君ヶ浜BAYHOUSE
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
サトさんの君ヶ浜BAYHOUSEのクチコミ - 君ヶ浜BAYHOUSEのクチコミ
サトさん 女性/20代
海のすぐそばなので景色がすごくいいです。グラタンやドリアのホワイトソースがたっぷりで絶品です。パスタも種類があってどれも美味しいです。一度行ったらまた食べに来たいと思うほどはまっちゃいます。
- 行った時期:2009年8月
- 投稿日:2009年8月30日
- このクチコミは参考になりましたか?1はい
君ヶ浜BAYHOUSEの新着クチコミ
-
外せない場所
親友に聞いて来たn(*^b^)t食事をしたnr(^b^)n約1年ぶりに久々に訪れました。i(*^-^)o一口食べると、すると、まろやかになっていてとてもおいしくいただくことができました。rヽ( ´¬`)ノa時間的に混んでいたが並んでも食べたい味。。yo(^o^)osまた行きたいと思います。,味も満足でまた行きたい。今度は友達といきます!,
詳細情報をみる
- 行った時期:2016年6月
- 投稿日:2019年1月30日
tomoyaさん
-
景色も素晴らしい
丁度日が沈む時間だったので窓からの景色が綺麗で、外を眺めながらゆっくり食事することができました。
シーフードパスタは、海老や貝の具たっぷり、ボリュームあり美味しかったです。詳細情報をみる
- 行った時期:2018年8月
- 投稿日:2018年8月30日
-
ピザが大きい
メニューの種類が豊富です。ランチとしてピザを注文しましたが、結構大きいのでこれだけでお腹一杯でした。
詳細情報をみる
- 行った時期:2018年1月
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年4月18日
-
パスタとピザ
パスタとピザを注文してみんなでシェアして食べました。ピザは大きくてパスタはとても美味しかったです。オススメです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2017年8月
- 投稿日:2018年2月27日
-
ピザ大きい
ピザとノンアルコールカクテルを注文しました。カクテル美味しかったです。ピザはMサイズなのに大きくて、とっても美味しかったです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2017年5月
- 投稿日:2017年9月13日