アドベンチャーワールド
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
デートデート♪ - アドベンチャーワールドのクチコミ
kei-yさん 男性/40代
- カップル・夫婦
お泊りデートの初日に立ち寄りました。
入場が大人4000円とやや割高なんですが、入ってみると「他とは違うな!」と思わせるところが満載でした。
入口付近のお土産屋さんにインコが留まっているんですが、鎖で繋がれていることもなく、放し飼い!?
よく逃げないなー。
あと入ってすぐの小川にはペンギンが水浴びしてるし(笑)
到着がお昼だったこともあり、すぐにご飯へ向かったのですが、どの料理も可愛らしい工夫がされていました。
ご飯のあとは無料バスで動物園内を廻ったり、アシカや犬やたくさんの動物のショーをみて、イルカのショーも楽しみました。
イルカショーは数が凄い!
あれだけの数がショーをしたら結構圧倒されますね。
基本的に動物メインであちこちまわりましたが、とっても楽しかったです。
- 行った時期:2014年9月15日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2014年9月18日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
kei-yさんの他のクチコミ
アドベンチャーワールドの新着クチコミ
-
パンダだけじゃない
ただただパンダ目的に行きました。
じっくり見れる。
本当に満足。それだけではなく、水族館ありサファリエリアあり
アトラクションまで。動物たちを近くで観察できて
子供だけでなく、大人も楽しめます。
入園料、高いなと思いましたが、お値段以上でした。
もっと早い時間から入れば良かったと後悔しました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月17日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年3月27日
-
孫たちと
4年ぶりにアドベンチャーワールドをたのしみました。
イルカショー アニマルランドの小動物のパフォーマンス
めっちゃ楽しむことができました。又 餌やり体験もでき
とても良かったです。楽しい1日を過ごす事ができました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2025年3月27日
-
時間が足りない
全部のショーを回れなくて残念 イルカショー良かった 動物も全てにおいて数が多くて圧巻 サファリゾーンが特に面白かった 身近で麒麟見れた
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 投稿日:2025年3月27日
-
ペンギンが可愛かった
ペンギンとパンダはずっと見てても飽きないくらい、動きが可愛かったです。ショーもあったので、大人だけでも充分楽しめます。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 投稿日:2025年3月22日
-
イルカショーが最高
パンダは、もちろん可愛い。
イルカショーがとっても素晴らしくて、素晴らしすぎて、感動して、涙が出ました。
少し高いですが、WOWサファリツアーを予約することをオススメします!ゾウの餌はバナナ3キレ、キリンの餌は木の枝3本、サイの餌は3個だったので、2人でシェアして、3000円でした!ネットで予約できます!
動物たちとの距離がすごく近くて、娘も大興奮でした!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 投稿日:2025年3月19日