1. 旅行ガイド
  2. 甲信越の旅行
  3. 山梨の旅行
  4. 大月・都留の旅行
  5. 小菅村(北都留郡)の旅行

小菅村(北都留郡)の旅行ガイド

小菅村(北都留郡)の話題のスポット

  • ネット予約OK

    ほうれんぼうの森キャンプ場

    余沢/その他風呂・スパ・サロン

    4.0

    夫婦で、初めて宿泊しました。思ったよりもキャンプ場が整備されていて、ゆっくり楽しめました。... by シイサーさん

  • 多摩源流 小菅の湯

    大久保/健康ランド・スーパー銭湯

    4.1

    土曜日にTV番組で『温泉タオルを集める旅』を見て、急に日帰り温泉に行きたくなり、週明けの月... by ポコさん

  • 平山キャンプ場

    田元/キャンプ・バンガロー・コテージ

    3.6

    相変わらず素敵なキャンプ場でした。川も綺麗。トイレも綺麗。お風呂も綺麗になってました!去年... by なおちゃんさん

  • 大菩薩峠

    橋立/山岳

    4.2

    大菩薩嶺山頂近くにある峠。大菩薩嶺山頂は樹林帯の為、見晴らしを期待できないが、大菩薩峠やそ... by イワダイさん

小菅村(北都留郡)のおすすめ観光スポットTOP3

  • 長作観音堂の写真1

    長作観音堂

    長作/その他神社・神宮・寺院

    4.0 2件

    ここは深い自然の中にある静かなところです。観光客が少ないので落ち着いてお参りをすることがで... by twill10さん

  • jkammy07さんの道の駅 こすげの投稿写真1

    道の駅 こすげ

    大久保/道の駅・サービスエリア

    3.1 12件

    天気が良かったので奥多摩湖から桜を眺めながら走り小菅の道の駅に着きました。丁度昼時だったの... by jkammy07さん

  • 岳さんの大菩薩峠の投稿写真1

    大菩薩峠

    橋立/山岳

    • 王道
    4.2 44件

    大菩薩嶺山頂近くにある峠。大菩薩嶺山頂は樹林帯の為、見晴らしを期待できないが、大菩薩峠やそ... by イワダイさん

小菅村(北都留郡)のおすすめご当地グルメスポットTOP3

小菅村(北都留郡)のおすすめホテル

小菅村(北都留郡)周辺の温泉地

  • 真木温泉

    都心から60分、富士山の玄関口にある効能自慢の温泉。世界的にも稀といわれる...

  • よりみちの湯温泉

    山梨県都留ICにほど近いよりみちの湯温泉は「美肌の湯」「傷の湯」「脳卒中...

(C) Recruit Co., Ltd.