アドベンチャーワールド
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
きれいで感じがいいです。 - アドベンチャーワールドのクチコミ
sakiさん 女性/40代
- 一人
どうしてもパンダが見たくて行ってきました。
とてもきれいな所です。
パンダツアーのファイルを持ってレストランに入ったので、パンダの見える席に通され、会計の時にはパンダの飴を頂きました。
いい大人の私に対してとても親切でした。
ロッカーは白浜の駅や、アドベンチャーワールドのバス停前にもありますが、入口を入ってすぐ左にもありけっこう空いていました。
- 行った時期:2016年1月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2016年1月16日
- このクチコミは参考になりましたか?1はい
sakiさんの他のクチコミ
-
高山陣屋
岐阜県高山市/歴史的建造物
軽く見に行くつもりでしたが、思っていたよりも広かったです。 建物、資料も意外にゆっくりと見...
-
高山市三町伝統的建造物群保存地区
岐阜県高山市/町並み
人は多く混みあっていますが、試飲できるお酒屋さん、お味噌屋さん、和風のカフェ、お菓子、飛騨...
アドベンチャーワールドの新着クチコミ
-
ペンギンが可愛かった
ペンギンとパンダはずっと見てても飽きないくらい、動きが可愛かったです。ショーもあったので、大人だけでも充分楽しめます。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 投稿日:2025年3月22日
-
イルカショーが最高
パンダは、もちろん可愛い。
イルカショーがとっても素晴らしくて、素晴らしすぎて、感動して、涙が出ました。
少し高いですが、WOWサファリツアーを予約することをオススメします!ゾウの餌はバナナ3キレ、キリンの餌は木の枝3本、サイの餌は3個だったので、2人でシェアして、3000円でした!ネットで予約できます!
動物たちとの距離がすごく近くて、娘も大興奮でした!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 投稿日:2025年3月19日
-
一度は是非とも!
パンダだけでなく、イルカもペンギンもゾウもキリンにも会える!アトラクションでも楽しめるし、いろいろ見て感じて…最高です!ショーは必ず見ましょう!
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 投稿日:2025年3月17日
-
パンダちゃん最高!!
アドベンチャーは2回目ですが、今回も目的はパンダちゃんで行きました!
良浜がお休みしてましたが、結浜・彩浜・楓浜の3姉妹には会えました!
前回サファリゾーンを回ってるので今回は回って無い所…ミニチュアホース・カピバラ等々、動物園よりも近くで見れるのがイイですね!
食事も色々な種類あって悩みました!
お土産も悩みのタネですね〜散財してしまいそうでした(笑)詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 投稿日:2025年3月14日
-
パンダコパンダ展
パンダコパンダ展を目的にいきましたが、動物好きの家族なので、沢山の動物達にいっぱい癒されました!何回来ても違う表情を見せてくれる、アドベンチャーワールド大好きです
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 投稿日:2025年3月12日