遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

六花亭 五稜郭店のクチコミ一覧

絞り込み条件
同行者:
全て
行った時期:
全て

条件を変更する

同行者

行った時期

1 - 10件 (全33件中)

並べ替え

  • 投稿日
  • 評価
  • 行った時期
  • 桜が見られる

    5.0
    • カップル・夫婦

    ご当地感:4.0/味:4.0/価格:4.0/サービス:4.0/雰囲気:5.0

    • ¥----
    • ¥1,000〜¥1,999
    • ¥----
    窓が大きく五稜郭の桜が見られます
    イートインで食事やスイーツを楽しめます
    店舗前に駐車場があるので利用しやすい
    • 行った時期:2023年4月
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2025年2月8日

    しぃさん

    しぃさん 女性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?1はい
  • お菓子がたくさん

    5.0
    • 友達同士

    ご当地感:5.0/味:5.0/価格:5.0/サービス:5.0/雰囲気:5.0

    • ¥----
    • ¥1,000〜¥1,999
    • ¥----
    カフェに行きました。結構混んでいて、30分ぐらい待ちました。待っている間、お菓子を見ました。六花亭のいろいろなお菓子があっておもしろかったです。大きなガラス窓から五稜郭公園がよく見えていました。カフェの従業員さんの対応がよかったです。
    • 行った時期:2023年5月13日
    • 混雑具合:やや混んでいた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 人数:2人
    • 投稿日:2023年5月23日

    floraさん

    floraさん 女性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • くつろげます

    5.0
    • カップル・夫婦

    函館土産を買いに行ったつもりでしたが、お店の雰囲気が良くてついゆっくりしてしまいました。くつろげる場所です。
    • 行った時期:2019年4月
    • 投稿日:2019年6月4日

    恋花さん

    グルメツウ 恋花さん 女性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 落ち着ける

    4.0
    • カップル・夫婦

    店内は明るくおしゃれで清潔間がありました。
    居心地がよかったです。
    店内から五稜郭公園を見ることができます。
    ほどよい甘さのケーキとコーヒーでおいしかったです。
    • 行った時期:2014年4月
    • 投稿日:2019年2月19日

    ももんさん

    北海道ツウ ももんさん 男性/30代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • パンケーキではなく、ホットケーキが良い。

    5.0
    • 一人

    ご当地感:5.0/味:5.0/価格:5.0/サービス:5.0/雰囲気:5.0

    • 〜¥999
    • ¥----
    • ¥----
    店内販売のお菓子に目もくれず喫茶コーナーへ。
    着席と同時にホットケーキとコーヒーを注文。
    オーソドックスなバターとメイプルシロップだけのホットケーキ。こういうのがいいんだよね。
    表面はサクッ、中身はふわふわと「ザ・ホットケーキ」って感じでした。大変、おいしゅうございました。
    ホットケーキは550円でした。コーヒーは300円でお変わり自由です。昔は無料だったらしいですが今は有料です。
    • 行った時期:2019年2月6日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2019年2月16日
    Takealookさんの六花亭 五稜郭店への投稿写真1
    • Takealookさんの六花亭 五稜郭店への投稿写真2

    Takealookさん

    Takealookさん 男性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?3はい
  • 店内から見える景色が最高

    4.0
    • 友達同士

    ご当地感:3.0/味:5.0/価格:4.0/サービス:5.0/雰囲気:5.0

    • ¥----
    • 〜¥999
    • ¥----
    店内に入るとまず、正面の窓ガラスに映った五稜郭公園のお堀と並木の美しさに目を奪われます。
    私は圧倒されました。
    ここでの買い物はお菓子をただ単に選ぶだけでは無くて、こんな空間でお菓子を選んでいること自体に、なんとも言えぬ幸福感を得られます。
    又行きたいです。
    お菓子は何を食べても抜群に美味しいです。
    ハズレは無いですね
    • 行った時期:2019年2月
    • 混雑具合:やや混んでいた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 人数:2人
    • 投稿日:2019年2月11日

    どーもくんさん

    自然ツウ どーもくんさん 女性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?1はい
  • 五稜郭公園を見ながら食事ができます

    4.0
    • 家族

    窓から五稜郭公園を見ることができます。ここで、ホットケーキ520円をいただきましたが、厚さがたっぷりあって裏表の間にもたっぷりのバターが塗られてて昔ながらの懐かしい味のホットケーキです
    • 行った時期:2019年1月
    • 投稿日:2019年1月25日

    まりりんさん

    グルメツウ まりりんさん 女性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?1はい
  • カフェ

    4.0
    • 家族

    五稜郭タワーに行った際に徒歩圏内だったので寄りました。喫茶スペースやばらうりの商品なども売っていて、休んだりおみやげを買ったり出来ます。
    • 行った時期:2018年11月
    • 混雑具合:やや混んでいた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 家族の内訳:親・祖父母
    • 人数:2人
    • 投稿日:2019年1月22日
    ちぃさんの六花亭 五稜郭店への投稿写真1

    ちぃさん

    群馬ツウ ちぃさん 女性/30代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 珈琲は有料に

    4.0
    • カップル・夫婦

    ご当地感:4.0/味:5.0/価格:4.0/サービス:5.0/雰囲気:4.0

    • ¥----
    • 〜¥999
    • ¥----
    昨年は無料ドリンクサービスがありましたが、今回は有料になっていました。でも、元気の良いスタッフに迎えられて
    ケーキ・アイス共に美味でした。お勧めです。
    • 行った時期:2018年7月31日
    • 混雑具合:やや混んでいた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2018年8月2日

    ふみさん

    お宿ツウ ふみさん 女性/60代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • イートインコーナーで休憩♪

    5.0
    • カップル・夫婦

    ご当地感:5.0/味:5.0/価格:5.0/サービス:5.0/雰囲気:5.0

    • ¥----
    • 〜¥999
    • ¥----
    函館に着いて、まずは五稜郭公園を見て、五稜郭タワーに上って。このお店は五稜郭の堀の近くにあるので、「休憩」を予定してました。イートインコーナーで「まじりっけなしソフト」を食べました。濃厚で美味しかったです。もちろん、美味しいお菓子もお土産用に買いました♪お店の方の接客も良かったですね。
    • 行った時期:2018年6月26日
    • 混雑具合:やや混んでいた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2018年7月22日
    じゅんさんの六花亭 五稜郭店への投稿写真1

    じゅんさん

    福島ツウ じゅんさん 女性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?2はい

六花亭 五稜郭店のクチコミ・写真を投稿する

(C) Recruit Co., Ltd.