遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

平戸島を題材にした旅行記

1 - 1件目(全1件中)

  • yulaさん
    歴史ツウ

    yulaさん

    317 0 0

    国内制覇 J長崎

    2017年3月29日(水) 〜 2017年4月1日(土)

    九十九島水族館海きらら >・・・>稲佐山展望台 ( この旅ルートを見る

    • 家族(子連れ)
    • 3人〜5人
    • 史跡・歴史
    • その他

    3泊4日だけど、帰りは朝に帰ったので観光は3日。長崎の色々を周遊予定が、急遽子供を病院に連れて行かなくてはいけない出来事が。何とかなったものの、ちょっと慌てたけど、旅は楽し...

平戸島周辺のおすすめ観光スポット

  • フルスピードさんのオランダ商館跡への投稿写真1

    平戸島からの目安距離
    約8.6km

    オランダ商館跡

    平戸市崎方町/文化史跡・遺跡

    • 王道
    4.0 238件

    平戸港の無料駐車場から徒歩5分で到着。海岸沿いを歩くので眺めも良い。建物に入り展示物を見て...by よりみちさん

  • セイコさんの平戸城への投稿写真1

    平戸島からの目安距離
    約8.5km

    平戸城

    平戸市岩の上町/城郭

    • 王道
    3.9 301件

    平戸宿泊後、10年ぶりにお伺いしました。入口の券売機で540円で入場券を買います。一回からゆっ...by だんごさん

  • セイコさんの三浦按針の墓への投稿写真1

    平戸島からの目安距離
    約8.6km

    三浦按針の墓

    平戸市大久保町/文化史跡・遺跡

    • 王道
    4.0 53件

    歩くのが苦手な方は車で公園を目指してくださいね〜駐車場とトイレが有ります。上から平戸大橋を...by ヌケてるライダーさん

  • ☆Twilight☆さんの最教寺への投稿写真1

    平戸島からの目安距離
    約7.9km

    最教寺

    平戸市岩の上町/寺院・寺社巡り

    • 王道
    4.2 38件

    名前に惹かれて行きました。無料駐車場が有りますからネ〜絶対に奥の院まで行ってくださいね〜行...by ヌケてるライダーさん

平戸島周辺でおすすめのグルメ

  • 平戸島からの目安距離
    約2.5km (徒歩約31分)

    漁師食堂 母々の手

    平戸市主師町/居酒屋

    -.- (0件)
  • poporonさんのベイリーフへの投稿写真1

    平戸島からの目安距離
    約8.1km

    ベイリーフ

    平戸市木引田町/その他軽食・グルメ

    4.0 1件

    ランチで行きました。平戸牛ステーキなどがセットになった平戸牛御膳などもありましたが一番人気...by poporonさん

  • yassanさんの旗松亭への投稿写真1

    平戸島からの目安距離
    約8.6km

    旗松亭

    平戸市大久保町/居酒屋

    4.2 13件

    2023年6月迄4回宿泊させて頂きました。いつもは4人グループでの宿泊ですが、今回は同期会で埼玉...by ヨシコさん

  • つよしさんの中野漁業協同組合(川内かまぼこ)への投稿写真1

    中野漁業協同組合(川内かまぼこ)

    平戸市川内町/その他軽食・グルメ

    • ご当地
    4.5 26件

    家族連れや友達同士にオススメのスポットです。とても美味しいふわふわのかまぼこを味わうことが...by タカさん

平戸島周辺で開催されるイベント

  • 平戸海道渡海人祭の写真1

    平戸島からの目安距離
    約9.0km

    平戸海道渡海人祭

    平戸市岩の上町

    2024年05月03日〜05日

    0.0 0件

    海に面した平戸公園に特設会場が設けられ、「平戸海道渡海人祭」が開催されます。大人気の“地引...

  • 平戸島からの目安距離
    約20.6km

    志々伎山のイブキジャコウソウ

    平戸市野子町

    2024年06月10日〜30日

    0.0 0件

    平戸島の最南端に位置する志々伎山(しじきやま)では、例年6月下旬になると、高山植物のイブキ...

平戸島周辺のホテル

(C) Recruit Co., Ltd.