横山展望台 (横山天空カフェテラス)
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
絶景スポット - 横山展望台 (横山天空カフェテラス)のクチコミ
モコちゃんさん 男性/70代
- カップル・夫婦
以前、私がNHK(BS)で放送されている全国縦断こころ旅に横山展望台を投稿して採用され放映されてから少しずつ人気が出てきて、ぶらタモリでも放映されたらしく、人出も多くなったせいか、大改造されテラスやちょっとしたカフェも出来て大きく様変わりしました。
お陰で以前よりも絶景が幅広い範囲で見れる様になり志摩方面に来たら是非立ち寄りたい所です。
ただ、休日等は展望台近くの駐車場には止められ無いので少し離れた駐車場から歩く事になります、そこからは登り坂になり、道沿いに階段は有りますが何方にしても展望台入口には20分程掛かりますので高齢者の方とかは大変になりますので、その心構えが必要です。
身障者の方とか混雑してない時は展望台近くの駐車場(15台分位、トイレ有り)に止められますので利用して下さい。
- 行った時期:2021年4月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年9月18日
- このクチコミは参考になりましたか?2はい
モコちゃんさんの他のクチコミ
横山展望台 (横山天空カフェテラス)の新着クチコミ
-
ペット連れでもオッケー
国立公園の中にある展望台。志摩の湾を一望できて最高でした!カフェではお目当てのほうじ茶ソフトクリームが売り切れで残念でしたが、また行きたいスポットです!
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 投稿日:2025年3月23日
-
壮大な景色に感動
志摩観光ホテルにランチに行った帰りに寄りました。
素晴らしい景色に感動です。
ただ、冬に行ったので寒くて早々と切り上げました。
次回は気候の良い時期にゆっくりと楽しみたいと思います詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 投稿日:2025年3月17日
-
見晴らしのいいところで、行って良かった
少し細い道ですが、車で、近くまで行くことが出来ます。駐車場は、広くはありません。私は、平日に行きましたが、休みの日は満車になると思います。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:2人
- 投稿日:2025年3月10日
-
景色いいです。
2月の寒い時期の訪問でしたが、非常にお天気が良く、景色がすごく良かったです。駐車場からも近くて歩く距離が少ないから助かりました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 投稿日:2025年3月1日
-
横山展望台からの眺めが最高
久しぶりの家族旅行で横山展望台に来ました。以前来たときと違って展望台もきれいに整備されていてとても眺めも良く大変良かったです。ただ、道が少し狭いので気を付けましょう。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 投稿日:2025年2月16日