close

2021.03.26

【福岡県】ゴールデンウィーク(GW)におすすめのスポット15選

今回は、福岡県でゴールデンウィーク(GW)におすすめのおでかけスポットをご紹介します。
島や公園などのんびり自然を満喫できるスポットや可愛い生き物に癒される動物園や水族館、行くだけで元気になれそうなパワースポットなどを集めました。
福岡県観光やお出かけ、カップルのデートプランの参考にしてみてくださいね!

※じゃらん観光ガイドのクチコミ点数が高いものより抜粋
※この記事は2021年1月25日時点での情報です。休業日や営業時間など掲載情報は変更の可能性があります。日々状況が変化しておりますので、事前に各施設・店舗へ最新の情報をお問い合わせください。

記事配信:じゃらんニュース

のこのしまアイランドパーク【福岡市】

季節の花々が咲き誇る。博多湾に浮かぶ離島を彩る、カラフルな花畑に感動!

(画像提供:のこのしまアイランドパーク)
(画像提供:のこのしまアイランドパーク)

周囲12kmの能古島にある花公園。春は菜の花、夏はひまわり、秋はコスモス、冬はオキザリスと、一年中色とりどりの花を楽しめます。特に、花のシーズンである3月~5月頃は、リビングストンデージーやポピー、マリーゴールドといった花々が咲き誇り、一面に広がる花畑が訪れる人の目を楽しませてくれます。

園内には、その他にも魅力がたくさん!ミニ動物園でウサギやヤギをみたり、アスレチック遊具で遊んだり、中でも盛り上がるアトラクションは「のこのこボール」。ゲートボールのようなアイテムを使って花や緑に囲まれたコースを回ります。打数が少なくボールをホールインできた方が勝ちです!

口コミ ピックアップ

緑ゆたかな公園で、四季折々の花や自然を大満喫できるスポットです。色とりどりの花とその周りに見える海の眺めは、最高です。
(行った時期:2019年4月)

■のこのしまアイランドパーク
[住所]福岡県福岡市西区能古島
[営業時間]【平日】9時~17時30分【土・日】9時~18時30分※冬季は平日と同じ時間
[定休日]年中無休
[料金]【高校生以上】1200円【小中学生】600円【3歳以上】400円
[アクセス]【フェリー&バス】姪浜渡船場よりフェリーで10分、能古島渡船場よりバスで13分
[駐車場]姪浜渡船場(1日510円)
「のこのしまアイランドパーク」の詳細はこちら
「のこのしまアイランドパーク」の口コミ・周辺情報はこちら

(画像提供:のこのしまアイランドパーク)

福岡市動植物園【福岡市】

アクセス抜群の都会のオアシスで、動植物を楽しく学べる!

(画像提供:福岡市動植物園)
(画像提供:福岡市動植物園)

福岡市中央区にある、アクセス良好の動植物園。

動物園エリアには約110種類の動物がいて、日曜と祝日には担当飼育員による動物の生態の説明やエサやりなど、動物について楽しく学べるZOOスポットガイドを開催。

また、デジタルコンテンツが充実した動物情報館ZooLabや、地産地消にこだわったレストランなどもあります。

植物園エリアには約1240種類の植物がある温室やさまざまな花木、バラ園などがあります。動物園と植物園は陸橋で結ばれ、自由に往来できるので、広い敷地を散策するだけでも1日中楽しめます。

口コミ ピックアップ

植物園でお花見をしました。大ぶりの桜や珍しい品種があったり、とても綺麗でした。お天気にも恵まれとても良かったです。
(行った時期:2019年4月)

福岡一の動物園であり、土日ともなると多くの家族連れなどで賑わいます。価格もとても良心的なので、一日中楽しめます!!
(行った時期:2019年3月)

■福岡市動植物園
[住所]福岡県福岡市中央区南公園1-1(福岡市中央区南公園)
[営業時間]9時~17時(入園は16時30分まで)
[定休日]月曜日(祝日の場合は翌日)、年末年始(12月29日~1月1日)
[料金]【大人】600円【高校生】300円【中学生以下】無料
[アクセス]【バス】西鉄バス動物園前バス停下車すぐ
[駐車場]有(1回500円)
「福岡市動植物園」の詳細はこちら
「福岡市動植物園」の口コミ・周辺情報はこちら

(画像提供:福岡市動植物園)

大濠公園【福岡市】

爽やかなひと時を楽しめる、街なかの広大な水景公園

(画像提供:大濠公園)
(画像提供:大濠公園)

