに驚きました!
詳細情報をみる
- 行った時期:2023年10月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2023年10月27日