京・ふぁーむ OMOYA 久御山いちご狩り農園
- エリア
-
-
京都
-
京都南部(宇治・長岡京・山崎)
-
久御山町(久世郡)
-
相島
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
いちご狩り
-
(*^ ^*)さんのクチコミ
-
楽しい時間が過ごせました♪
じゃらんnetで遊び体験済み
こじんまりとした綺麗な施設で人数も限定されており、ゆったりと楽しみながら美味しいいちごをたくさんいただくことが出来ました♪受付や案内も丁寧でした。ありがとうございました!機会かあれば、また行きたいです。
- 行った時期:2024年3月30日
- 人数:2人
- 投稿日:2025年4月6日
京・ふぁーむ OMOYA 久御山いちご狩り農園の新着クチコミ
-
綺麗なハウスでスタッフの方も親切でした
4種類くらいのいちごを食べ比べできて楽しかったです。スタッフの方も親切で、最後に写真を撮ってくださり、思い出になりました。
練乳クリームは購入できて、チョコクリームはハウス内にあり自由に使えました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年5月5日
-
絶対にまた行く!
友人と行ったが、最高に楽しかった
早くついたのに座って待っててねと優しく声をかけてくださり、いちごも全部美味しかった。蜂がちょっと怖かったけど。
写真を撮っている時に撮ってあげようか?と声をかけてくれてすごく嬉しかった。
いちごの品質も働いている方も最高で絶対にまた行くと約束しました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年4月27日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:2人
- 投稿日:2025年4月27日
-
癒されました
いちごも美味しかったですし、何よりもスタッフの方が優しくてとても人の温かみを感じてとても癒される45分間になりました(*´ェ`*)星5しかつけれないのが残念なくらい癒されました!!友達みんなにオススメしたいです!!
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年4月20日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年4月20日
-
いちごすき!
まだ開いて2年目とのことですが、4種類のいちごがあって平日に行ったからか、他にお客さんがいなくていちごがたくさんあって、40個ぐらい食べました。すっごい甘くて美味しかったです。
スタッフの方もとても親切だし、トレイも綺麗で写真映えもあり、おっちゃんがたくさん写真を撮ってくれてお値段以上でした!!またいちご狩りはここにきたいです!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年4月16日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:2人
- 投稿日:2025年4月16日
-
イチゴ狩り
イチゴ50個食べれました!
スタッフの方もめちゃくちゃ優しくて、いっぱい写真も撮ってくださいました!!
色んないちごの種類があってそれぞれの味も違うくてとても美味しかったです!!!
トイレもとても綺麗くて、清潔感満載でした!!オススメです!!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年4月16日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2025年4月16日