close

2017.02.02

【たまに行くよ!って人向け】いつもと少しちがう東京ディズニーシーデートにするための5つの方法

その5:ホテルミラコスタで隠れミッキー探しと未来予想図

最後にお勧めするのが、「ホテルミラコスタでお泊まり!」ではなく……、ホテルミラコスタの「ロビー」です。

帰り際にいっつも憧れる東京ディズニーシーの中にあるあのホテル、ロビーだけなら誰でも入ることができるんです。

ホテルミラコスタ

あったかいし、休憩できるし、最高(記事冒頭から“休憩”ばかりお勧めしているのは許してほしい)。

ちょっと疲れたねってときは、ここに来て二人であたたまりながらぜひ天井を見上げてください。

ホテルミラコスタ

だ~いぶ小さく見えますが、それでも目を凝らすと隠れミッキーを見つけることができます(1枚の絵に1ついますよ)。

「あ、あった」
「え、どこどこ!」
「ほらあれ」

って指差す彼女の頬に軽くキスをして

「え」
「あ」
「え……ちょっ、ちょっと」
「ごめん、つい」

っていうハチミツより甘い時間を過ごして、それで「今度はここに泊まりたいね」って話して、二人の未来予想図を描いてほしいのです。

あ~いいなぁ。この日から半年後とかに

「じゃーん。ミラコスタ! とったよ!」とか言って
「えっ!うそ!」
「うん。僕らそろそろ付き合って1年記念日でしょ。ほら、あの時泊まりたがってたから……」

とかっていうやりとりが行なわれていると思うだけで、涙で隠れミッキーが見えない。

大好きな恋人がいるひとたちはぜひ訪れてみてくださいね。思いっきり遊ぶのも、ちょっと休憩するのも、お散歩するのも、何をしていても楽しい東京ディズニーシー。

いつも同じ楽しみ方ばかりじゃもったいない。ぜひ参考にしてみてください!

最後に「1/13(金)からの『スウィート・ダッフィー』情報」も

さえり  さえり

出版社勤務を経て、Web業界へ。人の心の動きを描きだすことと、何気ない日常にストーリーを生み出すことが得意。好きなものは、雨とやわらかい言葉とあたたかな紅茶。 Twitter:@N908Sa

Topics

tag

この記事に関連するエリア

この記事に関連するキーワード