上名栗の観光コース・旅行記

旅行記一覧

1 - 2件(全2件中)

  • 棒の折(棒の嶺)登山 令和元年登り納め

    2019年12月29日(日)

    さわらびの湯 >・・・>さわらびの湯 ( この旅ルートを見る

    • 一人
    • 1人
    • 温泉
    • 自然
    • ハイキング・登山
    • アクティビティ

    冬のシーズンになって低山で登れる山を探していたところ、棒の折山を発見しました。 埼玉と東京の県境の近くにある山で、楽しそうだったので、令和最後の登山に選び、登りました。 色...

  • 182 1 0

    真冬の奥武蔵(飯能) のんびり温泉旅行

    2023年1月26日(木) 〜 2023年1月27日(金)

    鳥居観音 >・・・>天覧山 ( この旅ルートを見る

    • 夫婦
    • 2人
    • 温泉
    • 芸術・文化
    • 史跡・歴史
    • 自然
    • グルメ
    • ハイキング・登山

    入間川の上流にある温泉への真冬の旅行を計画した。公共交通機関を利用し、極寒期なので旅館でのんびり過ごすことを主目的にした。観光は宿泊先近隣と帰路の飯能付近の徒歩で廻れる施...

上名栗のおすすめ観光スポット

  • カズさんのせせらぎキャンプ場の投稿写真1

    せせらぎキャンプ場

    キャンプ・バンガロー・コテージ

    • 王道
    3.9 30件

    所沢から向かいましたがかなり遠く感じました。キャンプ場は川もあるので川遊びもできてバーベキ...by トマトさん

  • 白岩渓流園キャンプ場

    キャンプ・バンガロー・コテージ

    5.0 1件

    きれいなキャンプ場でした。自然を満喫できたので良かったです。またの機会に、ゆっくりと訪れた...by hiyoさん

  • パーク名栗川

    キャンプ・バンガロー・コテージ

    3.0 3件

    子供の頃は、両親によく連れて行ってもらった名栗川。清流が気持ちよかったですね。最近は水の事...by しんばさん

  • たいちゃんさんのケニーズ・ファミリー・ビレッジ/オートキャンプ場の投稿写真1

    ケニーズ・ファミリー・ビレッジ/オートキャンプ場

    キャンプ・バンガロー・コテージ

    • 王道
    4.2 63件

    予約が取りにくくなってしまったが、依然として好きな場所! 紅葉が見頃で、季節の変わり目に訪...by マルタイさん

上名栗のおすすめご当地グルメスポット

  • turnip

    その他軽食・グルメ

    3.0 1件
  • いかー家やねーさんの花廼家大衆割烹の投稿写真1

    花廼家大衆割烹

    日本料理・懐石

    3.5 2件

    花廼家大衆割烹さんに行きました。 ここは何度も利用しています。 手軽にとても美味しい料理が...by いかー家やねーさん

  • 綵珠ケーキ工房

    カフェ

    4.0 1件

    喫茶とケーキが楽しめます。ケーキは素朴な味ですが絶品でした。パウンドケーキがとても美味しか...by りえさん

  • ターニップ

    カフェ

    4.0 1件

    子どもがここの焼きカレーが好きなので来店 バイクでR299で芦ヶ久保、帰りはこちらのルート...by おっさん

上名栗周辺で開催される注目のイベント

上名栗のおすすめホテル

(C) Recruit Co., Ltd.