遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

このイベントは既に終了しています。
!
明治神宮秋の大祭には宿からの現地情報はありません。

明治神宮秋の大祭

-.- (口コミ0件)
開催期間
2017年10月29日〜11月3日
開催場所
東京都 明治神宮

明治神宮秋の大祭周辺のおすすめ観光スポット

  • 菊ちゃんさんの明治神宮への投稿写真1

    明治神宮秋の大祭からの目安距離
    約10m (徒歩約1分)

    明治神宮

    渋谷区代々木/その他神社・神宮・寺院

    • 王道
    4.2 4,118件

    外国から 来賓がある時 訪れる方々が多くいらっしゃいます。ここでは、ミュージアムもおススメ...by ゆっこちゃんさん

  • ネット予約OK
    NoEscape新宿店 リアル体験脱出ゲームの写真1

    明治神宮秋の大祭からの目安距離
    約720m (徒歩約10分)

    NoEscape新宿店 リアル体験脱出ゲーム

    渋谷区代々木/脱出・謎解きゲーム

    • 王道
    4.6 66件

    予約して訪問。 受付は狭い感じでしたが、脱出ゲーム自体は部屋をうまく使っていて、十分楽しめ...by きこさん

  • 真和桜優さんの都営大江戸線 新宿駅への投稿写真1

    明治神宮秋の大祭からの目安距離
    約1.5km (徒歩約19分)

    都営大江戸線 新宿駅

    渋谷区代々木/その他乗り物

    • 王道
    3.4 32件

    都営交通大江戸線西新宿駅の改札外に観光案内所があります。ロボットが案内もしてくれるかもです...by サンプルさん

  • ひーちゃんさんのニッポンレンタカー 代々木店への投稿写真1

    明治神宮秋の大祭からの目安距離
    約580m (徒歩約8分)

    ニッポンレンタカー 代々木店

    渋谷区代々木/レンタカー

    3.2 4件

    レンタカーを利用しましたが車種がたくさんありとても良いです。お値段もリーズナブルで短時間か...by すーさんさん

明治神宮秋の大祭周辺でおすすめのグルメ

  • ひーちゃんさんのかつや代々木駅前店への投稿写真1

    明治神宮秋の大祭からの目安距離
    約740m (徒歩約10分)

    かつや代々木駅前店

    渋谷区代々木/その他軽食・グルメ

    3.7 9件

    代々木駅を降りてすぐ目に付いたかつやでランチ。揚げたてのとんかつは少し小ぶりですが値段を考...by K-NAKAさん

  • K-NAKAさんの風雲児への投稿写真1

    明治神宮秋の大祭からの目安距離
    約1.2km (徒歩約15分)

    風雲児

    渋谷区代々木/ラーメン

    4.3 18件

    約1年ぶりに風雲児で得製つけ麺を頂きました。15人ほどの行列も回転早く15分ほどで着席着丼でし...by K-NAKAさん

  • 明治神宮秋の大祭からの目安距離
    約1.3km (徒歩約17分)

    まんが喫茶マンボー新宿南口店

    渋谷区代々木/カフェ

    2.6 3件

    漫画の種類がたくさんありました。落ち着いた雰囲気でゆっくりできます。軽食などもありお値段も...by すーさんさん

  • ひーちゃんさんの本格中華食堂 一番館 代々木店への投稿写真1

    明治神宮秋の大祭からの目安距離
    約880m (徒歩約11分)

    本格中華食堂 一番館 代々木店

    渋谷区代々木/ラーメン

    3.7 4件

    地元企業の方に聞いて行きました。 チャーハン390円と見て、大丈夫かな?と思いましたが、 充...by ひーちゃんさん

明治神宮秋の大祭周辺のホテル

(C) Recruit Co., Ltd.