遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

パンダパンダ - アドベンチャーワールドのクチコミ

ひぃさん

ひぃさん 女性/50代

4.0
  • 友達同士

パンダを見過ぎてライオンなどのゾーンに行けなかったです。ふれあいゾーンの鳥の展示がとても良かったです。自然に歩いたり枝に留まったりと自由で良かったです。

  • 行った時期:2023年10月
  • 投稿日:2023年10月24日
  • このクチコミは参考になりましたか?0はい

ひぃさんの他のクチコミ

  • 白良浜の写真1

    白良浜

    和歌山県白浜町(西牟婁郡)/海岸景観

    5.0

    想像以上に白くてビックリしました。足湯もあり寒くなければ素足で歩くのも良いと思いました。ま...

  • ネット予約OK

    採果の郷の写真1

    採果の郷

    愛知県東浦町(知多郡)/ブルーベリー狩り

    4.0

    本格的なビニールハウスのブルーベリー狩りは初めてでした。 沢山のブルーベリーがなっていて木...

アドベンチャーワールドの新着クチコミ

  • 珍しい動物達への餌やり体験

    5.0

    家族

    昨日アドベンチャーワールドに行ってきました。
    パンダが居なくなり、お客さんも少ないのかな?と思ってましたがそれなりに来ていて、人気の高さを感じました。
    ここに来るのは2度目ですが、初めての時は土砂降りの雨でほぼ外の動物を見れてなかったので、今回はリベンジ出来ました。
    予報では雨でしたが、降らずに済んだので普段の動物達の姿が見られこども達も大喜び。
    中でもフラミンゴやマーラといった動物の餌やり体験が一番良かったです。
    あまり聞くこと無いフラミンゴの鳴き声や、餌が欲しくて喧嘩してる姿を見たり、放し飼いされてるマーラに餌をあげたり少し触らせて貰ったりと貴重な体験が出来ました。
    時間によってはカバや草食動物も餌やり体験できたみたいなので、こども達が小学生位になったらまた来たいなと思ってます。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2025年10月
    • 投稿日:2025年10月26日

    なつさん

    なつさん

    • 女性/30代
  • パンダがいなくなってかなり寂しいですが、イルカショーとってもいいです!

    5.0

    一人

    パンダがいなくなってかなり寂しいですが、バックヤードに入れるイベントもあって今だからこそできる貴重な体験です。
    イルカショー Smilesは楽しいし感動します!ナイト営業の期間しか観られない、イルカショーのLOVESもすごいのでぜひ観てほしいです!

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2025年8月
    • 投稿日:2025年10月19日

    ふぁーふぁーさん

    ふぁーふぁーさん

    • 女性/40代
  • 動物が近くで見れる。

    4.0

    友達同士

    動物達が居るのに清潔感がとてもあって、動物達もとても綺麗でした。
    電車でクーラーも効いて見て回れたのでとても有り難かったです。
    お土産物がちょっと高かったかな。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2025年10月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 人数:2人
    • 投稿日:2025年10月7日

    ママぴょんさん

    ママぴょんさん

    • 女性/60代
  • パンダ後が課題

    2.0

    家族

    9月の平日に行きました。
    園内は心配になるほど空いていました。
    値段、内容ともに中途半端なイメージでした。
    パンダがいたときはパンダのついで扱いで、これでも人が入ったのでしょうが。
    広いからしょうがないのかもしれませんが、園内マップは分かりにくいです。個別の乗り物の位置が書いてありません。
    この入園料金にして、プレイランドの乗り物は別料金です。
    しかも、自分が行ったときは運休だらけで、あまり乗れるものがありませんでした。
    プレイランドの乗り物については、2000円で乗り放題になるパスが園内の券売機にあるので、たくさん乗りたい人はそれを買うと良いのかなと思います。
    お土産物も未だにパンダが中心で、それ以外は脇にあります。しかも、一部のお店は臨時閉店していました。
    あの人数だとやむを得ないのかもしれませんが、こういう情報は事前に掲載されていなかったのでホームページ等でしっかり告知するか、平日料金を設定するかしたほうがよいのではと思いました。
    長期的には、パンダ後の方針をしっかりしないと危ないのでは。
    レベルとしてはかなり不満ですが、ペンギンの展示は充実していたので、星2にしました。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2025年9月
    • 混雑具合:空いていた
    • 投稿日:2025年10月1日

    Tさん

    Tさん

    • 男性/40代
  • イルカショー感動

    5.0

    家族

    パンダいないのは残念だけど、レッサーパンダも可愛かった。イルカショーは何度も見たい。今度は水がかかってもいい服装で見たい。ライオンは昼寝中で、動いている姿が見えず。ペンギンの見せ方を工夫して欲しい。別料金の遊具エリアは滑り台も急なので、2〜3歳の幼児も楽しめる遊具が欲しい。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2025年9月
    • 投稿日:2025年9月25日

    まっちゃんさん

    まっちゃんさん

    • 女性/60代
(C) Recruit Co., Ltd.