内町参道
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
階段長い! - 内町参道のクチコミ
自然ツウ きのこさん 女性/20代
- 友達同士
長い長い、どこまで続くの!?と思うほどの階段をひたすら上っていくと、ようやく到着!
その両脇に、お店などが並んでおり、のぞきながら歩くと少しは気持ちが安らぐかも!?
でも、上からの景色は、やっぱり登っただけあって、すてきでした!ついでに達成感も大きかったですよ!
- 行った時期:2012年12月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:10人以上
- 投稿日:2015年9月14日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
きのこさんの他のクチコミ
内町参道の新着クチコミ
-
金毘羅宮表参道
金刀比羅宮の表参道に入ると、参道脇には数々の店が賑やかに軒を連ねています。暫く行くと坂道が始まり、少しずつ登りへと移行しますがまだ参道脇の店を覗く余裕は有ります。
詳細情報をみる
- 行った時期:2023年4月6日
- 投稿日:2023年4月16日
-
金比羅さんから一望
金比羅さんに登って、展望スペースから眺めると、瀬戸内海方向に向かって、平野を一望することができます。
詳細情報をみる
- 行った時期:2019年5月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2019年5月19日
-
トロッコの終点
トロッコ列車で瀬戸大橋を渡り琴平まで来ました。こんびらさんの門前町で大変賑わっていてよかったです。おみやげは琴平名物の灸まんが美味しいです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2018年8月
- 投稿日:2019年3月24日
-
遠くまでの
遠くまでの海の景色を楽しむことができるような場所になっていますよ。ここに来ると心もどんどん和らいできましたよ。
詳細情報をみる
- 行った時期:2017年9月
- 投稿日:2019年3月8日
-
素敵な街
金刀比羅宮がある街です。参道やその周りの道も、金刀比羅宮の一部ととれます。街全体がとても楽しいところです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2018年8月
- 投稿日:2018年8月17日