昭和4年に開園した大濠公園は、福岡市のほぼ中央に位置する街のメインパーク。

総面積約39万8000平方メートルの広大な敷地は、緑の森が大きな池を囲むような造りで、野鳥も生息しています。

築山林泉回遊式の日本庭園や、能楽堂、児童遊園もあり、池の周辺約2kmの周回遊道はジョギングやバードウォッチングにピッタリ!開放的な景観を活かしたカフェなども敷地内にあり、ゆっくり過ごすことができます。

■大濠公園
[住所]福岡県福岡市中央区大濠公園
[営業時間]終日開放 ※公園利用時の注意点など、詳しくは公式ホームページを要確認。
[アクセス]【電車】福岡市営地下鉄大濠公園駅・唐人町駅より徒歩7分【バス】西鉄バス黒門バス停・大濠公園バス停より各徒歩5分【車】福岡都市高速1号線西公園ランプ出口より約5分
[駐車場]有(有料)
「大濠公園」の詳細はこちら
「大濠公園」の口コミ・周辺情報はこちら

マリノアシティ福岡【福岡市】

「買・遊・食」がすべて揃った海辺のアウトレットモール

(画像提供:ピクスタ)
(画像提供:ピクスタ)

約160店舗のショップが並び、あらゆるジャンルの買い物が楽しめる「マリノアシティ福岡」は、九州最大規模のアウトレットモール。

ウォーターフロントの立地を活かし、空と海と風を感じる開放的な造りで、地上60mの大観覧車は福岡のランドマークとして親しまれています。レストランやカフェなど飲食店も充実しており、子どもから大人まで楽しめるグルメや、話題のスイーツを楽しむことができます。

口コミ ピックアップ

博多からも遠くなく、雰囲気が良いです。のんびりショッピングも出来て、観覧車もあり楽しめます。また、少し歩くと、目の前に広がる、海と船の景色も最高です。
(行った時期:2019年5月)

お店の方の接客態度もよく、色々な催し物もあり格安で買えるので満足です。また観覧車もあり、海が見える所にあるので素晴らしいです。
(行った時期:2019年5月)

■マリノアシティ福岡
[住所]福岡県福岡市西区小戸2-12-30
[営業時間]【物販店・フードコート】10時~20時【飲食店】11時~21時 ※一部店舗は異なります。※状況により変更になる場合がありますので、事前に公式HPを要確認。
[定休日]年中無休
[アクセス]【電車】福岡市営地下鉄姪浜駅より昭和バスで約15分【車】福岡都市高速福岡ICより約20分
[駐車場]有(平日5時間・土日祝2時間まで無料。以降1時間300円)
「マリノアシティ福岡」の詳細はこちら
「マリノアシティ福岡」の口コミ・周辺情報はこちら

マリゾン【福岡市】

福岡市の街なかビーチ。レストランやショップが並ぶ複合施設

(画像提供:マリゾン)
(画像提供:マリゾン)

福岡タワーから徒歩1分ほど、シーサイドももち海浜公園の中心に位置するウォーターフロント施設。

海に浮かぶデッキにはレストランやカフェ、マリンレジャーのレンタルショップなどバラエティ豊富な施設が並びます。爽やかな海風を感じながら白い砂浜をのんびり散策したり、ビーチバレーなどのビーチスポーツをしたりなど、レジャーやデートに立寄りたいスポット。

また“海の中道”へ向かう高速船乗り場も併設しているので、海沿い観光の拠点としても便利です。

口コミ ピックアップ

海上に浮かぶきれいな複合施設です。訪れた時は、ちょうど結婚式をしていて、式場の方には入れませんでしたが、風船を飛ばしたりしていて、乙女チックなロマンティストの女性には、最高なシチュエーションだと思いました。
(行った時期:2019年6月)

福岡タワーからほど近い場所にあります。これからのシーズンには海水浴客でいっぱいになり、特に賑やかなスポットです!!
(行った時期:2019年4月)

■マリゾン
[住所]福岡県福岡市早良区百道浜2-902-1
[営業時間]店舗により異なる
[定休日]店舗により異なる
[料金]入場無料
[アクセス]【電車】地下鉄空港線天神駅より西鉄バス福岡タワー行15分、福岡タワー南口より徒歩3分
[駐車場]近隣有料駐車場利用
「マリゾン」の詳細はこちら
「マリゾン」の口コミ・周辺情報はこちら

