上野原市の旅行ガイド

上野原市の話題のスポット

  • EXPASA談合坂サービスエリア(上り線)

    大野/道の駅・サービスエリア

    3.8

    下りは料金も高くイマイチでしたが、上りはフードコートの飲食店も多く、味も美味しかったです。... by やすごんさん

  • 上野原市営マス釣場

    秋山/その他レジャー・体験

    4.7

    何度か利用していますが、市営なので値段もとてもリーズナブル。 川の横で道具があればBBQでき... by ロンさん

  • 新湯治場 秋山温泉

    秋山/健康ランド・スーパー銭湯

    3.6

    お金が戻ってくるタイプの下足箱でした。受付で下足箱の鍵と交換で、更衣室のロッカーの鍵を貰え... by ひなたさん

  • スターバックスコーヒー EXPASA談合坂サービスエリア(下り線)

    野田尻/カフェ

    4.1

    首都高も中央道も台風の影響か全く混んでなく順調に談合坂で休憩。トイレを済ますと凄い雨なので... by K-NAKAさん

上野原市のおすすめ観光スポットTOP3

  • ゆっこちゃんさんの権現山(山梨県上野原市)の投稿写真1

    権現山(山梨県上野原市)

    西原/山岳

    • 王道
    3.8 47件

    はじめて権現山に行って来ました夏休みにはずっと来てみたかった権現山なので、はしゃぎすぎてし... by しょくもつさん

  • atbさんの新湯治場 秋山温泉の投稿写真1

    新湯治場 秋山温泉

    秋山/健康ランド・スーパー銭湯

    • 王道
    3.6 26件

    お金が戻ってくるタイプの下足箱でした。受付で下足箱の鍵と交換で、更衣室のロッカーの鍵を貰え... by ひなたさん

  • 上野原遊歩道

    上野原/自然歩道・自然研究路

    4.0 2件

    豊かな自然が続く遊歩道です。春の日差しのなかをゆっくり歩くのはとても気持ちいです。紅葉の時... by twill10さん

上野原市のおすすめご当地グルメスポットTOP3

  • poporonさんのスターバックスコーヒー EXPASA談合坂サービスエリア(下り線)の投稿写真1

    スターバックスコーヒー EXPASA談合坂サービスエリア(下り線)

    野田尻/カフェ

    4.1 56件

    7時に到着しましたが、既にopenしてくれていて本当に有難いです。スタッフ皆様との会話で心も温... by SICILYさん

  • 手造りほうとうあずま

    四方津/その他軽食・グルメ

    3.8 6件

    昔らしい味を味わうことができるお店になっていますよ。伝統的な味を楽しみたい人はここに行きま... by ゆうさん

  • 世田谷区等々力の住人さんの藤寿司の投稿写真1

    藤寿司

    四方津/寿司

    4.3 3件

    美味しい寿司が食べたくなったら、迷わずこちらのレストランに来ていますよ。お祝いごとや女子会... by しょくもつさん

上野原市のおすすめホテル

上野原市周辺の温泉地

  • 真木温泉

    都心から60分、富士山の玄関口にある効能自慢の温泉。世界的にも稀といわれる...

  • よりみちの湯温泉

    山梨県都留ICにほど近いよりみちの湯温泉は「美肌の湯」「傷の湯」「脳卒中...

(C) Recruit Co., Ltd.