根來寺の紅葉
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
絶景でした - 根來寺の紅葉のクチコミ
和歌山ツウ さかもっちゃんさん 女性/60代
- 友達同士
紅葉の季節になると、とてもキレイで見ごたえがあるので、全国から観光しに観光客が集まってきますよ。見る価値あります。
- 行った時期:2016年5月
- 投稿日:2017年7月31日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
さかもっちゃんさんの他のクチコミ
根來寺の紅葉の新着クチコミ
-
もみじ公園
私たちが行った時期は晩秋だったので、「もみじ公園」の名にふさわしい見事な紅葉を見ることができました。この時期の根来寺は、国宝や重文の塔堂と紅葉の両方が楽しめます。
写真に写っている散策路から根来寺境内に入れれば便利なのですが、いったん高い所まで戻らないといけません。詳細情報をみる
- 行った時期:2018年11月23日
- 投稿日:2018年12月5日
-
ピンポイント的な引き立て役
不動堂付近の紅葉は決して多くはないのですが、堂に寄り添うように佇む姿がさりげなく鮮やかでした。根来寺の紅葉は全般的に、ピンポイント的に塔堂を引き立てる役割を果たしていると思います。
詳細情報をみる
- 行った時期:2018年11月23日
- 投稿日:2018年12月5日
-
綺麗でした
根來寺の紅葉を見に行きました。9時に着いた時は駐車場は普通に空いていましたが、10時半頃に帰る時には車がいっぱいだったので早めに来た方がおすすめです。綺麗でした。
詳細情報をみる
- 行った時期:2017年11月
- 投稿日:2018年7月7日
まるたさん
-
もうすぐ
訪問した時は、夏の終わりかけの時期でしたが、これから紅葉が綺麗になる季節でしょうね。色づくととても綺麗そうな感じの木々でした。
詳細情報をみる
- 行った時期:2017年9月
- 投稿日:2017年9月4日
ゼロ式さん
-
日本を感じる
日本を感じるとてもいい景観で、オススメですよ。秋の紅葉の季節はとてもきれいなのでぜひ立ち寄ることをおすすめします。
詳細情報をみる
- 行った時期:2016年6月
- 投稿日:2017年7月30日