遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

山移川の景を題材にした旅行記

1 - 1件目(全1件中)

  • 花ちゃんさん
    福岡ツウ

    花ちゃんさん

    2711 7 0

    絶滅危惧種の花を見に行きました

    2018年8月19日(日) 〜 2018年8月21日(火)

    藤江氏魚楽園 >・・・>道の駅 歓遊舎ひこさん ( この旅ルートを見る

    • 家族(親と)
    • 2人
    • リゾート
    • 温泉
    • 芸術・文化
    • 史跡・歴史
    • 自然
    • 乗り物

    絶滅危惧種らしいヒゴタイの花を見に行きました。台風が近づいていましたが、暑い日が続いていたので、山間部を中心に避暑を兼ねての旅です。

山移川の景周辺のおすすめ観光スポット

  • 山移川の景からの目安距離
    約8.4km

    佐藤ブルーベリー農園

    玖珠町(玖珠郡)帆足/農業体験

    3.0 1件
  • 花ちゃんさんの鬼ケ城古墳への投稿写真1

    山移川の景からの目安距離
    約8.8km

    鬼ケ城古墳

    玖珠町(玖珠郡)帆足/文化史跡・遺跡

    3.6 8件

    杉の林に囲まれたところにある古墳です。 石室の壁面に刻まれた文様が見られます。 きれいな装...by とくになしさん

  • souさんの玖珠温泉 望山荘への投稿写真1

    山移川の景からの目安距離
    約10.2km

    玖珠温泉 望山荘

    玖珠町(玖珠郡)帆足/健康ランド・スーパー銭湯

    5.0 3件

    玖珠町の名を冠する玖珠温泉です。アメニティ類はありません。加水による温度調節すら行っていな...by 花ちゃんさん

  • 豊後森機関庫の写真1

    山移川の景からの目安距離
    約10.2km

    豊後森機関庫

    玖珠町(玖珠郡)帆足/その他観光施設

    -.- (0件)

山移川の景周辺でおすすめのグルメ

  • えりかさんの道の駅童話の里くすへの投稿写真1

    山移川の景からの目安距離
    約9.3km

    道の駅童話の里くす

    玖珠町(玖珠郡)帆足/その他軽食・グルメ

    • ご当地
    3.9 61件

    「青の洞門」から。「九重夢大吊り橋」へ向かう途中、食事をとるため寄りました(本日の宿は素泊...by 丶大さん

  • 山移川の景からの目安距離
    約10.2km

    醍醐

    玖珠町(玖珠郡)帆足/その他軽食・グルメ

    5.0 1件

    ランチでよく行かせてもらっています。カルビ丼をよく頼みますが、おいしいです!おじちゃんも優...by naoさん

  • よっしーさんの幸華すしへの投稿写真1

    山移川の景からの目安距離
    約10.2km

    幸華すし

    玖珠町(玖珠郡)帆足/寿司

    4.0 1件

    ネタの新鮮さと、ボリュームに大満足しています。ネギトロが大好きな私なので、必ず食べています...by よっしーさん

  • yukiさんのトリ安への投稿写真1

    山移川の景からの目安距離
    約9.9km

    トリ安

    玖珠町(玖珠郡)帆足/その他軽食・グルメ

    5.0 1件

    昔ながらの焼鳥屋さん。観光でホテル泊、近場の店を探してて入りました。店の雰囲気も良く、焼鳥...by yukiさん

山移川の景周辺のホテル

(C) Recruit Co., Ltd.