utsukushimi 松山店
- エリア
-
-
愛媛
-
松山・道後
-
松山市
-
大街道
-
- ジャンル
-
-
クラフト・工芸
-
シルバーアクセサリー作り
-
としさんのクチコミ
-
初の指輪作り
形を選ぶところから、全ての作業がワクワクし、楽しかったです。
指輪を曲げたり、マットに加工したり、刻印を入れたりと普段体験- 行った時期:2024年2月27日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年2月27日
utsukushimi 松山店の新着クチコミ
-
素敵な思い出と記念に…
彼氏とのペアリングを一緒に持とうと思って一緒に作りに来ました!色んな種類があって、作るのも丁寧に教えて下さり、素敵な思い出になりました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年7月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年7月14日
-
店員の対応が丁寧ですごく良かった!
初めてだったけど、店員さんの対応がとても丁寧で説明も分かりやすく、すごく気楽に出来ました!
お互いに作り合ったんですけど、お互い満足いく出来でした!
刻印打つの少し難しくてズレたりとかしたけど、それも思い出です!
また、記念日に作りに来ようかなと思います!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年7月13日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年7月14日
-
思い出作りに是非!!
とても居心地の良いお店でした!!
デザインの種類も豊富で楽しく選ぶことができます(^^)
二人で来た際には指輪を作りあうのもお互いの個性が感じられていいと思います!
最後の刻印作業が難しくて上手にできなかったけどそれもまたいい思い出です!
ありがとうございました!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年7月13日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年7月13日
-
めっちゃよかった!!
初めてペアリング作りに挑戦しました。
指輪を自分で加工したことがなかったので少し不安でしたが、お店の方が丁寧に指輪の曲げ方や、表面の模様入れ、刻印のポイントを教えてくださったので綺麗に仕上げることができました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年7月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2025年7月12日
-
旅行の記念に指輪作り体験
気軽に体験できるということでお店を訪れました。
商店街の中にあり、初めてでも丁寧に説明してもらえるので安心して作ることができました。刻印が難しく上手くできなかったですが(自分が思っているより下に刻印されました)、それも楽しい思い出になりました。面白かったです。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年7月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年7月12日