utsukushimi 松山店
- エリア
-
-
愛媛
-
松山・道後
-
松山市
-
大街道
-
- ジャンル
-
-
クラフト・工芸
-
シルバーアクセサリー作り
-
utsukushimi 松山店のクチコミ一覧(25ページ目)
241 - 250件
(全1,224件中)
-
いい思い出が作れました!
ペアリングを作りに行きました!指輪作りは初めてだったので、難しいと感じるところもありましたが、スタッフの方も楽しくお話してくださって、とてもいい思い出になりました!
- 行った時期:2025年2月
- 投稿日:2025年2月22日
-
記念日の指輪
アクセサリーが苦手な彼でしたが猫好きの私の為に2月22日にペアリングを作ろうと提案してくれました。
たまたまフラっと2人で入りましたが、スタッフの方がとても分かり易く説明してくださりコチラで指輪を作ることに決めました。
当日、説明してくださったスタッフさんとは違う方でしたが、とても物腰が柔らかい素敵なスタッフさんでした。
褒め上手で彼も私も有頂天で楽しく、お互いのリングを作れました。
世界でたった一つのリング、彼にもお店の方々にも感謝しつつ大切にしたいと思います。
有難うございました。- 行った時期:2025年2月22日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年2月22日
-
たのしかった
ペアリングを作りました。
刻印がちょーーーむずかしかった。
でも、めっちゃたのしかったです。- 行った時期:2025年2月21日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年2月21日
-
店員さんの対応が素晴らしい。
今日、初めてリングを作りに、彼氏と訪れました。予約の場所を間違えたのにも関わらず、対応してくださり、感謝でいっぱいです。二人で思い出のリングを作ることができました。
本当にありがとうございました。- 行った時期:2025年2月21日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年2月21日
-
いい思い出が出来ました。
母と記念に来館しました。
お店の方々もとても親切で沢山サポートして下さり、とても楽しく作ることができました。
また何か機会があれば、ぜひ訪れたいと思いました。- 行った時期:2025年2月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年2月21日
-
とても良かったです!
初めてリング作り体験をさせて頂いたのですが、お店の方も非常に優しく教えてくださり、楽しく制作することができました!作ることができてよかったです!いい思い出になりました^^
- 行った時期:2025年2月20日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2025年2月20日
-
思い出に残る、二人だけの大切な指輪が出来上がりました
じゃらんnetで遊び体験済み
旅行の思い出となるペアリングを恋人と一緒に作ろうと思い、旅の帰り道に利用しました。
口コミを参考にしながら、四国で手作りアクセサリー体験ができるお店の中で一番雰囲気が良さそうだったうつくしみ松山店さんを選びました。
作れる指輪の形状やデザインが豊富だったことも決め手のひとつでした。
指輪の形を決めるところから始まり、仕上げの段階まで店員さんが丁寧にサポートしてくれました。
難しい作業は店員さんが手伝ってくれたので助かりました。
店員さんが気さくに話しかけてくれるので次第に緊張がほぐれ、リラックスして作業できます。
また、作業していくなかで一緒に作る相手の意外な一面を発見できたりと、手作り体験ならではの醍醐味も味わうことができます。
指輪の幅やデザインに応じて金額の変動はありますが、指輪を作る姿や完成後の記念撮影サービス&ショット数も含めたらお値段以上の価値があると思いました。
うつくしみ松山店さんで作成したペアリングは二人で大切に身につけていきます。
旅行等で愛媛方面に行く機会があればまた伺いたいと思います。
本当にありがとうございました。- 行った時期:2025年2月18日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年2月19日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
すごく楽しかったです。
じゃらんnetで遊び体験済み
ペアリングを作りに行きました。
指輪作りは初めてで少し心配でしたが、スタッフの方が優しく丁寧に対応してくださったので、楽しく作ることができました。素材やリングの幅、テクスチャーなど考えてオリジナル感溢れる仕上がりで大満足です。また製作中の写真、動画を撮っていただけるので思い出作りにもなります。ものづくりが得意な方もそうでない方にもおすすめできます。- 行った時期:2025年2月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年2月18日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
旅行の思い出
金属を叩いて曲げたり、研磨したりして、指輪づくり体験をしました。
種類が沢山あり迷いましたが、じっくり考える時間を貰え、気に入ったものを作ることが出来ました。- 行った時期:2025年2月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2025年2月17日
-
楽しかった
友達と2人で体験しました。オプションを付けたことで予想の倍以上の金額になりましたが、良い経験になりました。
- 行った時期:2025年2月
- 投稿日:2025年2月17日