道の駅 なぶら土佐佐賀
- エリア
- ジャンル
-
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
藁焼きの塩タタキ最高!!! - 道の駅 なぶら土佐佐賀のクチコミ
マキコさん 女性/40代
- 家族
ここの道の駅で食べた藁焼きのカツオの塩タタキがとても美味しかったです。目の前で焼いていて、それをそのまま出してくれるので食べる時にはまだほんのり温かくて、藁で焼いた香ばしい香りがとても食欲をそそりました。温かいカツオのタタキを食べたのは初めてでしたが、その美味しさが衝撃的でした。しかも値段がごはんと味噌汁がついた定食で分厚く切ったカツオのタタキが9切れもついて950円でありえない安さ!!!市内で食べたらこれの倍ぐらいの値段がしました。美味しい上に安くて、超おすすめです。
- 行った時期:2017年4月15日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:2〜3歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2017年4月19日
- このクチコミは参考になりましたか?3はい
マキコさんの他のクチコミ
道の駅 なぶら土佐佐賀の新着クチコミ
-
塩かつおが美味しかった
お昼に道の駅なぶら土佐佐賀に寄って、塩かつおの定食を食べた。
わら焼きしたばかりで、とても美味しかったです。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 投稿日:2025年2月12日
じゅんさん
-
かつおのたたき最高
藁焼きがライブで見られるし、かつおのたたきがすごく美味しい。四国で一番大好きな道の駅です。マヨネーズとタレで食べるのが最高。遠いからなかなか行けないけど、絶対また行きます。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月
- 投稿日:2025年1月3日
-
鰹のオーロラソースが美味しかった
お惣菜、弁当が沢山あり近くに行くときはほぼ寄ります。 鰹のオーロラソースを購入して帰りましたがとても美味しかったです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年12月
- 投稿日:2024年12月1日
-
カツオ!!
カツオのたたきが本当に美味しかった。また近くへ行った際には、是非行きたいと思いました。ソフトクリームも美味しかったです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年10月
- 投稿日:2024年10月16日
-
カツオのたたきが美味しいよ
カツオのたたきが食べられる道の駅、県民総選挙第一位の道の駅だそうです。
お食事処のカツオのメニューは豊富で、どれを食べようか迷ってしまいます。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年2月12日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年10月16日
他1枚の写真をみる