close

2020.04.29

日本初上陸!全米で話題のスムージー専門店「Jamba」が渋谷に限定オープン【東京】

スムージーやアサイーボウルなどヘルシーなドリンクとフードを提供し、全世界875店舗で多くの人に親しまれる「Jamba」が、2020年6月18日(木)に日本に初上陸!

今年出店する常設店に先立ち、6月は期間限定のお店として渋谷「MIYASHITA PARK」にオープンするとのこと。今回はオープン情報の他、トロピカルでキュートなメニューと、多くの人に親しまれる「Jamba」の魅力について紹介します♪

記事配信:じゃらんニュース

JambaはアメリカNo.1のスムージー・ジュース専門店!

Jamba

アメリカにおけるスムージー・ジュース専門店内での店舗数No.1の「Jamba」は、1990年にカリフォルニアで誕生しました。

その後、アメリカ全土に進出し、中でもハワイではローカルの人たちに加え、観光客も毎日通うほどの人気を集めました。2010年には初の海外店舗となる韓国1号店をオープン、現在はフィリピン、台湾、タイ、インドネシアにも展開し、全世界の875店舗で多くの人に親しまれています。

多くの人に親しまれる理由は「こだわり」と「テーマ」

Jamba

「Jamba」のメイン商品であるスムージーは、合成着色料・合成香料・人工甘味料・果糖ブドウ糖液糖不使用の、自然のものにこだわって作られたもの。注文を受けてからその場で作ってくれるので、できたてのフレッシュなスムージーを楽しむことができるのも、幅広い人たちに愛される理由の一つです。

また、「Jamba」のテーマである“Jambaのある生活”とは、「フローズンフルーツのスムージー、搾りたてのジュース、スタッフの弾ける笑顔」が織りなすことで生まれる「ポジティブで元気でカラフルなライフスタイル」を指しています。

元気が欲しい時、気分を切り替えたい時、家族と過ごす時、手軽にフルーツをとりたい時など、多くの人たちの様々な生活にフィットするブランドを目指しているのです。

「MIYASHITA PARK」で提供するスムージー

6月オープンの期間限定店舗は、2020年に出店する常設店に先立ち、「Jamba」をいち早く楽しんでもらうためのお店です。場所は、再開発が進む渋谷で6月18日(木)に開業する「MIYASHITA PARK」内。ここには約1000平方メートルの広さを誇る芝生ひろばがあるため、緑に囲まれながらフレッシュなスムージーを堪能することができます。

今回の期間限定店舗で販売予定のスムージーを紹介します。

Jamba

「Mango-a-go-go(R)」

Jamba

「Strawberries wild(R)」

2020年に出店する常設店では、人気の高いメニューの中から6種類を厳選して提供する予定です。

まとめ

宮下公園跡地に開業する「MIYASHITA PARK」のオープンも楽しみですが、「Jamba」が入るとなると、より一層6月が待ち遠しくなりますね!875店舗を展開し、全世界で親しまれる「Jamba」のこだわりスムージーをぜひ試してみてください。

■Jamba MIYASHITA PARK
[住所]東京都渋谷区渋谷1-26
「Jamba」の詳細はこちら

「Jamba」の詳細はこちら
https://www.jamba.jp/

情報提供元/株式会社 ADASTRIA eat Creations
※この記事は2020年3月時点での情報です

じゃらん編集部  じゃらん編集部

こんにちは、じゃらん編集部です。 旅のプロである私たちが「ど~しても教えたい旅行ネタ」を みなさんにお届けします。「あっ!」と驚く地元ネタから、 現地で動けるお役立ちネタまで、幅広く紹介しますよ。

Topics

tag

この記事に関連するエリア

この記事に関連するキーワード