海の中道海浜公園【福岡市】

花々が咲き誇る公園・動物園・プール・水族館も揃う楽しみ多彩な国営公園

(画像提供:海の中道管理センター)
(画像提供:海の中道管理センター)

広大な敷地を有する国営公園で、都市部にありながら様々なレジャーを楽しめるスポットです。

公園では季節を感じる草花が咲き、24haもあるという「大芝生広場」、リスザルやカピバラなどの動物たちとふれあえる「動物の森」、子ども達が大好きな巨大トランポリン「くじらぐもふわんポリン」などの大型遊具も充実。

夏季は6つのプールが揃った屋外レジャープール(令和3年夏季は営業未定)、デイキャンプ場では博多湾を眺めながらのBBQが楽しめます。

イルカやラッコにも会える「マリンワールド海の中道」も併設されているので立ち寄ってみるのもおすすめ。

口コミ ピックアップ

ブルーのキレイなネモフィラは、一度見ると忘れられないほど感動してしまいました。大きな広場で遊んだり、サイクリングをしたりと、自然を大満喫できるスポットです。
(行った時期:2019年5月)

期間限定のネモフィラのお花畑を見に行きました。お花はもちろんですが、植え方も綺麗で大満足でした。公園内はかなり広々としており、自転車をレンタルすると便利だと思います。子どもだけでなく大人もいっぱい遊べてすごく良かったです。
(行った時期:2019年5月)

■海の中道海浜公園
[住所]福岡県福岡市東区大字西戸崎18-25
[営業時間]【3月1日~10月31日】9時30分~17時30分【11月1日~2月末】9時30分~17時
[定休日]12月31日、1月1日、2月の第1月曜日とその翌日
[料金]【大人15歳以上】450円【シルバー65歳以上】210円【中学生以下】無料
[アクセス]【車】福岡都市高速香椎浜出口より約15分【電車】JR香椎線海ノ中道駅下車徒歩すぐ
[駐車場]3400台(1回530円)
「海の中道海浜公園」の詳細はこちら
「海の中道海浜公園」の口コミ・周辺情報はこちら

マリンワールド海の中道【福岡市】

九州の海を再現した幻想的な水槽も。博多湾を背景にイルカショーも楽しめる

(画像提供:マリンワールド海の中道)
(画像提供:マリンワールド海の中道)

「九州の海」をメインテーマに海の生き物たちを展示するマリンワールド海の中道。

吹き抜けのエントランスを抜けて館内へ入ると、床から天井まで曲線を描く「玄界灘水槽」がお出迎え。自然光が差す頭上に魚たちが泳ぐ姿にワクワクしますよ。

九州近海や九州南部の外洋を再現した水槽、九州のクラゲを集めたゾーンなどテーマが多彩。博多湾をバックに繰り広げられるアシカやイルカのショーも必見!

かいじゅうアイランドエリアでは、ペンギンを間近で観察したり、アザラシに餌をあげたりと、ふれあいも楽しめます。

口コミ ピックアップ

ハナゴンドウとバンドウイルカの両方が出るショーで、キレのある技をみせていました。オススメはそのショーのプールを下から見ながら、ご飯やデザートが楽しめるレストランも、ステキな雰囲気でした。国内で飼育している水族館が少ないスナメリもここには4頭もいるし、ラッコもとても愛らしいので必ず観てきて下さいね
(行った時期:2020年8月)

先ずはイルカのショー中に、水を被る座席が色分けしてあります。水を被っても前で観たい人、被りたくない人の用途に合わせて選べます。ショーもスピード感があってとても楽しく子供も食い入るように観ていました。また行きたいと思います。
(行った時期:2020年1月)

■マリンワールド海の中道
[住所]福岡県福岡市東区大字西戸崎18-28
[営業時間]9時30分~17時30分
[定休日]2月第1月曜・火曜
[入場料]【大人】2350円【小・中学生】1100円【幼児3才~】600円【シニア65才~】1880円
[アクセス]【電車】JR香椎線海ノ中道駅より徒歩5分【車】福岡都市高速香椎浜ランプより15分
[駐車場]有(有料)
「マリンワールド海の中道」の詳細はこちら
「マリンワールド海の中道」の口コミ・周辺情報はこちら

(画像提供:マリンワールド海の中道)

櫛田神社【福岡市】

山笠の舞台としても有名な、博多最古の神社をお参り

(画像提供:福岡市)
(画像提供:福岡市)

