アドベンチャーワールド
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
初パンダ - アドベンチャーワールドのクチコミ
じげもんさん 男性/40代
- 家族
子供たちが(特に嫁が)パンダを見たいとのことで、行ってきました。
開園とともに入場し、パンダの親子を見て、ちょっと感動しました。
園内は広く1日かけて回らないと全部は見れないなと思いました。
サファリはバスの待ち時間が長く諦めました。始めてだったのでパンダにまっしぐらに向かいましたが
全部を見るならまず、サファリバスに並ぶことをお勧めします。GW中だったこともあり、人も多かったのですが
上級者?の方は朝からサファリバスに並ばれていて、すぐに長蛇の列になってました。
サファリに行かなかったので中の状況は分かりませんが、入り口付近にいた象2頭がおりの中で隔離された感じを受け
寂しそうでした。
また、GW中に働いている従業員の方は大変だと思いますが、お土産屋のお兄さんがぼそぼそと機械的にしゃべっているのが
少し残念でした。
- 行った時期:2019年4月29日
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:2〜3歳、4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年5月2日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
じげもんさんの他のクチコミ
アドベンチャーワールドの新着クチコミ
-
ペンギンが可愛かった
ペンギンとパンダはずっと見てても飽きないくらい、動きが可愛かったです。ショーもあったので、大人だけでも充分楽しめます。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 投稿日:2025年3月22日
-
イルカショーが最高
パンダは、もちろん可愛い。
イルカショーがとっても素晴らしくて、素晴らしすぎて、感動して、涙が出ました。
少し高いですが、WOWサファリツアーを予約することをオススメします!ゾウの餌はバナナ3キレ、キリンの餌は木の枝3本、サイの餌は3個だったので、2人でシェアして、3000円でした!ネットで予約できます!
動物たちとの距離がすごく近くて、娘も大興奮でした!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 投稿日:2025年3月19日
-
一度は是非とも!
パンダだけでなく、イルカもペンギンもゾウもキリンにも会える!アトラクションでも楽しめるし、いろいろ見て感じて…最高です!ショーは必ず見ましょう!
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 投稿日:2025年3月17日
-
パンダちゃん最高!!
アドベンチャーは2回目ですが、今回も目的はパンダちゃんで行きました!
良浜がお休みしてましたが、結浜・彩浜・楓浜の3姉妹には会えました!
前回サファリゾーンを回ってるので今回は回って無い所…ミニチュアホース・カピバラ等々、動物園よりも近くで見れるのがイイですね!
食事も色々な種類あって悩みました!
お土産も悩みのタネですね〜散財してしまいそうでした(笑)詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 投稿日:2025年3月14日
-
パンダコパンダ展
パンダコパンダ展を目的にいきましたが、動物好きの家族なので、沢山の動物達にいっぱい癒されました!何回来ても違う表情を見せてくれる、アドベンチャーワールド大好きです
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 投稿日:2025年3月12日