大室山
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
大室山のクチコミ一覧
1 - 10件 (全2,051件中)
-
- 家族
連休で凄く混んでいました、1日目は諦め、翌日早目に行きましたが、既に行列でびっくりしました。早目に、改札して下さいました、リフトで頂上に着くと、下からは想像出来ない、素晴らしさに、感動しました、帰りのリフトは怖くて、目が開けれませんでした、一度は体験してみてください。- 行った時期:2026年5月3日
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2026年5月4日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- カップル・夫婦
雨でなければずっと歩きたかったです。
ハワイの火山を思わせるような巨大な火口でした。
さくらでも有名と有りました。またぜひ伺いたいと
思います。- 行った時期:2026年4月
- 投稿日:2026年4月24日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 家族
リフトで上まで登ると富士山と山々が見えて、絶景でした。
子どもたはリフトは喜んでいましたが、遊び場などはないのでおとなの方が楽しめる場所だと思います。- 行った時期:2026年4月
- 投稿日:2026年4月20日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
空中散歩しながら360度見渡すことができ、天気がよければ富士山も見えます
- 家族
伊東温泉に宿泊したついでに、家族で立ち寄りました。天気はよく、山頂までのリフトも気持ちよかったのですが、富士山はかすんでよく見えませんでした。順路に従って空中散歩しながら景色を楽しんだのですが、至る所から小室山をはじめ、相模湾の海、海に浮かぶ初島、伊豆半島の山々など360度見渡すことができました。一方、火口の内側には浅間神社があり、さらにはアーチェリーを体験できる施設も用意されていました。桜の時期でもあったので、上から「さくらの里」の桜も見え、空中散歩を十分満喫できました。売店や飲食店もあり、お土産や団子なども買うこともできます。- 行った時期:2026年3月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:親・祖父母、配偶者
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2026年4月18日
他7枚の写真
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
このクチコミは参考になりましたか?1はい
-
- カップル・夫婦
晴天だったので山頂からの景色は360度素晴らしい。この日は富士山はもちろん横浜、東京、千葉の房総半島まで見えました。
山頂は風が強く、体感温度がかなり低いです。火口周り一周歩くのはそんなに大変ではありません。- 行った時期:2026年4月
- 投稿日:2026年4月10日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 家族
怖いリフトで上った後に大室山の頭頂部に到達。1周するのに距離があるのには驚いた。途中で疲れている高齢者もいて体が動く内に見れて良かった。- 行った時期:2026年4月
- 投稿日:2026年4月10日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 家族
リフトに乗るのは、大丈夫だったのですが、高所恐怖症なので、最初は、すごく怖かったです。帰りは、慣れて怖くなかったです。
リフトから降りて、神社に行ったり、富士山を見たり、風がとても強く、吹き飛ばされそうでした。
景色はとても良かったです。
こんな山が初めてだったので、すごく新鮮で珍しく、楽しく歩けました。
富士山が曇っていて、はっきり見えなかったので、きれいな富士山を見たかったな〜というのが、少し心残りです。- 行った時期:2026年4月
- 投稿日:2026年4月8日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- カップル・夫婦
リフトで頂上まで上がれるので気楽な気持ちで行きましたが、360℃のパノラマ絶景に感動!
風が強い日だったので、周囲に柵がないことにやや恐怖を感じましたが、帰って景観を邪魔せず景色を楽しめました。
帰りの下りリフトは、なかなかスリリングです。- 行った時期:2026年3月
- 投稿日:2026年4月1日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 家族
普段犬連れの旅行で多頭飼いだしリフトに乗るのは厳しいなって何時も通り過ぎていたんだけど、今回は娘も同行していたので思い切って乗ってみたら‥リフトの角度も凄いけど、頂上に着いてとんでもない景色が広がっていてメッチャテンション爆上がり!もちろんお鉢周りして色んな所で写真やムービー撮ったり大満足でした!残念だったのは、売店でコーヒーを2個頼んだのですが、1つがコーヒーの量が少なくて‥直ぐに作り直しますと言いながら10分15分と呼ばれず、痺れを切らして聞きに行ったら‥あれ?みたいな…あれは完全に忘れてたな!せめて提供する前に確認するべきだと思う、余分な時間が勿体無かったです。大室山が素敵だっただけに残念でした- 行った時期:2026年3月27日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2026年3月30日
このクチコミは参考になりましたか?0はい
