奥入瀬渓流
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
十和田湖 奥入瀬渓流 - 奥入瀬渓流のクチコミ
麻衣子さん 女性/30代
- 家族
奥入瀬渓流には沢山の滝や渓流があります。
その中でも代表的な阿修羅の流れは、激しい水の流れが木々の間を流れる自然の激しい景観を楽しむ事が出来ます。
春は桜に、夏は暑さを感じられない清涼感、秋は紅葉に染まり、冬は真っ白の銀世界と四季折々の景色を楽しませてくれる奥入瀬渓流。
- 行った時期:2016年8月15日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2017年9月3日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
麻衣子さんの他のクチコミ
-
ネット予約OK
ヒルトン東京ベイ
千葉県浦安市/バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
ホテルらしい洋食、お寿司から点心インドカレー、スイーツと様々なお料理が楽しめるブッフェです...
奥入瀬渓流の新着クチコミ
-
気持ちがいい
3回ほど行きました。何度いってもいいです。遊歩道と川が近く気持ちがいい。
車で行きましたが、混んで身動きとれません。スポットごとに駐車場がありますが、なかなか空いておらず苦労します。行く時間帯、季節は考慮した方が良さそうです。次回は近くに宿をとって朝方、ゆっくり歩いてみたいです。詳細情報をみる
- 行った時期:2021年4月
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2025年8月2日
-
銚子大滝が魅力的だった
勉強不足で行ったため、時間が限られている範囲内で急遽コースを決めた形で行きました。
バスで降りたいところまで行き、そこから駐車場まで探索しながら戻るルートです。近頃クマの情報が毎日のように流れてるのでちょっと怖かったですが、マイナスイオンは間違いなくリラックスできるものでした。おそらく最初で最後の旅ですが行けて良かったです。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年7月
- 投稿日:2025年7月22日
-
噂に違わず素晴らしい
初めて行きました。バイクで午前中に。まだ人も少なく渓流を満喫。滝も渓流も素晴らしい。静寂の中、川のせせらぎ、鳥の声。新緑の眩しい光の中、マイナスイオンをたっぷり浴びましょう。こんなに美しい渓流は初めて。歩いても最高です。むしろ歩きか。長くバラエティにとんだ景色で絶景ポイントが多くて撮影が大変だった。一往復しましたが、何往復しても足りないくらい素晴らしい
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年6月
- 投稿日:2025年6月29日
-
タイミングが悪かった
素晴らしい景観地だということは感じます。ただ到着時が豪雨でクルマから出ることもできなかった。残念でした、再訪したいものです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年6月
- 投稿日:2025年6月28日
-
川の流れる音が癒し
十和田湖から流れる14キロの渓流、いくつかのスポットがあります。駐車するところがところどころにありそこから歩いて行けば渓流を見ることができます。車で一時間程の見学でしたが満足しました。レンタル自転車がありそれぞれに皆さん散策されていました。新緑と川のせせらぎ、波の音癒やしになりました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年5月12日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年5月18日