地元博多っ子からは「お櫛田さん」の愛称で親しまれている、博多最古の神社です。
全国のお祭りの中でも、もっとも多くの観覧客が集まると言われる「博多祇園山笠」の舞台がここ。祭りのクライマックスである「追い山笠」のスタート地点としても有名です。

境内には祭りのシンボルとして「飾り山笠」が展示(6月を除く)されているので、オフシーズンでも山笠の風情を満喫できます。
近くにはキャナルシティ博多や川端商店街などショッピングスポットもあるので、参拝ついでにお買い物もオススメです。

口コミ ピックアップ

主人は初めてだったので、お社の装飾品や飾り山笠など興味深く見ていました。山笠は細工が凄いなと思います。御朱印も頂くことができました。
(行った時期:2019年5月)

■櫛田神社
[住所]福岡県福岡市博多区上川端町1-41
[参拝時間]4時~22時【札所】9時~17時
[アクセス]【電車】福岡市営地下鉄祇園駅より徒歩5分【車】福岡都市高速千代IC・呉服町ICより5分
[駐車場]周辺に有料駐車場有
「櫛田神社」の口コミ・周辺情報はこちら

キャナルシティ博多【福岡市】

博多定番のデートスポット。ランチもショッピングも♪

(画像出典:株式会社 エフ・ジェイ エンターテインメントワークス)
(画像出典:株式会社 エフ・ジェイ エンターテインメントワークス)

福岡市博多区にある複合商業施設「キャナルシティ博多」。施設内はショップや飲食店、映画館、ホテル、劇場など見どころいっぱい!家族や友人とのお出かけはもちろん、デートにも大活躍のスポットです。

館内地下1階には名前の通り「キャナル=運河」が流れており、30分おきに噴水ショーが開催されています。夜間には日本最大級の3Dプロジェクションマッピング・キャナルアクアパノラマも上演され、噴水・映像・音響の大迫力の演出を楽しむことができます。
※演出の開催時間は公式ホームページをご確認ください

口コミ ピックアップ

夜の噴水の演出やライトアップなどアメリカのラスベガスのような雰囲気でした!夜はハイアットのフロント近くにある、高級ステーキ専門店で食べました。ボリューム満点でした!
(行った時期:2019年5月)

■キャナルシティ博多
[住所]福岡県福岡市博多区住吉1-2
[営業時間]【ショップ】10時~21時【レストラン】11時~23時※一部店舗により異なる
[アクセス]【電車】JR鹿児島本線博多駅より徒歩約10分
[駐車場]有(有料)
「キャナルシティ博多」の詳細はこちら
「キャナルシティ博多」の口コミ・周辺情報はこちら

舞鶴公園【福岡市】

福岡市を代表するセントラルパーク。城跡と季節の花の美しさを楽しんで

(画像提供:舞鶴公園管理事務所)
(画像提供:舞鶴公園管理事務所)

福岡市を代表する、歴史と憩いのセントラルパーク。公園内には、平和台陸上競技場、テニスコート、野球場、球技場など、さまざまなスポーツのグラウンドがあり、各大会やイベントなどで使用されています。

舞鶴公園のシンボルは、やはり『福岡城跡』。お城の石垣や城門、天守台など、歴史を感じさせるスポットが残されています。春には石垣や各広場に桜が彩りをそえます。

4月~5月には、牡丹やツツジ、シャクヤク、藤といった花が見頃に。福岡城跡の風情と季節の花を感じるお散歩にぴったりですね。

口コミ ピックアップ

福岡市内でも桜の名所として有名です。僕が行った時期はまだ開花していませんでしたが、3月下旬なら桜のシーズンで丁度良いかもしれません。地下鉄赤坂駅~大濠公園駅まで、お堀が続いているのでゆっくり眺めながら帰るのもよい雰囲気でよかったです。
(行った時期:2019年2月)

■舞鶴公園
[住所]福岡県福岡市中央区城内1
[アクセス]【電車】福岡市地下鉄空港線赤坂駅・大濠公園駅より徒歩8分
[駐車場]第1駐車場(68台・1時間150円)※12月29日~1月3日は閉鎖
「舞鶴公園」の詳細はこちら
「舞鶴公園」の口コミ・周辺情報はこちら

(画像提供:舞鶴公園管理事務所)

皿倉山【北九州市】

昼も夜も絶景を満喫できる、北九州の定番スポット

(画像提供:北九州市)
(画像提供:北九州市)

