江戸ワンダーランド日光江戸村
- エリア
-
-
栃木
-
鬼怒川・川治・湯西川・川俣
-
日光市
-
柄倉
-
- ジャンル
-
-
エンタメ・アミューズメント
-
その他エンタメ・アミューズメント
-
レジャー・体験
-
忍者・侍・武士体験
-
レジャー・体験
-
仕事体験(職業体験)
-
観光施設・名所巡り
-
町めぐり・食べ歩き
-
ちょびさんのクチコミ
-
ちょびさんのEDO WONDERLAND日光江戸村のクチコミ
こんな所にあるの…?
って位外れた所にありました。
昼頃着いてぐるっと回りながら忍者ショーをみたり水芸を見たりと芸を堪能。
一番面白かったのはお奉行様の所でした。
芝居仕立てで笑いあり!笑いあり!!
1人何役もこなしていて働いている人は大変そうでした。
斜めの部屋もすごかった!気持ちが悪くなります。
色々見て半日は楽しめると思います。食べ物はかき氷しか食べていません。
とにかく暑かったです。トイレも暑かったです。
ニャンまげ居ない…とがっかりしながら帰ろうとしたら出口に近い所に静かに佇んでいました。
動きもゆっくりで紳士な感じでした。
飛びつこう!って雰囲気ではなく、写真を一緒に撮ってタッチしました。
まぁ満足です!
おひねりの紙がね…- 行った時期:2010年8月25日
- 投稿日:2010年9月1日
ちょびさん
江戸ワンダーランド日光江戸村の新着クチコミ
-
子連れにおすすめ
午後からの入場でしたが、十分楽しめました。タイミングよく、様々なイベントも観れたので良かったです。
謎解きをしながら散策しましたが、謎が解決できずに終わったのが心残りです。忍者屋敷が面白くて、何回も入りました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 投稿日:2025年3月3日
-
大人も楽しめた
忍者修行は子供も大人も楽しめました。
仕掛け迷路は仕掛けがあってなかなか迷いました。
甘味処で美味いあんみついただきました。
花魁道中も見応えありました。
手焼きせんべいが子供たちはよかったみたいです。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2025年2月24日
ウチKOさん
-
なかなか楽しめる
現地に12時前に到着したため、少し待ち午後からの入場券にしました。当日非常に寒い日でしたが、パーク内のスタッフさんは着物姿でおもてなししていて、江戸時代を感じました。忍者修行は大人も楽しめました。劇場の演目は時間が決まっていて、残念ながら見逃してしまいました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 投稿日:2025年2月24日
ウチコシさん
-
気軽にタイムスリップ♪お芝居も素晴らしい!
「花魁道中がどうしても見たい!」と思い、それに合わせて施設内を色々散策。常にどこかで何かしらのイベントが発生しているので、時間があっという間に過ぎます。上演されるお芝居の完成度もとても高く、特に忍者劇場は迫真のアクションに圧倒されます!ただ爆竹で大きめの音が鳴るので、苦手な方は要注意…。
観客参加型の若松屋でのお芝居や、南町奉行所のお芝居も面白かったです。「当時の再現VTRが…」と小さな子どもでも馴染みのある小道具をいい感じに取り入れていて、一緒に観覧していた親子連れも見入っていました。
そして何より花魁道中!!
花魁の迫力に見入ってしまい、20分があっという間に過ぎていきました。これは絶対に見た方がいいです。
特に私たちが行った時には、雪が降る中の道中だったので、寒さを感じさせない演者さんたちの凛としたプロ根性と幻想的な雰囲気も相まって大変感動しました。
是非またタイムスリップしに行きたいです。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 投稿日:2025年2月14日
-
スタッフさんは面白い
フリーパスを購入しても別料金(一回600円)がかかるので全部回るとかなりの金額になる。忍者劇場は無料で見る事が出来て、迫力がありました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月
- 投稿日:2025年1月4日