遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

清滝(大分県竹田市)を題材にした旅行記

1 - 2件目(全2件中)

  • sakkyさん
    大分ツウ

    sakkyさん

    2590 49 0

    常宿応援巡り第8弾 !紅葉女子温泉旅行

    2016年11月5日(土) 〜 2016年11月7日(月)

    慈恩の滝 >・・・>甘味茶屋 ( この旅ルートを見る

    • 友人
    • 2人
    • 温泉
    • 自然
    • グルメ
    • 女子旅

    去年のこの時期に旅をして素晴らしい紅葉に遭遇出来たので、今年も!と楽しみに計画してみましたが、残念、ちょっとまだ早かったです。でも秋を満喫しました!

  • 花ちゃんさん
    福岡ツウ

    花ちゃんさん

    509 6 2

    乗馬の旅です

    2021年10月4日(月) 〜 2021年10月6日(水)

    鏡山大神社 >・・・>琴ひら温泉「ゆめ山水」 ( この旅ルートを見る

    • 一人
    • 1人
    • リゾート
    • 温泉
    • 史跡・歴史
    • 自然

    無料で乗馬レッスンにご招待をいただきました。乗馬は未経験です。是非一度体験させて貰いましょう。無料ですしね!

清滝(大分県竹田市)周辺のおすすめ観光スポット

  • かずさんのラムネ温泉館への投稿写真1

    清滝(大分県竹田市)からの目安距離
    約3.4km

    ラムネ温泉館

    竹田市直入町大字長湯/健康ランド・スーパー銭湯

    • 王道
    4.3 508件

    大丸旅館様に宿泊したので無料で利用でしました。外の炭酸泉は32°なので、冬場はちょっと寒いで...by あさりまいこさん

  • ぶ〜さんの長湯温泉への投稿写真1

    清滝(大分県竹田市)からの目安距離
    約3.0km (徒歩約38分)

    長湯温泉

    竹田市直入町大字長湯/健康ランド・スーパー銭湯

    • 王道
    4.4 325件

    昔ながらの温泉が多いです。 有名なラムネ温泉があるので週末は人が多いけど旅館などに宿泊され...by のんさん

  • ネット予約OK
    長湯温泉 しだれ桜の里の写真1

    清滝(大分県竹田市)からの目安距離
    約2.8km (徒歩約36分)

    長湯温泉 しだれ桜の里

    竹田市直入町大字長湯/その他

    3.1 6件

    最初は2020,3,23行きましたが、微妙にずれたのか残念でした。 2回目2022,4,3は大分市内から長湯...by むらさんさん

  • ネット予約OK
    長湯温泉 かじか庵の写真1

    清滝(大分県竹田市)からの目安距離
    約3.3km

    長湯温泉 かじか庵

    竹田市直入町大字長湯/日帰り温泉

    4.5 9件

    ずっと気になっていたところです。 ポイントを利用して行ってきました! 平日昼間だったので他...by いちごさん

清滝(大分県竹田市)周辺でおすすめのグルメ

  • セイさんのかじか庵への投稿写真1

    清滝(大分県竹田市)からの目安距離
    約3.3km

    かじか庵

    竹田市直入町大字長湯/洋食全般

    • ご当地
    4.2 29件

    かじか庵に併設しているレストランです。今回は長湯名物膳をいただきました。ヤマメの塩焼きは美...by セイさん

  • モロさんの翡翠の庄への投稿写真1

    清滝(大分県竹田市)からの目安距離
    約2.8km (徒歩約36分)

    翡翠の庄

    竹田市直入町大字長湯/その他軽食・グルメ

    5.0 2件

    施設は長湯の温泉街から少し離れた丘の上にあり、建物は木立の奥に有り、表門や通路が木立に溶け...by モロさん

  • ぽんさんの茶房川端家への投稿写真1

    清滝(大分県竹田市)からの目安距離
    約3.5km

    茶房川端家

    竹田市直入町大字長湯/カフェ

    3.8 5件

    せり川沿いにたたずむこちらはロケーションが最高に素敵です。大正ロマンを感じさせる建物も魅力...by ポン太さん

  • いけいけさんの正直屋への投稿写真1

    清滝(大分県竹田市)からの目安距離
    約16.6km

    正直屋

    竹田市直入町大字長湯/海鮮

    3.8 5件

    一度は食べてみたかったすっぽん料理が手頃な料金で食べられるということで訪問しました。このあ...by いけいけさん

清滝(大分県竹田市)周辺のホテル

(C) Recruit Co., Ltd.