標高622mの山頂にある展望台から、北九州市街や若戸大橋などを一望できる「皿倉山」。山頂へはケーブルカーとスロープカーを乗りついで行き、展望台のレストランでは、絶景を眺めながら食事をすることができます。

「新日本三大夜景」のひとつとして認定されており、その景色は『100億ドルの夜景』と呼ばれているほど!また、皿倉山山頂は「恋人の聖地」にも認定されています。登山ルートもあり、気軽に登山を楽しむこともできますよ。

口コミ ピックアップ

ケーブルカーとスロープカー、2つ乗れるので子どもは大喜びでした。景色も良く、ケーブルカーの本数も割とあるのでゆっくり楽しめました!
(行った時期:2020年9月)

■皿倉山
[住所]福岡県北九州市八幡東区大字尾倉1481-1
[ケーブルカー運行時間]【4月~10月】10時~22時(上り最終21時20分)【11月~3月】10時~20時(上り最終19時20分)
※令和3年4月1日より4月~10月は以下の通りに変更
【4月~6月】10時~21時(上り最終20時20分)【7月~8月】10時~22時(上り最終21時20分)【9月~10月】10時~21時(上り最終20時20分)
[運休日]毎週火曜日(祝日、7~8月、イベント開催日を除く)
[料金]【ケーブルカー・スロープカー往復通し券】【大人】1230円【子ども】620円
[アクセス]【電車】JR鹿児島本線八幡駅より徒歩25分【無料シャトルバス】JR鹿児島本線八幡駅より10分
[駐車場]有(有料)
「皿倉山」の詳細はこちら
「皿倉山」の口コミ・周辺情報はこちら

(画像提供:北九州市)

門司港レトロ【北九州市】

レトロでフォトジェニックな街並みを散策。グルメやお土産も充実

(画像提供:門司港レトロ)
(画像提供:門司港レトロ)

明治から昭和初期にかけてつくられた建物が建ち並ぶ、北九州市の観光スポット。エリア内には、国の重要文化財に指定されている門司港駅舎や旧門司三井倶楽部の他、三宜楼、旧大阪商船、九州鉄道記念館などがあり、見どころ満載です。

関門海峡を望む歩行者専用はね橋「ブルーウィングもじ」(全長約108m)は全国で最大級の規模。1日6回、水面に対し60度の角度に跳ね上がる様子を見ることができます。

名物の焼きカレーなど、飲食店やショップが軒を連ねる商業施設「海峡プラザ」にも、ぜひ足を運んでみてくださいね。

口コミ ピックアップ

賑やかで、楽しい時間を過ごすことができました。子供が小さい時に2.3回行ったことがありましたが、夫婦でゆっくりできました。九州を出て、唐戸市場に行ける船も出ていて観光を得した気分でした。
(行った時期:2019年5月)

新しくなった門司港駅を見に行きましたが、付近の建物も雰囲気がありました。レトロ地区はあまり広くないので、急がずゆっくり散策できました。
(行った時期:2019年5月)

■門司港レトロ
[住所]福岡県北九州市門司区
[アクセス]【電車】JR鹿児島本線門司港駅下車すぐ【車】九州自動車道門司ICより8分、小倉市街より30分
[駐車場]有(有料)
「門司港レトロ」の詳細はこちら
「門司港レトロ」の口コミ・周辺情報はこちら

平尾台【北九州市】

日本三大カルストのひとつ。自然の神秘を体感できる!

(画像提供:北九州市)
(画像提供:北九州市)

北九州市小倉南区に位置する「平尾台」。天然記念物・国定公園・県立自然公園に指定され、日本三大カルストにも選ばれています。

ドリーネと呼ばれるすり鉢状の窪地と、ピナクルと呼ばれる石灰岩が標高300~700m・南北6km・東西2kmにわたって点在。ライオン岩やキス岩といった珍しい形の岩も見ることができ、トレッキングコースとしても知られています。

千仏鍾乳洞や目白洞、牡鹿洞といった鍾乳洞も多くあり、ケイビングができるスポットとしても話題になっています。

春にはオキナグサやホタルカズラが見頃になり、季節を感じるドライブにも最適です♪

口コミ ピックアップ

見渡す限り岩!岩!岩!とても広大で見晴らしがよかったです。上にのぼったところの駐車場まで行くには、途中少し狭い箇所がありますので、ご注意ください。
(行った時期:2019年4月27日)

