たこせんべいの里
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
せんべい天国 - たこせんべいの里のクチコミ
mimuさん 女性/40代
- その他
ご当地感:5.0/味:4.0/価格:5.0/サービス:4.0/雰囲気:3.0
たこせんべいといえばタコの唐揚げ!
甘い系も辛い系もいろんなせんべいがある中、鉄板はこれ。
お高めですが、絶対買うべき。
今回も自分用とお友達用、家族用に職場用と4袋購入。
おいしすぎます。
行ったのが10時過ぎだったからか、長靴に作業服姿のおじいちゃんたちがコーヒーで一服しておられました。
地元の人の憩いの場でもあるようで、ほのぼのでした。
また行きます。
- 行った時期:2014年12月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2015年2月10日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
mimuさんの他のクチコミ
-
大漁市場なかうら
鳥取県境港市/その他ショッピング
鮮魚より真空パックや冷凍の加工品が多くありました 地酒やお菓子が豊富にあったので、おさかな...
-
みなとの見える丘公園
岡山県備前市/展望台・展望施設
口コミを見て行ってみました。 ほそーい山道を車で行くと、お墓参りの方らしき人がちらほらと。...
-
道の駅 みつ
兵庫県たつの市/道の駅・サービスエリア
たまたま平日に休みがとれて、ドライブへ。 海岸に立っていて、晴れていて比較的暖かかったので...
-
道の駅 氷見 氷見漁港場外市場 ひみ番屋街
富山県氷見市/道の駅・サービスエリア
お土産を買いに寄りました。 漁港の近くですが、生魚はあまりなく… 旬の寒ブリは置いてありま...
たこせんべいの里の新着クチコミ
-
外観
平日でしたが結構混雑していました。
無料のコーヒーや試食が充実しており休憩に最適です。
せんべいは種類が多くつい買いすぎてしまいます。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月13日
- 投稿日:2025年3月18日
-
おいしいせんべい
- ご当地感:
- 3.0
- 味:
- 5.0
- 価格:
- 3.0
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 5.0
今回初めて行ったのですが、平日だったのでゆっくり買い物することができました。試食コーナーや無料のドリンクコーナーもあり楽しめます。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年12月3日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年1月1日
-
どれも美味しい
- ご当地感:
- 5.0
- 味:
- 5.0
- 価格:
- 4.0
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 朝:
- ----円
- 昼:
- 2,000円〜2,999円
- 夜:
- ----円
以前とは、試食のやり方が変わってました。
ペーパーの上に小さいトングで取り、試食スペースもあり。
手をかざすと蓋が開く様になっていて、衛生面もいいです。
写真付きで商品の説明が書かれたのを見ながら食べれます。
あれも、これも…どれも美味しいです。
個包装のが少ないので、他の物も作ってほしいです。
たこうす焼きが、1番好きです。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年12月23日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:2人
- 投稿日:2024年12月24日
-
試食が出来ます。コーヒーもタダで飲ませて頂けます。
- ご当地感:
- 4.0
- 味:
- 5.0
- 価格:
- 5.0
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 5.0
- 朝:
- ----円
- 昼:
- 4,000円〜4,999円
- 夜:
- ----円
小さなお煎餅工場と売店だろうなとタカを括って行ってみたら、想定外!
工場でも駐車場もゆったりとしていて、静かな場所にありました。
まずはトイレと入ってみたら、ゆったりした作りで、清潔感があふれています。
トイレに入ったら、若い女性が丁寧にお掃除されているではありませんか。トイレの中も清潔にされていて感謝して利用させてもらいました。
出て来て、見上げたら、生きた観葉植物が下がっていて、お飲み下さいと、ただのコーヒーが置かれていました。ベンチまで完備されていて、ゆったりしたコーヒータイム。運転の疲れを癒す事が出来ました。感謝です。
いざ、お煎餅コーナーへ、と、思うと、網羅されているのではないかと思うくらいの試食コーナーがありました。安全もしっかりと考えられていて、かなりの種類を、ゆっくり味見させて頂く事が出来ました。
沢山の種類のお煎餅、もちろん美味しいお煎餅、買わせていただきました。
帰宅して、もっと買っておくのだった、と、思わせられる程、美味しかったです。
お煎餅買い出し隊として、お煎餅だけでも買いに行く価値があると言うのが、私見です。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年9月3日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2024年9月11日
-
美味しいですが…値段が!
何度か訪れていますが、コロナもあり久方ぶりの再訪でした。
コロナのため試食の方法を変えています。感染症対策上仕方ありませんが、いくつかの種類を取ってきてまとめて一か所で食べる方法です。何を取って来てたのか分からなくなるので、美味しい、と思ったものをもう一度確認するのは手間でした。
あとは価格は以前より結構上がっていますので、予算にご注意。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年8月
- 投稿日:2024年8月13日