遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

蓬莱閣のクチコミ一覧

1 - 2件 (全2件中)

  • 酸辣湯麺

    4.0
    • カップル・夫婦

    横浜中華街で、美味しい酸辣湯麺を食べたいと思い検索したのがこちらのお店。
    中華街の路地裏にあり、やや家庭的な雰囲気の小さなお店です。
    とは言え、お昼時はほぼ満席でした。
    こちらの酸辣湯は1000円。
    スープは酸味がよくきいていて、辛みはほぼありません。
    具に入っているシイタケは、干しシイタケのようでよく出汁が出ていました。
    いろんな場所で酸辣湯を食べてきましたが、このお店がいちばんでした。
    • 行った時期:2018年8月
    • 投稿日:2018年8月6日
    みかんさんの蓬莱閣への投稿写真1

    みかんさん

    グルメツウ みかんさん 女性/30代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • ゆっちさんの蓬莱閣のクチコミ

    5.0
    •  

    昔ながらの北京料理屋さん。餃子やシュウマイは絶品。そして,酸辣湯も独特の酸味に旨み,ピリ辛がたまりません。酸辣湯麺では,平打ちの麺にお汁が絡んでこれもまたおいしい。「豆鼓」を使った炒め物では,どれも素材の味を活かしながら,コクと旨みが増してご飯がすすみます。ハッピーアワーで飲み物や前菜がちょっぴりにお得にいただけるのもいい。ついつい何度も足を運んでしまう中華街の老舗です!
    • 行った時期:2013年11月
    • 投稿日:2013年11月24日

    ゆっちさん

    お宿ツウ ゆっちさん 男性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい

蓬莱閣のクチコミ・写真を投稿する

(C) Recruit Co., Ltd.