■平尾台
[住所]福岡県北九州市小倉南区平尾台
[アクセス]【車】北九州都市高速北方上り出口より約25分【電車】JR日田彦山線石原駅よりタクシーで約15分
[駐車場]施設ごとにあり
「平尾台」の詳細はこちら
「平尾台」の口コミ・周辺情報はこちら

太宰府天満宮【太宰府市】

年間約1000万人が訪れる総本宮。全国的にも有名な学問の神様

(画像提供:太宰府天満宮)
(画像提供:太宰府天満宮)

菅原道真公の御墓所でもある太宰府天満宮は、全国天満宮の総本宮。福岡では定番の観光スポットでもあり、学問の神様が祀られていることから受験シーズンだけでなく年間を通して全国各地から約1000万人の参拝者が訪れています。

広い境内にある「太鼓橋」や、多数の文化財を収蔵している「宝物殿」など、見所もたくさん!参拝後は、参道にびっしりと立ち並ぶ仲見世をぶらりと散策してみましょう。名物の「梅ヶ枝餅」など、食べ歩きにピッタリの和菓子屋や、数々のユニークなお土産屋が軒を連ねています。

口コミ ピックアップ

太宰府全体が盛り上がっている時期だからではありますが、市役所や、商工会の方々も総動員でグッズ販売や案内など頑張っていらっしゃいました。気持ち良く迎えてもらいました。
(行った時期:2019年5月)

GWに太宰府天満宮へ初めて訪問。参拝に大行列になっていたので、境内を散策して宝物館の方へ行った。雨だったけど、風情があります。
(行った時期:2019年4月)

■太宰府天満宮
[住所]福岡県太宰府市宰府4-7-1
[営業時間]通常は時期により参拝時間が異なります。詳しくは公式HPを要確認。
[アクセス]【電車】西鉄太宰府線太宰府駅より徒歩5分【車】九州自動車道太宰府ICより15分
[駐車場]有(有料)
「太宰府天満宮」の詳細はこちら
「太宰府天満宮」の口コミ・周辺情報はこちら

桜井二見ヶ浦【糸島市】

糸島随一の景勝地!2つの岩と純白の大鳥居が生む素晴らしい眺望

(画像提供:糸島市観光協会)
(画像提供:糸島市観光協会)

福岡市街地から車で約30分で行ける気軽なリゾート、糸島エリア。フォトジェニックなスポットがたくさんあることで話題となった糸島を代表する名勝が、桜井二見ヶ浦です。

青い海と空を舞台に、長さ30mの大しめ縄が架かる2つの岩「夫婦岩」と、真っ白な大鳥居が生み出す眺望は圧巻です。そして爽快な昼間はもちろん、「日本の夕陽百選」にも選ばれた夕暮れ時も素晴らしいです。

夏至には、2つの岩の真ん中に夕陽が沈む、ロマンチックな光景を見ることもできます。

口コミ ピックアップ

夫婦岩は日本中いくつかありますが、糸島の夫婦岩は白い鳥居の奥にあり、鳥居と重なる事でより一層神々しく感じます。また海も澄んでおり、岩についた苔や海藻なども風景として絵葉書のようにも思えます。海岸線沿いはオシャレなカフェなども多く、写真スポット満載です。
(行った時期:2020年6月)

綺麗な青い海に真っ白な鳥居とても素敵でした。糸島に行ったら是非寄ってみてほしいスポットです。ドライブで海沿いを走りながら見ることもできます。
(行った時期:2020年3月)

■桜井二見ヶ浦
[住所]福岡県糸島市志摩桜井
[アクセス]【バス】伊牟田バス停下車、徒歩30分
[駐車場]有(無料)
「桜井二見ヶ浦」の詳細はこちら
「桜井二見ヶ浦」の口コミ・周辺情報はこちら

(画像提供:糸島市観光協会)

※新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、各自治体により自粛要請等が行われている可能性があります。
※お出かけの際は、お住まいやお出かけされる都道府県の要請をご確認の上、マスクの着用、手洗いの徹底、ソーシャルディスタンスの徹底などにご協力ください。
※掲載の価格は全て税込価格です。

ITP47  ITP47

日本を楽しもう!47都道府県の話題スポットや楽しいイベント、美味しいグルメなど、おでかけに関する様々な情報をご紹介します♪

Topics

tag

この記事に関連するエリア

この記事に関連するキーワード