今年の秋、東京の東大井に「大井町バル横丁」が開業します!
スペインの「バル文化」と日本の「横丁文化」をミックスした、食べ歩き・飲み歩きがカジュアルに楽しめる、スタイリッシュな雰囲気の施設だとか。
大井町は昭和を感じるレトロなお店が残っていますので、横丁には絶好のロケーションです。涼しくなったら、ぜひこの横丁で「ハシゴ」したいですね。
この秋オープンの「大井町バル横丁」について、詳しくご紹介します♪
楽しく食べて飲んで新しいコミュニケーションが生まれる!

昭和の雰囲気がまだ色濃く残るお店が、今も軒を連ねる大井町。懐かしさを感じるレトロさがお気に入りの方も多いようです。
そんな街並みの東小路からすぐの一角の新しいビルの1階に、個性あふれる8つのお店が集まって「大井町バル横丁」がオープンします。
毎日通ってもでも飽きないような、だれでも気軽に入って楽しめる横丁で、入口にはキッチンカーがあり、店内にはテラス席が設けられるとか。前を通るだけでワクワクしてしまいそうですね!
飲んで食べれば出会いがあり、人と人のつながりが生まれます。みんなが集まってつながるコミュニティプレイスが、「大井町バル横丁」です。「ハシゴ」で新たなコミュニケーションができれば、ステキな発見があるかもしれません。ぜひ「ハシゴ」を楽しみましょう!
こちらのイメージ動画でバル横丁の雰囲気を感じてくださいね。
情報提供元/株式会社imprise
※この記事は2020年7月時点での情報です。休業日や営業時間など掲載情報は変更の可能性がありますので、事前に公式ホームページなどで最新の情報をご確認ください。
※お出かけの際は、お住まいやお出かけされる都道府県の要請をご確認の上、マスクの着用、手洗いの徹底、ソーシャルディスタンスの徹底などにご協力ください。
じゃらん編集部
こんにちは、じゃらん編集部です。 旅のプロである私たちが「ど~しても教えたい旅行ネタ」を みなさんにお届けします。「あっ!」と驚く地元ネタから、 現地で動けるお役立ちネタまで、幅広く紹介しますよ。